三浦春馬の消えた理由がすごい?菅原小春と結婚or破局?フライデーの真相?

Pocket

三浦春馬のプロフィール


引用元:http://japarazzi.jp/miura-haruma

生年月日 1990年4月5日
出身地  茨城県
血液型  AB型
職業   俳優
代表作    ごくせん、サムライ・ハイスクール、大切なことはすべて君が教えてくれた、ラストシンデレラ etc

4歳の頃、アクターズスクールつくば校の児童劇団に所属。

NHKのドラマ『あぐり』で子役デビューをして以来、ちょこちょこ様々な作品に出演していましたが、大反響があったドラマ『14歳の母』に出演したことで、知名度があがり、一気にブレイクしました。

以来、若手俳優として多くの作品に出演し、活動の幅を大いに広げてきた三浦春馬さんでしたが、近年、あまりテレビなどで見られなくなってしまった印象もあります。

今回は、そんな三浦春馬さんの今や、彼女についての情報をたっぷりお届けしたいと思います。

三浦春馬が消えてしまった衝撃理由は?

三浦春馬さんが芸能界から消えた?とされている理由について、ネット上では「薬」?との噂が多く飛び交っている様子。

そのことにより、薬物治療を行なっていて干されたのでは?と多くささやかれています。

また、それとは別に、「顔が変わったから」という噂もあります。

どうやら昔、顎のところにあったほくろが、なぜか今はなくなっているとか。

結論を言いますと、「三浦春馬さんは干されてもいないし、消えてもいません。」

ほくろをとったのは、真実かは不明ですが、薬物はおそらく真っ赤な嘘です。

あまりテレビで見られなくなったことでよからぬ憶測が飛び、ネット上に書かれた予想が勝手に拡散したような形になったのではないでしょうか。

『女城主 直虎』などにも出演していましたし、ツイッターでも活動の記録がよく載っているので、現在も絶賛活動中です。

俳優業もやってますが、現在はモデルの仕事も多いようなんです。

どうやら現在は、役者としてステップアップするべく、舞台業を中心にしているとか。

おそらくは、人気が落ち着き、あまり昔ほど騒がれなくなったことと、あまりテレビなど表舞台に立つ機会が少なくなったことから、消えた疑惑が出てきたのかもしれません。

テレビに出演するだけが芸能人の仕事ではないので。

実際に、テレビに出ていなくても舞台で大活躍している俳優さんってたくさんいますしね。

菅原小春とは結婚したのか?それとも破局?


引用元:http://meetia.net/music/sugawarakoharu-matome/

三浦春馬さん側は、彼女とされている菅原小春さんとは熱愛の事実を認めています

菅原小春さんは、若くして世界で活躍するダンサーとのことですが、どのようにして出会ったのでしょうか。

2016年8月16日放送の菅原小春さんのラジオに三浦春馬が主演舞台の宣伝として出演した時、その経緯を詳しく語っていたそうです。

そこでは、三浦春馬さんが、彼女のパフォーマンスを見る機会があり、その時の彼女のダンスのクオリティに感激し、知人に「今後、会いたい」という話をしていたとか。

その後、菅原小春さんの公演を見にいくなどして、「芝居で行き詰まったとき、あなたの踊りに勇気付けられてました。」とまるで告白のように思いを伝え、一気に仲良くなったとのこと。

そして、交際に発展したようですね。


引用元:http://sekaihanazoni.com/2017/11/14/
三浦春馬がダンサーの菅原小春と破局原因や新し/

2017年2月14日(菅原小春さんの誕生日)にはおそろいのTシャツを着て、じゃれあっているところの画像を、菅原さんの友人の外国人ダンサーがアップしていたことも。

また、3月に三浦春馬さんの幼馴染のキックボクサーの試合を二人で仲睦まじく観戦していたとか。

そんな2人でしたが、なんと破局した?という情報もあります。

それによると、どうやら菅原小春さんの、SNS(インスタ)が炎上したことが原因とされているようです。

え?三浦春馬さんとの熱愛を嫉妬でもされてるの?とも思ったんですが、実はそうではないらしく。

なんでも、菅原小春さんが、満員電車で押しつぶされる男性の様子を自身のインスタグラムにアップしたりなどしており、非常識な投稿がいくつかあったことから、非難轟々だったとのこと。

それはいろいろ言われてしまっても仕方ないですよね。

その直後に、3ヶ月ほどイギリスに短期留学した三浦春馬さんは、帰国した時、菅原さんに別れを告げたとされています。

はじめは、三浦さんが菅原さんを好きになったようですが、交際していくにつれ、さきほどのインスタグラムでの非常識な行動や言動など、理解できないことが起きてついていけなくなったとか。

しかもダンサーの友人が2人のラブラブ画像をネット上に平気で流出させたことも憤っていたそうです。

それは納得ですね。

「小春さんのキャラクターがあまりに強烈で、初めのうちはそんなところに惹かれていたのですが、徐々に付き合っていくのが大変になってしまったようです。幼なじみの試合でも、最近はまったく小春さんの姿を見ませんからね」(前出・春馬の知人)
引用元:http://www.jprime.jp/articles/-/11068

どんなに好きだったとしても、やはり”許せること”、”許せないこと”ってあると思うんです。

相手を許せなくなった時、もう終わりだと思います。

ちなみにさきほどの問題の画像たちは、現在は全て削除されているとのことです。

三吉彩花とのフライデー報道は嘘か真か


引用元:https://geitopi.com/噂・疑惑/
三浦春馬三吉彩花に熱愛スキャンダル、フライデ/


引用元:https://geitopi.com/噂・疑惑/
三浦春馬三吉彩花に熱愛スキャンダル、フライデ/

そんな三浦春馬ですが、菅原小春との破局後、今後は、女優の三吉彩花と交際している?との噂が浮上いたしました。

同誌は5月中旬、深夜の東京・青山で三浦&三吉の姿をキャッチ。記事によれば、2人は隠れ家風のバーで過ごした後、同じタクシーに乗り込んで三浦の自宅マンションに向かったそうです。

ちなみに、両者はともに芸能事務所・アミューズの所属タレントで、2011年に三浦が主演した連続ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)の最終話に三吉も出演、その後も雑誌企画の共演がありました。

しかし事務所関係者は、『交際はない』などと言い張っているようです」(テレビ局関係者)
引用元:http://www.cyzowoman.com/2018/05/post_186263_1.html

三浦春馬といえば、絶対にツーショット写真を撮らせないことで有名らしく(菅原小春の友人に撮られた写真は例外。)マスコミは非常に驚いたと聞きました。

三吉彩花が三浦春馬のトレーナーを着ていたこともありますが。

ですが、その服があまりにもダサく、ネット上でバカにされる事態に。

真偽のほどは結局のところ、わかりかねますが、同じ事務所の2人

事務所が完全否定しているので、違うと思うしかないですね。

三浦春馬の歴代彼女はこちらです。

この辺で三浦春馬さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする