石井杏奈がe-girls脱退発表?原因は広島事務所トラブル?妹かわいくない?

石井杏奈プロフィール

生年月日 1998年7月11日
出身地  京都府
血液型  B型
職業   女優、ダンサー
代表作  ソロモンの偽証、ガールズ・ステップ、GTO、心が叫びたがってるんだ。、スプリング、ハズ、カム etc

今回は、E-girls・石井杏奈さんについてご紹介したいと思います。

小学2年生からダンスを始め、小学5年生の時にダンスの大会で、EXCEILらが所属する事務所LDHの経営するダンススクール・EXPGにスカウトされます。

2010年、雑誌『ニコ☆プチ』にモデルとして登場し、ダンス以外でも活動し始めます。

2011年、「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のダンスパフォーマンス部門に合格し、bunnyのメンバーとなりダンサーとして活動を開始し、翌年よりE-girlsとしても始動をスタートさせます。

E-girlsを脱退発表した?原因は広島の事務所トラブル?

女優の仕事をしながら、E-girlsとしての仕事も行なっていた石井杏奈さん。

演技の幅を広げるために英会話も開始し、最近では「普通」の芝居が最も難しいと考えるようになり、日常生活での行動を表現する引き出しを増やすために、日々人間観察を心掛けているといいます。

しかし、女優としての活動が増えたからといって、E-girlsでのモチベーションが下がるようなことは決してないと断言する。
「6月5日にメンバーが19人から11人に変更になり、新生 E-girlsとして活動していくことを発表しました。今後はより一人一人の個性が重要になってくると思いますし、お芝居をしていることがわたしの武器だとも思っているので、それを生かして両立していきたいと思っています」。

このように、女優業とE-girlsの両立をしていく決意を新たにしている石井さん。

E-girls脱退の噂はガセだったことがわかりましたが、なぜこのような噂が出てしまったのでしょうか?

実は2014年に行われたE-girlsのライブツアーに、スケジュールの都合上、不参加を表明したことが発端のようです。

これは、翌年に公開された映画「ソロモンの偽証」の撮影の為でした。

映画は通常公開1年くらい前から撮影をするため、相当長い期間拘束されるので、ツアーへの参加を断念したのでしょう。

また、石井さんは広島の事務所とトラブルがあったなんて言われていますが、東京出身の石井さんには身に覚えのない話だと思います。

「石井杏奈」さんという同姓同名の歌手の方がいるようで、その方が広島出身で過去に事務所との間でトラブルがあったようです!

これまでも事務所に対する背徳・背信行為・本人の素行不良等がありましたが、その都度事務所として誠意をもって対処して参りました。しかしながら、これ以上の対応は難しいと判断し、2015年8月30日に弊社より石井に対して書類を提出し、円満に契約終了をするための提案を行いました。

なんだか紛らわしい情報ですが、石井さんとは無関係ということがわかりましたね!

妹もかわいくないの?

石井杏奈さんには妹が1人いて、2歳年下の石井稚乃(いしいちの)さんといいます。

妹さんはE-girlsの妹分「Bunnies」のメンバーとして活動しています。

石井姉妹はハーフとの噂があるようですが、両親はどちらも日本人です。

石井家の兄弟は総勢4人で、兄、妹、6歳年下の弟さんです。

お兄さんの年齢は分かりませんでしたが、石井杏奈さんが生まれたときにお父さんはまだ25歳だったので、それほど年齢差は無いと思います。

弟さんは2018年現在、中学2年生で野球部に入っています。

そんな妹の石井稚乃さんは姉妹そろって可愛くないという噂が浮上していますが・・・

ほんの一部の意見に過ぎず、美人姉妹として有名です。

LDHって兄弟で美人とか多くない?
笑うらやましい~
#藤井姉妹 #藤井萩花 #藤井夏恋
#石井姉妹 #石井杏奈 #石井稚乃
#白濱姉弟 #ラブリ #白濱亜嵐 #白濱龍

このように美形ぞろいのLDHのメンバーに入っていますからね!

今後の活躍も楽しみです。

この辺で石井杏奈さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする