藤田ニコルの現在の彼氏?母親年齢、父や双子の噂?本名は漢字?ハーフなのは嘘?

Pocket

藤田ニコル プロフィール

生年月日 1998年2月20日
出身地  ニュージーランド
血液型  A型
職業   モデル
出演作  ニコラ、POPTEEN、ViVi etc

今回は、モデル・藤田ニコルさんについてご紹介したいと思います。

2009年10月号からニコモとして活動を開始し、清楚系のモデルの多いなかでカラーコンタクトを許されるなど、やや異色な存在として独自のポジションに位置し注目を集めました。

2014年4月に『ニコラ』を卒業すると、同年6月に雑誌『ポップティーン』のモデルとなり、2015年5月号に表紙に登場するなど人気を博します。

「にこるん」の愛称で親しまれ、タレントとしてもバラエティ番組に引っ張りだことなります。

2017年10月23日発売の雑誌『ViVi』2月号でViViの専属モデルとなるなどトップモデルとして活躍し続けています。

現在の熱愛彼氏はだれ?

人気絶頂の藤田さんですが、オープンに公表している彼氏がいるという噂があります。

過去に噂になったお相手を調べてみました。

1.大橋桃太郎

藤田さんは、一般人である大橋桃太郎さんと付き合っている事をツイッターでも報告しており、かなりオープンな関係だったみたいですね。

2013年秋ごろから2015年4月ごろまで交際しており、当時藤田さんがモデルを務めていたPopteenの紙面にも2人で登場しています。

最後はにこるんの「わがまま」が原因で破局してしまったとか。

大橋さんは別れた際に、自身のツイッターで「メディアの情報を鵜呑みにするのは決していいことではありませんよ。」と意味深なつぶやきをしているので、藤田さんの彼氏としてメディアに出るのにも疲れたのかもしれませんね。

2.バトシン

藤田さんとバトシンさんといえば、2015年12月28日に不定期に放送されている特別番組の『好きになった人』の第13回目の放送にて、藤田さんがバトシンさんに本気の告白をしたことが記憶に新しいですね。

メンズモデル・歌手として活躍するハーフのバトシンさん。

バトシンさんは番組最後に「今は仕事を大事にしたいので付き合えないけど、仲良くしていきたい」とコメントしています。

藤田さんは半年の片思い実らず、2016年6月には「もう諦めました」とコメントしています。

バトシンさんの売名じゃないかとか色々言われているようですが、結局付き合っていなかったようですね。

3.小野健斗

モデル・俳優として活躍する小野さんは、2016年10月にテレビ番組「ラストキス」で藤田さんとデート、キスしています。

番組内で小野さんは、「お付き合いを前提に仲良くしてくれたら嬉しい」と告白し、藤田さんも「ご飯でも行きましょう」と答えています。

その後、サンデージャポンで藤田さんが「ラインはちょいちょいしてるけど、付き合ってはない」とコメントしていました。

今はとにかく仕事が忙しい藤田さん。彼氏を作る暇はないのかもしれませんね。

母親年齢は?、父や双子の噂は?

藤田さんの母親は、現在スナックバーを1人で経営しています。

年齢は宮川大輔さん(1972年生)と同じ年ということなので、現在46歳ですね。

藤田さんはニュージーランドで生まれ、3歳まで現地で生活していましたが、その後は両親の離婚により埼玉県戸田市に移り住んでいます。

3歳の時に両親が離婚したという藤田は、「家にはクーラーがなかった。冬はとにかく厚着をすることが普通だった」と壮絶な幼少期を告白。女手一つで藤田と弟を育てた母親は、昼は事務のアルバイト、夜はスナックで休まずに働く日々だったと振り返った。

モデルデビューを果たした当初は、藤田さんが思うように活躍できないでいると、進学した中学校の同級生からは、「あれがモデルかよ」と悪口を言われたとか。

そんな辛い時期を支えてくれたのが母親だったそうで、藤田さんは「自分がつらいときにいつもそばにいてくれて、“お母さんはいつも味方だよ”、“お母さんは一番のファンだよ”と。言われなかったら、たぶん頑張れなかったと思う」と母親への感謝を語っています。

現在母親とは離れて、1人暮らしをしているという藤田は、「お給料はお母さんが持っていて、1人暮らし出来る分だけをもらっている」と衝撃の発言でスタジオを驚かせ、しっかりと自立した一面を見せた。

まだ10代とは思えないほどしっかりとした娘さんを持ってお母さんは幸せですね。

藤田さんは2016年8月に父親と久しぶりに再会したとツイッターで報告していました。

父親は、日本語が話せませんし、藤田さんも英語が話せないので、会話するのが大変だそうです。

父親は、藤田さんのファッションショーを観に行ったりもしており、親子仲は悪くないみたいですね。

また、藤田さんには「ひかる」くんという異父弟がいます。

5歳年下なので、現在は中学生ですね。

双子という噂もありましたが、「にこるんのプリクラ機」なるものがあり、そこで藤田さん本人が撮影したプリクラが出回り、双子と勘違いされたようです。

本名は漢字なの?

『藤田ニコル』という名前は本名で、芸名とまったく同じでカタカナのようです。

母親が国際的に有名な子となるよう願って名付けたとか。その想い通りに有名なモデルさんになってよかったですね。

ハーフなのは嘘って本当?

藤田さんはハーフぽくない!そう言う声が多くきこえてきます。

外国人の血が混ざったような顔には見えないので、そう感じる人も多いでしょう。

藤田さんは全体的に丸い顔で、ハーフ芸能人よりも可愛いらしく親しみやすい顔に感じますね。

そのようなこともあり、ハーフぽくない!っと感じる人が多いのでしょう。

父親はロシア×ポーランドのハーフで、母親は日本人の藤田さん。

正確にはクォーターだと分りましたが、ハーフが嘘というほどではないですよね。

今後の活躍も楽しみです!

この辺で藤田ニコルさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする