河北麻友子の実家ニューヨークは嘘?父の会社や姉は?海老蔵とフライデー?

Pocket

河北麻友子プロフィール

生年月日 1991年11月28日
出身地  アメリカ
血液型  O型
職業   モデル
代表作  空の境界、美向上計画〜鈴木凛子、20歳〜、クロコーチ、白鳥麗子でございます!  etc

今回は、モデル・河北麻友子さんについてご紹介したいと思います。

女優を目指すために単身で日本に来た河北麻友子さんは、『全日本国民的美少女コンテスト』に応募し、約10万人という応募者の中から見事にグランプリに選ばれました。

深夜ドラマ『世界組TV』で女優としてデビューした河北さんは、雑誌『Pretty Style』の専属モデルとして活動します。

映画『ひとりかくれんぼ 劇場版』で映画初出演を果たすと、2012年には人気ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとなりました。

バラエティ番組にも多く出演し、『ザ・ベストハウス123』や『世界の果てまでイッテQ!』では出川ガールとして出演していて、注目を集めています。

実家がニューヨークにあるのは嘘?

今ではバラエティ番組に引っ張りだこの河北麻友子さんですが、実家が凄いと話題になっています。

ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン区のアッパー・ウエスト・サイドという高級住宅街に実家があるのだとか。

ジョン・レノンが住んでいたことで有名なダコタ・ハウスがあったり、映画やドラマでもたびたび映される場所ですね。

実家のお隣さんは、世界的有名シンガーソングライターのビヨンセだそうです!さらに近所にはロバート・デ・ニーロの豪邸もあるとか、なんか住んでる世界が違いすぎますね・・・

お父さんは会社を経営しているようで、詳細などはわかっていませんが、高級住宅街に住んでいるくらいですから、成功されているんでしょうね。

また、実家にはピカソの絵が飾ってあるということから、お金持ちだということがわかります。

想像以上のセレブだったのですね。

しかし、この情報が嘘だという噂もあります。

実家の写真や、父親の会社の情報を公開していないことで、疑う視聴者が多いのでしょう。

確かにセレブ自慢をするのであれば、証拠写真がないと・・・信憑性に欠けますよね。

とはいえ、河北さんは英語もペラペラですし、育ちがいいのは見ていてわかりますよね。

父はどんな会社?姉はいるの?

河北さんのお父さんは、コンサル業ということで会社を経営しており、かなり成功をおさめているようです。

具体的な事業内容は明かされていませんが、アッパーイーストサイドに住めるほどですから、相当儲かっているのでしょうね。

ニューヨーク州ニューヨーク市で生まれ育った河北さんは、父親、母親、姉、兄の5人家族で姉が7歳年上、兄が2歳年上です。

以前、河北さんのインスタグラムでお姉さんの写真を公開し、話題になっていました。

目元は河北さんに似ている気がしますね!

名前は河北莉央子(かわきたりおこ)さんで、ニューヨーク5番街にあるユニクロで働いているそうです。

ずっとアメリカに住んでいるので、日本語はまったく話せないようです。

そう考えると、バイリンガルの河北さんはすごい努力をされたのでしょうね。

ちなみにお兄さんの圭司(けいじ)さんは日本の大学に通っているそうです。

海老蔵とフライデーされたって本当?

彼氏の噂が絶えない河北さんですが、中でもトップクラスに有名なのが、歌舞伎界の大スター・市川海老蔵さんとのうわさです。

まだ17歳の河北さんを自宅マンションに連れ込んでいたとか・・・さすがプレイボーイとして有名な海老蔵さんですね。

当時独身だった海老蔵さんですが、さすがに未成年を自宅に連れ込むのはいかがなものかと・・・

そして遊び人として芸能界で有名だった海老蔵さんは、他の事務所から危険人物として扱われていました。

特に稼ぎ頭である若い女性タレントや女優には「決して海老蔵から誘われても引っかかるな」と事務所は十分に注意を与えていました。

河北さんも例外ではありませんでしたが、いつの間にか海老蔵さんは河北さんをターゲットにしており、知らない間に熱愛関係へと発展していました。

世間的にもマズい年齢差があるので、2人はデートをする時は市川海老蔵さんが当時住んでいたマンション。

何度も頻繁に17歳の河北さんを呼んでは、デートを楽しんでいたのだとか

さすがニューヨーク育ちということもあり、恋愛も自由奔放な河北さん。

今後の熱愛情報にも注目ですね!

河北麻友子の歴代彼氏はこちらです。

この辺で河北麻友子さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする