堀田茜の鼻でかい、付け根不自然?枕の証拠?彼氏は大学時代?学歴、大学は?

堀田茜プロフィール

生年月日 1992年10月26日
出身地  東京都
血液型  B型
職業   モデル、女優
代表作  遺産争族、CONFLICT〜最大の抗争〜、重要参考人探偵、トドメの接吻 etc

今回は人気モデル・女優の堀田茜さんについてご紹介したいと思います。

2009年、第12回全日本国民的美少女コンテストの本選出場をきっかけに芸能界入り。

2012年、立教大学のミスキャンパスに出場し、「準ミス立教」「ミスすっぴん美人」に選ばれました。

2013年1月、「Ole!アルディージャ」(テレビ埼玉)のメインMCに就任し、同年4月、「ZIP!」(日本テレビ)にZIP!ファミリーとしてレギュラー出演し注目されるようになりました。

2014年、雑誌「CanCam」のCMに専属モデル以外では初めて抜擢され、話題となりました。
同年5月号から「CanCam」専属モデルとなります。

2015年5月24日放送回より『世界の果てまでイッテQ!』の、出川ガールとして不定期出演するようになり、体を張ったパフォーマンスが話題となり、一気に知名度をアップさせました。

鼻でかい、付け根不自然?

堀田茜さんですが、なにやら鼻がでかい、付け根が不自然?との話題が浮上しているようです。

早速調べて見ると、堀田茜さんの鼻に関して違和感がある、アバター級にでかいなどとの声は結構挙がっているようですね!

確かに、付け根のところになにか違和感があります。

写真によっては偽物の鼻というか、付け鼻のオモチャ感がでています。

アバターはちょっと極端ですが少し特徴的な鼻をしていますね。

確かに、日本人の平均的な鼻の高さよりは高いですし、堀田茜さんの場合は鼻筋が太く、
顔の中心部分にあるから余計に目立つのかもしれません。

化粧で鼻筋にシャドーを入れれば細く立体的に見えますので、立派なチャームポイントの一つだと思います。整形疑惑もありましたが、デビュー前から特徴的な鼻のようですね。

枕営業証拠があるの?

そんな堀田さんに枕営業の証拠画像が流出?との噂があるみたいなので、真相を調べていきたいと思います。

結論からいうと、堀田茜さんの枕営業の証拠画像が見つかりませんでした

本当に流出していたら、今頃テレビに出ていないですよね・・・

堀田さんはすでに「CanCam」の専属モデルとして絶大な人気をはくしていますし、最近ではバラエティー番組などでも天然っぷりが好評で活動の幅を広げていますので、枕営業をする必要はないですよね。

噂の大元も分かりませんでしたが、ゴリ押し=枕営業というイメージが先行していたのかもしれません。

その原因として、堀田茜さんがいきなりテレビCMに抜擢されたり「CanCam」の専属モデルになったり、「ZIP」の出演が決まったりと、短い期間でどんどん活躍の場を広げているのでゴリ押しと思われてしまい、枕営業の噂につながったのかもしれません。

彼氏は大学時代?

彼氏は一般人で大学時代に付き合っていたとの噂について調べてみました。

どうやら堀田茜さんは大学時代に男女の仲良しグループがあり、そのメンバーとよく遊んだりしていたそうなのです!

ごく普通のキャンパスライフを楽しんでいたようですね。

しかし、ある日を境にそのうちの一人の男性から「今、どこにいるの?」というストーカーのようなメールが届くようになりました。

実際に堀田茜さんとのメールの内容がこちらです。

男性 「今〇〇と一緒だから遊ぼう」

堀田茜「いまは仕事だからごめんね」

男性 「本当に仕事なの?」

男性 「今カフェにいるの?」「誰かと一緒なの?」

とのメールが届き堀田茜さんは、「え?なんで知ってるの??」と怖くなって色々と考えてみたところ、こういったメールが届くのは決まって堀田茜さんが外出している時だという事に気が付いたそうです。

実は、堀田茜さんが携帯電話のパスワードを自身の誕生日に設定していたことがその男性にバレていて、GPS機能を設定されて監視されていたそうなんです。

その後すぐにこの男性との縁を切ったそうですが、犯罪ギリギリの恐ろしい行為ですよね!

その後は何もないようなので無事で何よりです。

つまり、噂のお相手は彼氏ではなく、堀田さんへの一方的なストーカーだったようです。

ちなみに、現在は熱愛中の彼氏はいないようなので、今後噂になるお相手が誰なのか目が離せないですね。

学歴、出身大学どこ?

堀田さんの学歴を調べてみると、『カリタス女子中学高等学校』を卒業されているとの情報がありました。

きちんと公表されているわけではないので、Twitterで出回っていた単なる噂の可能性もありますね。

もし本当なら偏差値60位のキリスト教系のお嬢様学校ですし、堀田茜さんのイメージ通りですね。

大学は?

2011年、立教大学文学部フランス文学専攻に入学しています。

2015年にツイッターで卒業式の写真を載せていますし、立教大学文学部フランス文学専攻の卒業証書も載っていますから、間違いない情報ですね。

ちなみに、自身のブログQ&Aでも、以下のようにコメントしています。

Q.立教大学の魅力って?

A.面白い授業がたくさん。
英語がしっかり学べる。
校舎が趣があってとにかく綺麗。

Q.何学部なの?

A.文学部文学科フランス文学専修です!

英語が堪能なのでイッテQ!の出川ガールに選ばれたのでしょうね。

この辺で堀田茜さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする