川口春奈の顔がでかい?顔変わった?目頭や歯が不自然?ひげ?彼氏?性格?

川口春奈プロフィール

生年月日 1995年2月10日
出身地  長崎県五島市
血液型  O型
職業   女優、ファッションモデル
代表作  金田一少年の事件簿、愛したって、秘密はある。一週間フレンズ。

2007年に「二コラ」のオーディションで、グランプリを獲得。
同年に二コラ10月号でモデルデビュー、それからはCM、ドラマ、映画と引っ張りだこの川口春奈さんをご紹介します。

川口春奈の顔がでかい

顔の可愛さがピカいちの川口春奈さんですが、そんな川口春奈さんに顔がでか過ぎると話題になっているのです。

コンディションにもよるでしょうが、本当に顔がでかいのか検証したいと思います。

川口春奈さん個人で写ってる画像ではわかり辛いので、ツーショット画像で比較していきましょう。

北川景子さんとのツーショット画像を2枚用意してみました。

北川景子さんは小顔で有名ですが、その顔よりは大きいことがわかります。

なので、川口春奈さんは決して小顔ではないということになります。

次に男性との比較もしてみましょう。


福士蒼汰さんと比較してみましたが、どうでしょうか?

福士蒼汰さんと比較してみても、明らかに大きいことがわかります。

福士蒼汰さんが一般男性に比べて小顔だとは思いますが、言っても男性ですので、女優さんほど小顔ではないと思います。

なので検証結果としては、川口春奈さんの顔は大きめであることに間違いなさそうですね。
ですが、一般女性と比べれば、大きくはないと思いますよ!!

川口春奈の顔変わった目頭や歯が不自然

川口春奈さんが最近可愛くなったのでは?顔が変わったのでは?

という話題が浮上しているようなので、こちらの話題を検証したいと思います。


まずはこちらがデビュー当時(13歳)の画像です。

すでに美少女ですね、学校にこんな子がいたら、かなり目立つと思います。


続いてはこちら、高校の卒業アルバム(18歳)もう仕上がっています!!
すっぴんでもこの可愛さ、モテたでしょうね~。

本当の美少女というのは、幼少期から変わらず、ずっと美少女なんですね。

顔が変わったのでは?言い換えると整形しているのでは?ということですよね。

そもそもなぜ整形疑惑が浮上しているんでしょうか?

かなり大人っぽいメイクをしていますよね。流行のメイクもつり目だったり、目頭にラインを入れてキツい顔に見えるようしています。

目の周りをラインで囲ってしまうと、目がかなり大きく見えて整形と言われてしまうこともあるみたいです。

川口春奈さんも急なイメージチェンジがあった為に、こんな整形疑惑が出てきてしまったのかと思います。

元々清楚なイメージを売りにしていて、メイクもほとんどしていなかった頃の彼女のファンにしてみれば、このイメチェンはなかなか受け入れられないのかもしれませんね。

整形についてのまとめです。これは憶測になりますが、メイクの違いがあるんではないかと思います。

デビュー当時は清楚系で、ほぼノーメイクでした。それから20代になるまでは、ナチュラルメイクで通していましたが、最近は少しケバいという声が聞こえてくるほど、メイクにが変わりました。

また、ダイエットに成功し、フェイスラインがシャープになったことで印象が変わり、整形疑惑が浮上したのだと思います。

歯についてはホワイトニングはしてるでしょうね。

川口春奈はひげが生えてる?

イモっぽいと言われる前には「ひげがある!」とも言われていた川口春奈さん…。

実は拡大画像にされて鼻の下の産毛をピックアップされたこともあったんですよね。

ネット男子どもよ、麗しき女子になんてことするのか!!!

しかし、その産毛(ひげ)のあるナチュラルっぽさが男性に受けて
「イイ(・∀・)!!!」と言われていた事実もあります(笑)。10代前半から活躍しスッピンメイクで可愛かったことも男性ファンが多い要因でした。

そんな川口春奈さんも現在は22歳になり、ひげありスッピンメイクからケバいとも取れるバッチリメイクに変わり大人な印象になりました。

一番変わったのは、色黒を美白化したところですかね。

女性は肌の色でだいぶ変わりますよね!

ひげをなくしケバい印象になりましたが、元がナチュラル系だったためにケバく見えるんであって、普通の22歳だと思えば全然ケバくないですね(笑)。むしろ化粧の似合う綺麗なお姉さんになりました。

確かにひげが生えていても、ナチュラルっぽさを重視しているファンも多いのでしょうか。

彼氏の存在は?

川口春奈さんが噂なったお相手は4人浮上しています。

一人づつ紹介していきましょう。

まずは一人目、ヤクルトスワローズの山田哲人さんです。

切っ掛けは、2014年のヤクルト対阪神タイガースの始球式。

川口春奈さんへ始球式の投球指導にあたりました。

本番の始球式でも、アイコンタクトが多かったとかで、熱愛疑惑が浮上。

二人目は俳優の福士蒼汰さんです。

福士蒼汰さんとは、人気恋愛コミックを映画化した「好きっていいなよ」で恋人役として共演。

キスシーンを含め、ラブシーンが満載な映画です。

映画の発表会では記者の前でキスを披露、これを切っ掛けに2人は付き合ってるのでは?と噂になりました。その後のドラマ「愛したって、秘密はある」でも2人の息はピッタリでしたね。

三人目はHey! Say! JUMPの山田涼介さんです。

山田涼介さんとは、ドラマ「金田一少年の事件簿N」で共演。

もともと同じ高校出身で知り合いだったこともあり、こちらも息がピッタリ、友達以上、恋人未満の関係がうまく演じられていました。

山田涼介さんのファンは2人の関係に、やきもちを焼いた方も多いのではないでしょうか?

最後に四人目はHey! Say! JUMPの中島裕翔さんです。

日本テレビのドラマ、「シェアハウスの恋人」で共演した中島裕翔さんも恋人候補の一人。

こちらも、「ドラマの中でのキスシーンを夢でも見た」と春奈さんが周りに公言したことで、恋愛説が浮上。

役作りに気持ち入りすぎちゃっただけ、とは思いますがね。

川口春奈さんの彼氏についてまとめてみますと、報道後に2人でデートなんて写真が出た訳でもないので、あくまで共演者として仲がいいまでに留まっていると思います。

新スクープが出てくるまで待ちですかね。

川口春奈の性格は男っぽい?

ネコ目が印象的なSっ気たっぷりのキレカワ女性の川口春奈さんは、性格は男っぽくあっさりしています。

そして川口春奈さんは、スタバ女子に始まりインスタ女子、ツイッター女子といういわゆる 「自分大好き女子」があまり好きではないようで、『今夜比べてみました』では「芸能人女性がやる”応援しています”というメッセージをSNSにあげる理由がわからない。載せんで良くない?(思わず長崎弁が出る)」と発言していました(笑)。

かなり強めな言い方でフットの後藤さんも「長崎弁出てしまっとるやん!」と突っ込んでいましたね!こんくらで川口春奈さんの印象が変わった人も多く、「好印象を持った♪」という意見が多かったです。

女性にもSNSに冷ややかな人は多くいるので、そんな自立系大人女性から多くの支持を集めた回となったようです。

この辺で川口春奈さんの紹介を終わります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする