田中圭の結婚相手さくらの現在と馴れ初めは?嫁と離婚秒読み?子供いる?

Pocket

田中圭プロフィール

生年月日 1984年7月10日
出身地  東京都
血液型  O型
職業   俳優
代表作  WATER BOYS、世界の中心で、愛をさけぶ、白夜行、魔王、おひさま、私が恋愛できない理由、ノーコン・キッド 〜ぼくらのゲーム史〜、軍師官兵衛、びったれ!!!、東京タラレバ娘、東京大学物語、TAJOMARU、相棒、図書館戦争 etc

今回は、俳優・田中圭さんについてご紹介したいと思います。

中学3年生の時「21世紀ムービースターオーディション」に応募し、最終選考まで進みながらも入賞は果たせませんでしたが、その際に現在のプロダクションにスカウトされ芸能界入り。

2003年、ドラマ『WATER BOYS』で山田孝之演じる主人公の親友・安田孝の役を務め、メインキャストではなかったものの注目を集めます。

2006年1月にフジテレビのバラエティ番組『トリビアの泉』のVTRに登場し、何の脈絡もなく微笑みかける謎の青年として話題になります。

これ以降も出演するドラマの番組宣伝を兼ねてバラエティ番組に出演する機会が増え、どんな役もこなすバイプレーヤーとして幅広い作品に出演しています。

結婚相手さくらの現在と馴れ初めは?

田中さんは2011年8月31日、女優のさくらさんと結婚したことを双方の公式サイトで発表しました。

このときすでにさくらさんが妊娠5か月だったので、できちゃった結婚ということになりますね。

2人は2010年1月にドラマ『まっすぐな男』で共演し、交際がスタートしました。

田中さんいわく、お互いを高めあえる素敵な存在で、一緒にいると毎日笑って過ごせるのだとか。

さくらさんは愛知県出身の女優で、妊娠を発表した時も、ドラマ「ブルドクター」に法医学教室の助教授役として出演していました。

田中さんと結婚してからは、事実上活動休止状態で、2016年12月31日に研音グループを離れ「さくらオフィシャルサイト」も終了しています。

家庭や子育てに専念するために芸能活動をセーブしているのですね。

嫁のさくらと離婚秒読みって本当?

田中さん夫妻には、しばしば離婚説がささやかれています。

理由は様々なようですが、最も大きな理由としては田中さんの浮気疑惑です。

俳優の田中圭(30)の合コン現場がスクープされた。

記事によると、田中は東京・六本木にて、連れの男性とともにグラビアアイドルの西崎莉麻(21)、時田愛梨(22)との“4人飲み”を楽しんでいたという。

泥酔していた田中は西崎に「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と甘い言葉を囁き、西崎も「圭さーん、する?」とまんざらでもない様子だったとのこと。

この飲み会は朝6時まで続いたが、田中はグラドル2人とともにタクシーに乗り、途中で彼女たちを降ろして帰路に着いたそうで、この日「する」ことはなかったようだ。

ちょっと羽目を外してしまったようですね。

既婚者で子供がいるにも関わらず、朝方までグラドルとの合コンに興じるというのはかなり危なっかしい行動ですよね。

また、田中が西崎に放った「チューすんの莉麻ぐらいしかいない」という言葉は、すでに2人がキスを済ませているという前提を意味する。

西崎が以前、好きな男性のタイプに田中の名前を挙げていたという話もあり、酒の席であったとはいえ2人の親密さが伺える。

この2人に以前から親交があったかはわかりませんが・・・いずれにせよ、田中さんはかなり情けない醜態を晒してしまったことになりますよね。

また、田中さんは女優の香里奈さんと仲が良く、以前からその関係が噂されています。

さくらとの結婚前から、田中圭と香里奈は共演する機会が幾度かありました。

そのせいで熱愛の噂が浮上しましたが、香里奈の事務所ははっきりと否定しています。

二人で食事したといってもただの友人関係に過ぎなかったかもしれません。

さくらが芸能界から離れている間にも、夫の田中圭は香里奈と会う機会が多いかもしれません。

ただ、香里奈さんやグラドルとの合コンだけで、さくらさんとの離婚説に結び付けるのは無理がある気もしますよね。

「しゃべくり007」に出演した際、田中さんは独自の恋愛論を展開していました。

「ドライな恋愛ならしないほうがいい」「好きな人に出会った時点でそのこと自体が運命」などなど、数々の名言を残しているので、この言葉を信じるしかないでしょう。

二人の間に子供はいるの?

田中さんは、2012年に妻さくらとの間に女の子供を授かっています。

残念ながら顔出しNGのようですが、さくらさん似なのかそれとも田中さん似の童顔で優しい顔立ちなのでしょうか。将来が楽しみですね!

また、2人の間には2016年8月3日に次女が誕生しています。

離婚説を払いのけるかのような仲良しっぷりですね。

田中さんは、偏差値73といわれる超名門校の渋谷教育学園中学校を卒業しているので、お子さんもエリートコースを歩ませるのでしょうか。

噂では世田谷にある「和光幼稚園」という芸能人御用達の名門幼稚園に通われているとか。

ただ、さくらさんは横浜市で出産しているので、そっち方面かもしれませんし、噂の域を出ませんね。

今後も家族4人で幸せに暮らしていってほしいです。

田中圭の意外な学歴はこちらです。

この辺で田中圭さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする