本田翼の歴代彼氏は?歯並び矯正?目つき、目が変?身長体重?演技下手すぎ?

本田翼プロフィール

生年月日 1992年6月27日
出身地  東京都
血液型  O型
職業   ファッションモデル、女優
代表作  奥様は、取り扱い注意・安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜・鋼の錬金術師 etc

今回は、人気女優、本田翼さんについてご紹介したいと思います。

2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。

その後、ドラマや映画などの多数メディアに出演し、現在に至ります。

ずいぶん前から活躍されているイメージでしたが、まだ25歳なんですね!

ショートカットが似合う、かわいらしい女優さんですよね♪

本田翼の歴代彼氏は?

過去に噂になったお相手を調べてみました。

俳優三浦翔平

ドラマ「ショムニ2013」で共演していましたね。

2014年の夏ごろに交際が噂され始めました。

三浦さん側も別ドラマの記者会見で熱愛について質問された際、否定せず笑顔を浮かべていたそうです。

その後、なかなか目撃情報や証拠写真が報じられませんでしたが、2016年3月に本田翼さんの自宅のマンションの駐車場に入る三浦翔平さんの姿がスクープされました。

2人の共通の友人は、

ちゃんとつきあってるんです(笑い)。デートはもっぱら翼ちゃんの家だから、目撃されないのも当然ですね。

ふたりとも自他共に認める超インドア派で、一緒にいるときでもマンガやゲームがほとんど。自宅でデートが完結してしまうんです。

でもすごく仲よくて、週に2~3回は彼女の家へ行ってるんじゃないかな」

と証言しています。かなり信憑性高いですね!

しかし、その後は報道されることがなく、破局説も流れています。

それにしても美男美女で超お似合い!

三浦翔平のフライデー情報はこちらです。

俳優・菅田将暉

菅田将暉さんとは、ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で共演していたのが記憶に新しいです。

2017年4月1日に交際が報じられ、本田翼さんの事務所は「友人の1人」と答え、菅田将暉さん側は「共演者の1人」とコメントをしています。

ただ、その後2人で一緒に遊ぶ仲ではあったものの、交際に発展していなかったようです。

芸能レポーターの井上公造さんも番組内で「報道するのが早すぎた」と言っていました。

このことから考えると、良い感じにはなったものの先に熱愛報道がでてしまったことで、交際には至らなかったのではないでしょうか。

こちらも超多忙なイケメン俳優!

井上公造さんがおっしゃるように、交際が発展する前に報道されてしまったとすればかなり可哀想ですね・・・。

俳優・福士蒼汰

福士蒼汰さんとは、映画「江ノ島プリズム」やドラマ「恋仲」で共演。

ドラマの撮影中は、食事や休憩時間も一緒に過ごすほど仲が良かったことから、熱愛の噂がでました。

しかし、この当時は三浦翔平さんとの熱愛が報じられていたので、交際は単なる噂だったのではないでしょうか。

芸人、作家・又吉直樹

「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」に出演した際に、本田翼さんが共演者の又吉直樹さんのことが好きと告白。

そして、又吉直樹さんと食事の約束を取り付けていました。

このことで噂されましたが、その後熱愛が報じれていないので、お友達という関係で終わったのかもしれませんね。

歯並びは?矯正してる

超キュートかつ綺麗な顔立ちをしている本田翼さんですが、歯並びがイマイチでという噂もあります。

芸能人は歯が命、と昔から言われていますので少しでも歯並びが悪いと指摘されてしまうんですね・・・。

昔の写真を確認すると、奥歯に何やら光っているものが見えます。

これは銀歯なのか、歯列矯正の金具を後ろから装着しているのか、気になるところであります。もし銀歯なら、やはり、本田翼は女優という職業なのでガッカリしてしまいますよね。

最近の写真だと、奥に見えるのは後ろから装着している歯列矯正の金具のようです。

こんな記事を見つけました。

芸能人は稼げるようになると、まず最初に歯列矯正を行うそうです。

中学生でデビューした本田翼は、割と最初の頃から、モデルの仕事が比較的多く入っていたはずです。

しかし、未成年だった本田翼に決定権はなく、本田翼の親がそこまで歯並びについて意識していなかったとしか思えません。

なるほど。中学時代から歯並びは気になっていたようですが、親に反対されてしまったのですね。

もっと早く矯正していれば指摘されることもなかったのに・・・。

目つきが悪い目が変

超キュートな本田翼ですが、目つきが変?という噂もあります。

目が変と言われる理由には色々あるようですが目が大き過ぎる、目尻が不自然など様々な指摘があり、整形疑惑も囁かれています。

実際のところ本田翼が整形しているかどうかの真相ははっきりとわかっていないようですが、メイクや髪型などで印象が大きくかわるお仕事なので、少しの変化でも指摘されてしまうのは仕方ないのかもしれないですね。


くりっとしていて大きい目なので、見開き過ぎている写真や、にらみつける演技などを見ていると不自然なのかな、と感じてしまうのでしょう。

いずれにしても本田翼のこのルックスは男女問わず目を惹くものがあり、なにかと話題になっているのでしょうね!

身長体重

続いて、本田翼の身長体重について調べてみました。

身長166cm
体重43kg

ほ、細い!大人気モデル・女優とあって、スタイル抜群!!

170cm近い身長なのにこの体重はスゴ過ぎますね。

女性なら誰しも憧れてしまう理想のスタイルだと思います。

ちなみに身長166cmの適正体重は60.62㎏くらいなので、本田翼は適正体重から18kg近く痩せていることになります。

うらやましい限りです。。。

本田翼さんの食事は野菜が中心。特に美容にも気を使って、ブロッコリースプラウト・トマト・玉ねぎ・レタスに、黒酢たまねぎドレッシングをかけて食べるサラダが定番のようです。

やはり何もしていないわけないですよね。

常に食生活に気を使ってスタイルをキープしているんですね。

かわいいだけではなく、努力家なのも人気の秘密なのでしょう。

本田翼は演技が下手なの

映画やドラマに出演するたびに、「下手すぎ」「わざとらしい」「大根」などと酷評されてしまう本田翼。

これまでの出演作品でもことごとく演技が酷評されることが多かったです。

もうかなりの本数に出演しているので、そろそろ上達しても良い頃なんですが、本田翼の演技はどこが下手なのでしょうか?

本田翼の演技に対する評価を見てみると、

セリフが棒読み 滑舌が悪い わざとらしい」などの意見が目立ちます。

個人的にみても、「セリフ回しなど全体的にわざとらしい」と感じることがあります。

コメディに出演した時はそれほど感じないのですが、「恋仲」のように女性の微妙な心理を表現するような作品においては、わざとらしさが目立つような気がします。

自分が演じるキャラクターになりきるというのは簡単ではないと思うので、役に共感できないとなかなか入り込めないのでしょうね。

最近まで放送されていた、「奥様は取り扱い注意については以下のような意見がありました。

キャラクターの心情が理解できていないと、どうしてもわざとらしい演技になったり、不自然なほどオーバーな演技になったりしがちです。

それはドラマ「奥様は取り扱い注意」においても目立っていて、綾瀬はるか、広末涼子といった実力のある女優たちとの会話シーンでは本田翼だけ浮いて見えます。

一方、本田翼が暗い役や狂気じみた役を演じる時は高い評価を得ることがあります。

本田翼はルックスが良いので、恋愛物のドラマに起用したくなる制作者の気持ちは分かりますが、彼女が得意なのはサスペンスなのかもしれませんね。

なるほど。明るくチャーミングな役が多いイメージですが、シリアスなシーンを演じるのもたくさん見てみたいですね。

女優としてずっと活躍されることを期待しています!

この辺で本田翼さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする