綾野剛の現在目撃彼女は佐久間由衣?韓国国籍で本名は?卒アル写真はガセ本物?

綾野剛プロフィール

生年月日 1982年1月26日
出身地  岐阜県
血液型  A型
職業   俳優
代表作  Life、クローズZERO II、シャニダールの花、そこのみにて光輝く、新宿スワン、怒り、仮面ライダー555、カーネーション、クレオパトラな女たち、八重の桜、最高の離婚、空飛ぶ広報室、コウノドリ  etc

今回は、綾野 剛さんについてご紹介したいと思います。

2012年、連続テレビ小説『カーネーション』にヒロインの恋の相手役として出演し、わずか3週間の出演ながらも強烈な存在感を示します。

2013年以降、立て続けにヒット作に出演し、ドラマ『空飛ぶ広報室』『最高の離婚』『八重の桜』で第22回橋田賞新人賞を受賞。

2015年、テレビドラマ『コウノドリ』の産婦人科医役で、連続ドラマ単独初主演を果たし、ヒットを受けてシリーズ化となりました。

現在の目撃された彼女は佐久間由衣?

2016年1月1日にスポーツ紙『スポニチ』が綾野剛さんと、同じく人気ファッションモデルで女優の佐久間由衣さんとの熱愛を報じました。

2015年の初めの時期に、二人の共通の俳優仲間の紹介にて知り合ったことがきっかけだったようです。

綾野剛さんは、所属事務所の先輩にあたる小栗旬さんや、映画関係者たちとの食事の席でも佐久間由衣さんを紹介するなどして、真剣に付き合っているようです。

お互いに繊細な芸術家肌だったということや、映画鑑賞などの共通の趣味も後押ししたということもあり、意気投合しました。

佐久間由衣さんが、高級スーパーで食事などを購入し、東京都渋谷区の、高級住宅街が並ぶ場所に住んでいると言われる、綾野剛さんの自宅マンションに通っているのだとか。

当時は、佐久間さんの知名度はあまりありませんでしたが、2017年に放送されたNHK連続テレビ小説の「ひよっこ」でヒロインである有村香純さんの親友役を演じ、一気にブレイクします。

その後、超多忙になった2人が現在も交際しているかは不明ですが・・・綾野さんは自身を結婚に向かないタイプと言っていますし、13歳もの歳の差があるので、長続きするかはわからないですよね。

韓国国籍って本当?本名は何ていうの?

綾野さんは、しばしば在日韓国人だと噂されることがあります。

これは韓国人俳優に酷似していることや、その顔つきから韓国人と言われてしまうようです。

綾野さんは岐阜県出身ですし、れっきとした日本人です。

また、本名が「川井説」と「中島説」があります。

「中島剛」と言われるようになったのは、ある雑誌の記事からでした。

このモデルになっている人物の名前が「中島ゴウ」と書かれています。

この雑誌は、2003年に発売された「ヘアカタログ」の1ページです。

しかし、この年に綾野さんは「仮面ライダー555」で俳優としてすでにデビューしています。

よって、ただのそっくりさんなのでは?と言われています。

また、「川井剛」と言われるようになったのは、綾野さんが芸能界で活躍するようになってから、高校の同級生が「川井剛だよね?」と言い出したからだとか。

色々な説が出てきていったいどれが本当なの?と分からなくなってしまいますが、どうやら綾野さんはモデルとして活動している際に「川井剛」「中島ゴウ」「Go」と複数の芸名を使い分けていたようなのです。

そして、綾野さんは高校時代に陸上部に所属しており、駅伝大会に出場した記録から、「川井剛」という名前が本名で間違いなさそうです。

卒アル写真はガセ?本物?

綾野剛さんの卒アル画像が流出しましたが、この卒アル写真、今とあまりにもかけ離れていますよね・・・だいぶぽっちゃりしている容姿に、偽物なのでは?なんて声もありますが、真相はどうなのでしょうか?

こちらが「本物」の卒アル写真です。これは間違いなく綾野さんですね。

今と変わらない顔立ちで、細身で色白の綾野剛さんです。

綾野さんの出身高校は、岐阜県にある「関市立関商工高等学校」という学校らしく、偏差値は45程です。

陸上部に所属していた綾野さんは、岐阜県高等学校陸上競技大会にて、準優勝するほどの実力者でした。

2000年に高校卒業と同時に上京し、モデル、バンド活動などを経て俳優となります。

イケメンなだけでなく、運動神経も抜群な綾野さん。今後の活躍も楽しみですね!

この辺で綾野剛さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする