峯田和伸の結婚してる相手は上野樹里?足に障害ある?歴代彼女は?身長体重?

峯田和伸プロフィール

生年月日 1977年12月10日
出身地  山形県
血液型  B型
職業   シンガーソングライター
代表作  アイデン&ティティ、色即ぜねれいしょん、奇跡の人、ひよっこ etc

今回は、峯田和伸(みねた かずのぶ)さんについてご紹介したいと思います。

1999年に青春パンクバンド、GOING STEADYのボーカル・ギター担当のミネタカズノブとしてCDデビュー。

人気絶頂時でありながら、2003年にバンドは解散し、その後銀杏BOYZとして活動します。

音楽だけでなく幅広い活動を行なっており、『奇跡の人』や『ひよっこ』などNHKのドラマにも出演しています。

結婚してる相手は上野樹里なの?

峯田さんは、たびたび結婚しているという噂が浮上していますが、本当なのでしょうか?

その相手と言われているのが、女優の上野樹里さん。

上野さんが結婚したのは2016年で、結婚相手はバンドの方という記憶があります。

しかし、上野樹里さんの結婚相手の母親は、料理愛好家の平野レミさんです。

ということは、上野樹里さんの結婚相手はロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」のボーカル・ギターを担当している和田唱さんです。

よって、峯田和伸さんの結婚相手は上野樹里さんではありません。

峯田和伸さんも和田唱さんもロックバンドのボーカル・ギターを担当しているということで勘違いしている人が多いのだとか。

2人の雰囲気もどことなく似ているので、余計に勘違いされてしまったようです。

峯田さん自身、結婚願望がないとのことなので、今後も結婚する可能性は低いでしょう。

足に障害があるって本当?

峯田さんは、産まれながらにして足に障害があったことを告白しています。

小児麻痺で足に少しの障害を持って生まれた僕は、親が共働きのため一歳の頃から山形市の保育園に預けられた。

今でも憶えている。楽しかった。

二歳になった時に弟のまっ君が生まれ、六歳の時に妹ができた。嬉しかった

小児麻痺は体の麻痺だったり、様々な症状がありますが、脊髄にある運動神経がポリオウィルスによって破壊される病気です。

5歳以下の子どもに起こることが多く、足に症状が出やすいことで知られています。

峯田さんはライブで激しく動き回ったり、映画に出演した際も走り回ったりと元気な様子なので、今現在は回復しているのでしょう。

大きな障害が残らなくてよかったですね!

歴代彼女は誰なの?

峯田和伸さんは以前「銀杏BOYZ」の名曲「SCHOOL KILL」のPVに元カノが出演していることを明らかにしています。

この曲は、2005年1月15日に発売されたアルバム『君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命』に収録されています。

2005年の時点で元カノということですから、付き合っていたのはかなり前になりますね。

その後、2011年頃にセクシー女優の蒼井そらさんとお付き合いしているのではないかという噂が流れました。

しかしこれは噂程度の話で終わってしまったので、実際に峯田和伸さんと蒼井そらさんがお付き合いしているという決定的な証拠は出ませんでした。

それ以降噂されたのは、女優・臼田あさ美さんです。

2人は2009年に公開された、田口トモロヲ監督の映画「色即ぜねれいしょん」にて共演しています。

この映画「色即ぜねれいしょん」は、作中に臼田あさ美さんが肌を露出するなどのセクシーなシーンが多いため、臼田さんは記者会見中に記者からセクハラまがいの質問をたくさん受けていました。

それを聞いていた峯田和伸さんは、記者会見が終わった後に、臼田あさ美さんへセクハラまがいの質問をした記者を会見場の裏手に呼び出し、凄い剣幕で何故あんなセクハラまがいの質問をしたのかを厳しく問い詰めていました。

峯田和伸さんのあまりにも必死な行動に周囲からは「峯田和伸さんと臼田あさ美さんの間に何かあるのでは?」「2人はお付き合いしているのではないか」という疑問が浮かぶようになりました。

この騒動により、臼田あさ美さんのブログが炎上し、さらにブログ閉鎖にまで追い込まれてしまっています。

結局2人の交際の事実はなく、臼田さんは違う方と結婚しているので、単なる噂ですね。

身長体重はどのくらい?

峯田さんの身長は170cm、体重は60kgです。

40代男性の平均身長位ですね。高くも低くもなく、体重は身長の割には痩せている方ではないでしょうか。

これからの活躍もたのしみですね!

この辺で峯田和伸さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする