ローラと登坂広臣の破局理由は親友beniの裏切り?その後の復縁匂わせ?

ローラ プロフィール

生年月日 1990年3月30日
出身地  東京都
血液型  不明
職業   モデル
出演作  ViVi、Poptee、VOGUE、numero、sweet、S-Cawaii、VoCE、fAUG etc

今回は、モデル・ローラさんについてご紹介したいと思います。

2007年から『Popteen』誌上で読者モデルとして活動し、2008年に雑誌『ViVi』の専属モデルとなり知名度を高めます。

2010年に、バラエティ番組『しゃべくり007』にゲスト出演し、「タメ口ローラ」としてバラエティ番組への出演が増加しました。

2011年には、「タレント番組出演本数ランキング」のブレイクタレント部門で4位となっています。

翌2012年には、年間を通して多くのバラエティ番組出演を重ね、それら各所で披露した“オッケー”というセリフが流行語として認知されるようになります。

登坂広臣との破局理由は親友beniの裏切り?

登坂広臣さんといえば、三代目J soul brothersのボーカルで、まさに飛ぶ鳥も落とす勢いの人気を誇っていますよね。

女性からの支持はトップクラスといっても過言ではありませんが、そんな登坂さんとローラさんに熱愛報道がされました。

記事によると、2016年7月末のとある週末の夜、ローラさんが恵比寿にある人気ビストロ店で食事をした後、登坂広臣さんの住むマンションへ行く姿をキャッチされています。

その時、登坂広臣さんは都内のライブ会場でパフォーマンス中で、終了時間に合わせてマンションへ行ったとか。

また、この日を含めた1か月間でローラさんは何度も登坂さんのマンションを訪れている、とも書かれていました。

週刊誌の情報だけでは、2人の交際ははっきりしませんでしたが、二人の交際を裏付ける情報が他にもありました。

その根拠となるのが、インスタグラムへの投稿写真です。

Twitterでも登坂広臣さんとローラさんは相互フォローしているのですが、インスタグラムでも相互フォローをしています。

投稿の中で、匂わせ感が漂う写真の一つがこちらです。

こちらはグラミー賞の授賞式会場で撮影されたものですが、構図が良く似ていますよね。

「先日、登坂との交際が報じられて以降、ローラのインスタグラムには、交際の説明を求める登坂ファンからのコメントが殺到しました。その中には、ローラに対する批判的なコメントも多かったことで、彼女は一部ユーザーをブロックするも、それが火に油を注ぐ形となりさらに炎上。そのため『さっき傷付いちゃってブロックしちゃったの。ごめんね。もうしないからね』と、ローラが謝罪の投稿をする事態となりました」(芸能記者)

熱愛報道の真相を語らないため、登坂さんのファンから批判的な声が集中してしまったローラさん。

熱狂的な女性ファンが多い登坂さんなだけに、今回の騒動は衝撃的だったのでしょう。

さらに、2016年8月9日に放送されたバラエティ番組「マツコの知らない世界」(TBS系)にローラさんがゲスト出演した際の言動が、物議をかもしてしまいました。

「この日、番組でファッションについて語ったローラは、自身の持ち物である指輪を披露しました。その指輪に対し、彼女は『これ貰ったやつで。うふふ』と嬉しそうに答えると、共演者のマツコから『うふふって言うと意味が出ちゃうから。あんまり言わないほうがいいわよ』と、何かを知っているかのような意味深発言をしたことで、視聴者の注目を集めました」(前出・芸能記者)

しかし、2017年1月1日のスポーツ紙にて破局報道が出ます。

関係者は破局理由を「お互いに忙しくて2人の時間がなかなか取れず、すれ違いが多くなってしまった」と明かしている。

2016年11月には、ローラさんが彼氏はいないとSNSで主張していたため、この時にはすでに破局してしまっていると言われている。

双方の事務所も特に否定もせず、既成事実となった感じがあり、一件落着と言った感じです。

そんな中、破局したのは歌手のBENIさんに原因があるのでは?という声があがっていました。

ローラさんはBENIさんととても仲が良く、2016年のクリスマスには一緒に撮った写真をインスタグラムにUPしていました。

しかし、Twitterで「10年の信頼をかえしてください」など意味深な発言をしたローラさん。

実はBENIさんや登坂広臣さんに裏切られたのでは?という噂も立ちました。ファンの推測でも、BENIさんに登坂広臣さんを取られてしまったのでは?とされています。

しかし、これはローラさんの事務所の社長に対するもので、BENIさんは無関係だったようですね。

確かにローラさんは一時期、事務所の社長との問題が取り上げられたことがありましたよね。

登坂さんとBENIさんは、同じく歌手のクリスタルケイさんを通じて仲良くなったようです。

クリスタルケイさんとBENIさんはとても仲が良く、さらにEXILEなどが所属するLDHという事務所にクリスタルケイさんが移籍をしています。

登坂さんとクリスタルケイさんは、コラボ曲も制作するほど親交があります。

果たしてBENIさんと登坂さんは、恋愛関係にあるのでしょうか?

その後の復縁匂わせの真相は?

破局報道から1年以上経った今年、突然登坂さんの結婚に関する噂が飛び交うようになりました。

2017年に入って前述したBENIさんとの関係が噂されています。

この2人の関係もSNSでのやりとりが怪しいと注目されたパターンでした。

お互いをフォローし「いいね」をするなど親密な様子ですし、お揃いのブレスレットをアップするといった行為からまた匂わせか?と噂されるようになりました。

しかしブレスレット以外に証拠はなく、となるとやはり根強いローラさんとの復縁はありえるのでしょうか?

2017年6月に、パリにいたローラさんが気になる画像が投稿しました。

ローラさんの左側に、白いTシャツを着た男性が確認できます。

実はこのローラさんのインスタ画像がアップされるのと同じ日に、登坂さんがパリでの活動の様子をインスタにアップしていることが判明したのです。

加えて、登坂さんの写真もローラさんと同じ場所で撮影されていたことが、タグ付けから明らかになりました。

つまり、ふたりは同じ日に、同じ場所でインスタ写真を投稿したことになります。

さらには、着ていた服も同じとなれば・・・一緒に居たことを疑われてしまうのも当然でしょう。

あれだけバッシングされた相手と意味もなく同じ投稿をするとは考えにくいので・・・2人はまだ水面下で交際している可能性もありますよね。

今後の動向に注目です!

ローラのすっぴん画像はこちらです。

この辺でローラさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする