間宮祥太朗の父は俳優?目が違うのはアイプチ?熱愛は馬場ふみか?歴代彼女?

間宮祥太朗プロフィール

生年月日 1993年6月11日
出身地  神奈川県
血液型  O型
職業   俳優
代表作  トリガール、全員死刑、僕たちがやりました、BG〜身辺警護人〜 etc

今回は人気俳優、間宮祥太朗さんについてご紹介したいと思います。

主婦の友社『Hana-*chu→』など中学生時代に読者モデルとして活躍し始めます。

2008年 日本テレビ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生』日置祥太朗役で俳優デビューします。

2016年 讀賣テレビ『ニーチェ先生』でドラマ初主演をつとめ、2017年 『全員死刑』で映画初主演を果たしました。

2017年に出演したドラマ「僕たちがやりました」では主要キャストに抜擢され、一気に知名度がアップしましたね。

ネクストブレイク俳優にも名前が挙がる期待のイケメン俳優さんです!

父は俳優なの?

間宮祥太朗さんの父親は俳優ではないか?といった噂があるようなので、父親について調べてみました。

まず、間宮さんの本名は「馬渡祥太郎」といいます。

まさかの芸名より変わった本名ですね!

この変わった本名からも、使えない理由があるのでは?と言われていました。

そこから父親が有名人、もしくは俳優なのでは、という噂に発展したようです。

そこで父親の候補にあがったのが、ロックバンドBUCK-TICK(バクチク)のボーカリスト、櫻井敦司さんです。

俳優ではありませんね・・・

櫻井敦司さんといえば、キリっとしたマユゲと目つきが印象的で、間宮祥太朗さんと同じで目力がすごいですね。

鼻筋やしっかりとした男らしいアゴのラインもそっくりです。

2017年現在、櫻井敦司さんは51歳なので本当だとすれば27歳の時に間宮さんが生まれたことになります。

いたって普通の年齢差ですね。

しかし、やはりこの説は単なる噂のようです。

櫻井敦司さんは2004年前後に結婚していて、その時の年齢は30代の後半。

これだと計算が合いません。

もう一人候補にあがったのが「齋藤義龍(さいとう よしたつ)」です。

そう、歴史上の人物なので、こちらも何かの冗談ですね。

調べてみると、間宮祥太朗さんがドラマ「信長協奏曲」で演じていた「斎藤龍興」の父親が「齋藤義龍」で、そこから関連ワードとして挙がってきてしまったようです。

他にも父親が俳優説の元となっているのが間宮祥太朗さんの実家がお金持ちということのようです。

間宮さんの出身高校は『神奈川総合高校』で、この高校はお金持ち学校として有名な学校です。

偏差値は60以上もあり、冷暖房やエレベーターがついていて、温水プールもついてるものすごいお金持ちの高校なのです。

他にもお金持ち情報があり、間宮さんは、5歳の頃に祖父母の世界旅行に同行したと発言もしていて、元々家がお金持ちな事が良くわかります。

なので、お金持ち=父親が俳優なのではないか?との噂に発展したみたいですね。
由緒正しき資産家だからこそ、名字だけを芸名に変えた可能性のほうが高そうですね。

目が違うのはアイプチ?

間宮さんはデビュー当時と比べて、目が変化しているので、アイプチで変わったのではないかという噂が立っています。

女性は目をアイプチで二重にする人は多いですが、男性の場合はどうなのでしょうか。

間宮さんの中学時代の写真をみてみると、確かに今とは随分違う印象ですね。

目が一重に見えます。

最近の間宮さんをみてみると、目はくっきり二重まぶたに見えますね。

たしかに違いはあります。

ただよく見てみると、右目のまぶたは奥二重ですね。

しかしアイプチであれば毎日セットしなければいけません。これってかなり面倒ですよね。

男性からすると相当面倒な作業ではないでしょうか。

それを間宮さんがやっているというのはにわかに信じられません。

10年もすれば目の形が変わることもあるでしょうし、ひょっとしたら奥二重がはっきりしてきたという可能性もあります。

カメラに写る時はメイクをばっちりしていますし、実際のところは分からないですね。

いずれにせよ昔からイケメンなことには変わりありません!

熱愛相手は馬場ふみか?

間宮さんは過去にグラビアアイドル・馬場ふみかと熱愛が噂されました。

ネットで検索すると彼女候補として1番に出てくるのも馬場ふみかです。

2人は2017年のドラマ「お前はまだグンマを知らない」で共演しています。

ただ結局目撃情報などもないので、共演した=付き合っているというよくある噂のようです。

共演をきっかけに熱愛に発展というのはとても多いので、つい共演者同士の熱愛関係を疑ってしまうのも仕方ないのかもしれませんね。

歴代彼女はだれ

イケメン俳優で育ちも良いとなれば周りの女性が放っておくわけがありません。
過去に噂になった女性を調べてみました。

1.女優・菜々緒

菜々緒さんとは2013年の「ミス・パイロット」で共演しています。

週刊誌に2人がダイニングバーで食事しているところや、お泊りの様子をキャッチされています。

双方の事務所が「お友達の1人」、「交際の事実はない」と否定していますが、お泊りした次の日も仕事を終えてまた家にいったことがスクープされていました。

ここまで報道されるとかなり有力な情報のように思えます。

間宮さんが菜々緒さんよりも年下ということで共演時は先輩後輩として仲良くしていたようです。

その後は年上であり数々の芸能人と熱愛関係にあった肉食系の菜々緒さんがアプローチしたのか、はたまた年下ながら男として間宮祥太朗さんがアプローチしたのかは分かりませんが・・・

最近ではこの話はきかないので、すでに破局しているのかもしれませんね。

2.女優・広瀬すず

広瀬さんとは2人は2015年のドラマ「学校のカイダン」で共演していました。

「学校のカイダン」と言えば広瀬すずさんが連続ドラマ初主演を果たした作品で、番宣でいろんな番組に出演したことで世間に広瀬すずさんの存在が認知され始め、一躍大人気となりましたね。

今やテレビや映画に引っ張りだこのお二人ですが、どうして疑惑が浮上したのかというと、間宮さんが以前インタビューで「広瀬すずってかわいいよね」と話したことによるそうです。

こちらはただの噂のようですね。

俳優の成田凌さんと仲が良すぎてゲイ疑惑なんかもありましたが、いまのところ本命の彼女はいないようです。

今後の動向にも目が離せません!

この辺で間宮祥太朗さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする