大島優子の現在彼氏は山田涼介?野球選手山田哲人とは結婚?破局?性格悪すぎ?

Pocket

大島優子プロフィール

生年月日 1988年10月17日
出身地  栃木県
血液型  B型
職業   女優
代表作  弁護士 一之瀬凛子、マジすか学園、銭の戦争、ヤメゴク、ロマンス、闇金ウシジマくん、紙の月、東京タラレバ娘 etc

今回は、元AKB48の大島優子さんについてご紹介したいと思います。

AKBに加入するまでは、ジュニアアイドルとして活動していた大島さん。

2006年から2014年まで国民的なアイドルグループAKB48で活動し、不動の人気を誇っていました。

卒業した現在は女優として活動しており、2017年に放送されたドラマ「東京タラレバ娘」が話題となるなど、今後の女優としての活動も注目されています。

現在の彼氏は山田涼介なの?

元AKB48メンバーであり、長年センターを務めてきた大島優子さん。

卒業した今ではタレントや女優としての活動が目立つ彼女ですが、気になるのは熱愛彼氏がいるかどうかですよね。

ウエンツ瑛士さんやキスマイ玉森裕太さん、ダンサーACHI(阿知和真吾)さんなど様々な有名男性と浮名を流してきましたが、実際に付き合っていた人は誰なのでしょうか?

有力なのは、週刊文春に取り上げられたジャニーズグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介さんです。

お互いが超人気アイドルということ以外は、特に共通点が見られませんよね。

Hey! Say! JUMP山田涼介との熱愛の噂が出たのは、大島優子がまだAKB48在籍中であったときです。

きっかけは雑誌「週刊文春」にふたりの記事が掲載されたことでした。

週刊文春の記事には、二人の所属事務所のコメントがそれぞれ掲載されていましたが、大島優子側は「食事に行ったこともないし熱愛もしていない」としているし、山田涼介の事務所は「食事には行ったが、熱愛をしている事実はない」というような、チグハグな内容でした。

すでにこの時点で両者の主張が合っていませんよね。

AKB48時代に出回ったプリクラの画像を確認すると、男性の方は山田さんに似てなくもないですが、女性の方は大島さんと断定するのは無理があるような気がします。

このようなプリクラは芸能人と勘違いされることがとても多いですが、こちらに関しても特に特定できるわけではないので、2人が熱愛関係だというのは単なる噂でしょう。

野球選手の山田哲人とは結婚?破局?

もう1人有力候補とされるのが、同じ山田という苗字の山田哲人さん

芸能ニュース通を自称している井上公造さんが、大物プロ野球選手Yと元国民的アイドルが熱愛していると暴露したことにより噂が浮上しました。

井上公造によると、大物プロ野球選手Yは今後メジャーに挑戦する可能性がある人物だといいます。

そのような面から、大物プロ野球選手Yがヤクルトの山田哲人ではないかと噂されています。

山田哲人はWBC2017にも出場しており、今後はメジャーに挑戦する可能性があるともいわれているプロ野球選手です。

打率3割、30本塁打、30盗塁をシーズン中に同時に記録するというトリプルスリーを2年連続で記録した超大物選手です。

そして、女性側は元国民的アイドルということは、人気のあったAKB48メンバーということになりますよね。

山田哲人はある番組で好みの女性について聞かれた時に、大島優子と答えました。

この発言を知っていた人が、井上公造によるプロ野球選手Yと元国民的アイドルの熱愛を、山田哲人と大島優子の熱愛ではないかと疑い始めたのです。

もし仮に2人が熱愛していたとすれば、何故週刊誌に撮られることがないのでしょうか。

そもそも最初に山田哲人さんと熱愛が報じられたのは、熊切あさ美さんでした。

しかし、マスコットキャラクターのつば九郎がネタにしたり、井上公造が暴露する前から噂になっていた2人であることから、本当である可能性は考えられますね。

性格が悪すぎるって本当?

大島さんが性格悪すぎと言われるエピソートがいくつかあります。

最初は大島さんのAKB卒業に関するものです。

大島優子さんの卒業発表は、AKBのコンサートや劇場ではなく、2013年の「紅白歌合戦」の中で行っています!

AKBだけの舞台ではない所で卒業発表したのは異例の事といえるでしょう。しかしこれがまずかったのです。

大島優子さんが卒業を発表した2013年の紅白は、演歌界の大御所中の大御所である北島三郎さんの最後の紅白出場となっていました!

しかもそれは以前から分かっていた事で、卒業発表をした大島優子さんも勿論知っていたはずです。

しかし大島優子さんが卒業を発表した事で、少なからず北島三郎さんのラスト紅白の盛り上がりに水が差されてしまいました。

たしかにこれは性格が悪いというより非常識ですよね。事前に事務所に相談していたのでしょうか?

次に物議をかもしたのは2017年に「行列のできる法律相談所」に出演した時の事です。

大島優子さんが嫌いな俳優とは、映画で共演した大倉孝二さんでした!

大島優子さんよりも大分先輩を番組で名前を出す時点でかなり性格に問題があると思いますが、大島優子さんは大倉孝二さんを許せない理由まで語りました。

大島優子さんは実際に共演するまでは大倉孝二さんの事を「すごく丁寧で人が良さそう」と思っていたそうですが、実際に共演すると演技の際に「顔に唾がかかった」「ゆで卵を食べるシーンでは内容物が飛んできた」等の理由で嫌いになったそうです。

これには大倉孝二さんもVTRで謝罪していましたが、大島さんの行為にネットは炎上してしまいます。

「性格悪すぎ!」「プロ意識の欠片もない」と言ったコメントが集まる結果になりました。

自ら性格の悪さを明らかにしてしまった大島さんですが、今後は不用意な発言を控えて挽回できるといいですね。

インスタ動画がすごい!はこちらです。

この辺で大島優子さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする