千葉雄大と現在彼女の結婚をフライデー?父親は千葉真一?大学を中退?

Pocket

千葉雄大プロフィール

生年月日 1989年3月9日
出身地  宮城県
血液型  O型
職業   俳優
代表作  天装戦隊ゴセイジャー、白戸修の事件簿、幕末高校生、アオハライド、家売るオンナ、黒崎くんの言いなりになんてならない、帝一の國 etc

今回は、千葉雄大さんについてご紹介したいと思います。

2007年10月、Toppaモデルオーディションでモデルに選ばれ、『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動していたところ、同誌をたまたま見かけた現事務所にスカウトされました。

2009年に行われたオーディションで『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ / ゴセイレッド役に抜擢され知名度を高めます。

以降は、様々な映画やドラマに出演し、その可愛すぎるルックスで『子犬系男子』と呼ばれ、女性からの圧倒的支持を得ています。

現在彼女の結婚をフライデーされた?

千葉さんもまもなく30歳になるという結婚適齢期なお年頃。

ファンには電撃結婚も心配されている様ですが、過去に彼女はいたのでしょうか

千葉さんは2011年に出演したヒルナンデスで、初めて彼女について語っていたことがありました。

大学に入学して初めてできた彼女がいたようで、「この日にあの街灯の下で告白する」と決意したのだとか。とっても初々しいですよね!

結局大学を中退したことにより別れてしまったようですが、現在は彼女はいるのでしょうか?

調べてみると、2015年に初めてフライデーにデート現場を目撃されていました。

渋谷の焼肉屋で、女優・高畑充希さんと食事をしている様子をスクープされています。

2人は2014年公開の映画「アオハライド」で共演し、仲良くなったようです。

焼肉デートのあと高畑さんはホテル街をうろついていたらしく、一度解散してからのお泊りデートだった可能性もありますね。

その後、高畑さんは坂口健太郎さんとの熱愛がスクープされているので、千葉さんとは破局しているみたいですね。

その後も本田翼さんや川口春奈さんなど、美人女優たちと噂されてきた千葉さんですが、どれも信憑性はなく、いまのところ電撃結婚は無いでしょう。

高畑充希の熱愛情報はこちらです。

父親は千葉真一なの?

千葉雄大さんの父親について、海外でも活躍している俳優の千葉真一さんでは?という噂があります。

千葉真一さんはワイルドなイメージが強いですが、お顔をよく見ると実は目がぱっちりしていて、とても優しい顔をしていますので、どことなく千葉雄大さんに似ているような・・・?

しかし、2人はまったくの赤の他人で、親子関係はありません

それではなぜこのような噂が上がってしまったのでしょうか?

まず、2人の名字が「千葉」で同じという点ですね。

しかし千葉雄大さんは本名ですが、千葉真一さんの本名は「前田禎穂(まえだ さだほ)」といい、まったく違う苗字です。

千葉雄大さんが過去に戦隊モノの主人公だったことについてご紹介しましたが、実は千葉真一さんも過去にヒーロー物の主人公を演じているんですよね。

さらに、千葉真一さんの息子である新田真剣佑さんとの出演作品が似ているとか。

千葉雄大さんは、天装戦隊ゴセイジャーに出演されていますが、真剣佑さんも2015年に「劇場版仮面ライダードライブサプライズ・フューチャー」の泊エイジ・仮面ライダーダークドライブ役として出演されています。

たしかに、お2人とも甘いマスクのイケメンで、雰囲気も似ている気がしますね!

顔や出演作品が似ている事によって、千葉雄大さんと真剣佑さんを混同してしまった人が多く、そこから千葉雄大さんの父親が千葉真一さんだと噂になった可能性がありますね。

実際は千葉真一さんの息子は真剣佑さんだけで、今注目の若手俳優さんですね。

以上のことから千葉雄大さんの父親は千葉真一さんではない、と言えますね。

大学を中退したって本当?

千葉さんは高校を卒業して、玉川大学のリベラルアーツ学部に入学しました。なんだか珍しい学部ですね。

しかし、千葉さんは約1年ほどで大学を中退されています。

大学を中退した理由を公表していませんが、おそらく芸能活動が忙しくなったためだと考えられます。

芸能コースがある学校など、環境が整っている学校でないとなかなか出席するのが大変になってきますよね。

ちなみに、千葉雄大さんの出身高校は「宮城県仙台第三高等学校」という高校です。

この高校は偏差値が66というかなりレベルの高い高校ですね。また、スーパーサイエンスハイスクール指定校にも選ばれています。

千葉雄大さんってイケメンなだけでなく頭も良かったのですね!

この辺で千葉雄大さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする