唐田えりかがCM降板?身長体重?彼氏は?学歴、高校?出演ドラマ!CM一覧

唐田えりかプロフィール

生年月日 1997年9月19日
出身地  千葉県
血液型  A型
職業   女優、ファッションモデル
代表作  恋仲、こえ恋、トドメの接吻、寝ても覚めても etc

今回は、人気モデル、女優の唐田えりかさんについてご紹介したいと思います。

2014年春、女子高校在学中に、アルバイトをしていたマザー牧場で今の事務所のマネージャーによってスカウトされ、芸能界入り。

高校に通いつつボイストレーニングや演技のレッスンを重ね、同年9月に韓国のアイドルグループ少女時代の「DIVINE(Story ver.)」のミュージックビデオに出演して芸能活動をスタートさせました。

2015年7月にフジテレビ系の月9ドラマ『恋仲』第1話へゲスト出演して、女優としてデビュー。

同年9月には、オーディションを勝ち抜いてソニー損害保険のイメージキャラクターに抜擢され、CM初出演を果たします。

2016年7月より放送の『こえ恋』に主要キャストで出演、連続ドラマに本格的にデビューしました。

2017年12月発売のファッション雑誌『MORE』(2018年2月号)より専属モデルに起用されるなど活躍の幅を広げています。

一方で、2017年には韓国の芸能事務所BHエンターテインメントと専属契約を結び、LGエレクトロニクスのスマートフォン「V30」のCMに出演し、韓国での芸能活動もスタートしました。

「広末涼子に続く清純派女優」などとして注目を集めている期待の新人です。

唐田えりかがCM降板?

世間に知られるきっかけともいえる「ソニー損保」のCMに出演していましたが、降板になったという情報があります。

唐田さんの降板理由は正式には発表されていませんが、3つの可能性が噂されています。

1つ目は、唐田さんの声が不評だったためという噂です。

個人的には唐田さんの声にそんなに違和感を感じませんでしたが、ネット上では不満を持っていた人が多かったみたいですね。

2つ目は、唐田さんの前に「ソニー損保」のCMに出演されていた女優・瀧本美織さんとの情報と混同しているのではないかという噂です。

瀧本美織さんはジャニーズのメンバーと熱愛をスクープされ、それが原因になってかドラマやCMの仕事が激変してしまい、「ソニー損保」のCMを降板されています。

3つ目は、韓国の芸能事務所と契約をしたことが原因となっていたという噂です。

事務所の問題は何かとスポンサーやCM企業にも影響しますからね。

はっきりとした理由が分からないので推測となってしまいますが、特にスキャンダルがあったわけではないので、「降板」という言葉が悪いイメージに一人歩きしているだけのようですね。

唐田えりかの身長体重は?

身長:167cm
体重:非公開

見た目より背が高いんですね!

体重は公開されていませんが、さすが女優さんなのでほっそりしています。

50kg無いくらいではないでしょうか。

彼氏はいるの?

そんな唐田さんですが、彼氏の画像が流出した!?で話題になっています。

調べてみると、どうやら確かに唐田えりかさんは彼氏の画像が流出していたようです。

とても仲がよさそうでキス画像までありますね。

ラブラブな様子ですが、どうやら現在の彼氏ではないようです。

また、その後は熱愛報道も無く女子校を卒業し、卒業後は芸能活動のためのレッスンで忙しい毎日を送っているようです。

現在は知名度も上がってブレイク途中の大事な時期という事もあり、熱愛彼氏はいないようです。

本格的に韓国での活動を始めようとしていますし、現在は仕事が中心の生活となっているのではないでしょうか。

韓国でも活躍するとなると、韓国人の彼氏が報じられるかもしれませんので、まだまだ注目する必要がありそうですね!

学歴、出身高校は?

出身中学校は、千葉県内の公立中学校という噂はありますが、それ以上分かりませんでした。

高校については、千葉県立女子校の木更津東高校ということがわかっています。

偏差値46程で、明治43年創立の歴史ある伝統女子校です。

高校時代の情報はあまりないですが、スポーツが得意のようなので運動部に入っていたかもしれませんね。

高校卒業後は大学に進学せずに、芸能活動に専念しています。

出演ドラマ!CM一覧

ドラマ一覧

恋仲 第1話 – 白石くるみ 役
こえ恋– 緑川玲那 役

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 第3話- 岡野朋美 役
世にも奇妙な物語 ’17春の特別編「夢男」 ユカリ 役
貴族探偵 第7話(2017年5月29日、フジテレビ) – 都倉江梨子 役
ブランケット・キャッツ(2017年6月 – 8月、NHK総合) – 佐伯さくら 役
トドメの接吻(2018年1月 – 、日本テレビ) – 青田真凛 役

CM一覧

ソニー損害保険 自動車保険2015年9月25日 – 2017年7月21日
「授業参観」篇、
「早く知らせたい」篇(2015年9月25日 – )
「父の口癖」篇(2015年11月10日 – )
「公園のコーラス」篇(2016年2月18日 – )
「大講堂」篇、「研究室」篇(2016年7月23日 – )
「情報番組」篇、
「えりかの特集コーナー」篇(2016年12月1日 – 2017年7月21日)
日本航空 企業 只今JALで移動中「3月の校庭」篇(2017年3月4日 – )
LGエレクトロニクス V30(韓国、2017年9月20日 – )

ドラマ、CMともに徐々に出演本数を延ばしていますね。

今後の活躍に期待です!

この辺で唐田えりかさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする