深田恭子の整顔前(整形前)と比較!結婚歴、相手は?歴代彼氏?亀梨と熱愛?

深田恭子プロフィール

生年月日 1982年11月2日
出身地  東京都
血液型  O型
職業   女優
代表作  神様もう少しだけ、下妻物語、富豪刑事、ヤッターマン、ダメな私に恋してください、隣の家族は青く見える etc

今回は人気女優の深田恭子さんについてご紹介したいと思います。

1996年、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンで2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し、芸能界入りを果たします。

1997年、ドラマ『FiVE』にレギュラー出演し、女優デビュー。

1998年にヒロイン役で出演した「神様、もう少しだけ」ではエイズウィルスに感染した女子高校生という難しい役どころに挑戦し、ドラマと共に一気に知名度をアップさせました。

また、1999年5月に「最後の果実」をリリースし、歌手としてもデビューします。

2004年、映画『下妻物語』においてロリータ少女・桃子役を演じ、第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞となったほか複数の賞を受賞し、新境地を開きます。

2005年、主演した筒井康隆原作のドラマ『富豪刑事』(朝日放送)神戸美和子役が当たり役となり、人気シリーズとなりました。

最近では2016年に発売された2冊の写真集は20代の頃と違う色気と健康美で大きな話題となりました。

「深キョン」の愛称で親しまれる、素敵な女優さんですね!

整顔前(整形前)と比較!

ルックスやスタイルが完璧で女性の憧れであり、男性にとって理想の女性とも言われている深田さんですが、整形疑惑が浮上しています。

そこで、整形前後と言われる画像の比較をしてみました。

深田さんの整形疑惑が浮上し始めたのは2015年頃からです。

デビューした1996年~2014年頃までは「ポッチャリ体型」と言われており、その柔らかボディが男性から人気でした。

しかし、2014年頃から本格的にダイエットをしてかなりのスリム体型になっています。
この頃から女性人気が急増しています。

痩せたことで顔がスッキリ見え、雰囲気が変わったように見えますが、深田さんの場合は単に痩せただけではなく明らかに顔が変わっていると囁かれています。

では、深田恭子のデビュー当時から比較していきます。

こちらが深田恭子のデビュー前の画像です。正直深田さんとは別人に思えますね・・・

まだ10代の頃とはいえ面影があまり無いような・・・

そしてこちらは1998年の画像です。こちらも整顔前の画像として良く出回っています。

デビュー当時の画像と比較すると特に顔の変化が無いので、この頃はまだ整形している様子はありませんね。

こちらが2014年の整顔後の画像と言われています。

デビュー当時の画像を見ると目が奥二重で形も並行型ですが、2014年の画像ではくっきり二重で目の形も丸型になっています。

そしてこちらが2015年の画像です。

その後、深田さんの顔はみるみるうちに変わっています

そしてこちらが最近の画像です。鼻の形や高さにも違和感があり、整形を繰り返している様子が伺えます

デビュー当時から現在までの画像を比較しましたが、深田さんの整形疑惑は本当のようですね。

結婚歴があるの?相手は?

深田さんを調べていくと、結婚暦があるとの噂がありました。

結論からいうと深田さんは1度も結婚していません。未だ独身です。

ですが、過去に結婚秒読みと言われていたお相手がいました。

2010年に本格的な交際が取り沙汰されたモデル・五十嵐麻朝です。

五十嵐さんは深田さんの自宅に出入りしていたことを雑誌『女性自身』が報じました。彼の自転車を共用している写真とともに掲載もされました。

深田さんの父親とも仲が良く、結婚間近と言われていましたが、結局破局を迎えてしまいます

その理由としてまだブレイクしていない五十嵐さんの将来が不安で、結婚相手としてはふさわしくない・・・と悩んだ末に深田さんから別れを切り出したようです。

真剣に将来を考えているからこその苦渋の決断だったのでしょうね。

以降、熱愛が噂されても結婚の話は出ていない深田さん。

五十嵐さんほど真剣になれるお相手は現れないのでしょうか。

歴代彼氏は誰?

恋多き「肉食女子」として知られる深田さん。

その歴代交際相手を調べてみました。

1.俳優・東山紀之

深田さんの交際が初めてスクープされたのが、東山紀之でした。

二人は1998年、某雑誌の対談をきっかけに知り合い、深田さんが元々東山さんに対して憧れを抱いていたということもあって、一気に距離が縮まりました。

しかし、二人は結婚までには至りませんでした。

ジャニーズ事務所相手ですし、当時深田さんもまだ売り出し中の若手でしたから、色々大人の事情があったのでしょうね。

東山さんはその後女優・木村佳乃と結婚していますし、完全に過去の関係でしょうね。

2.脚本家・野島伸司

次に交際が報道されたお相手は、脚本家の野島伸司です。

2000年某日、野島伸司の自宅を訪ねたところを週刊誌がスクープしました。

当時はホリプロの寮住まいだった深田さんは、門限を守りつつ週3日は野島さんのマンションへ通っていたと言われています。

2001年、野島さんは自身の脚本『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』で深田恭子を主役に抜擢しています。

当時は自分の彼女を主役にしたかったのではと囁かれていました。

3.俳優・玉木宏

2002年にスタートしたドラマ『リモート』で深田恭子と共演した玉木宏ですが、彼は自らデザインした指輪を深田さんへプレゼントしたことで有名です。

玉木宏も芸能界きってのモテ男ですから、深田さんが恋に落ちるのにそう時間はかからなかったでしょうね。

しかし、結局は結婚にまでは至りませんでした。玉木宏もまだ結婚はしていないので、今後復活愛があってもおかしくないでしょう。

そのほかに噂となった男性としては、YOSHIKI(X JAPAN)、清水良太郎、斎藤佑樹、載寧龍二、伊藤高史、内田朝陽、有田哲平など、数多くの大物俳優・歌手・芸人・スポーツ選手が挙がりました。

いずれも証拠写真など無く、噂レベルなので真相は分かりませんが、ここまで数多くの名前が挙がる女優さんも珍しいですね。

可愛いだけではなく男性を魅了する小悪魔的な雰囲気も持っている深田さんならではです。

亀梨和也との熱愛の真相は?

かねてより熱愛が噂されているKAT-TUNの亀梨和也との関係は?

噂の真相を調べてみました。

結論からいうと、2人は順調に愛を育み続けているようです。

2015年、六本木の寿司屋でお忍びで食事をする現場をフライデーされ話題になりました。

2016年には高級マンションで密会しているのを、NEWSポストセブンに報じられました。

11月上旬の週末の夜9時頃。スポーツジムや日本庭園を備え、フロントには英語も堪能なコンシェルジュが常駐する都内の高級マンションのエントランスに、1台の黒いワンボックスカーが止まった。

時を同じくしてもう1台、同じような黒い車が地下駐車場に滑り込む。およそ15分後、2台の車は別々の方向へと走り去った。

直前までの逢瀬の余韻に浸る亀梨和也(30才)と深田恭子(34才)をそれぞれ乗せて──。

深田と亀梨は2015年公開の映画「ジョーカー・ゲーム」、同年2月に放送されたドラマ「セカンド・ラブ」と立て続けに共演。両作品ともカップル役を演じ、濃厚なラブシーンに挑んだ。

特に「セカンド・ラブ」ではあまりにセクシーなベッドシーンが話題になった。

特に深田さんは共演すると、役柄とプライベードの境目があやふやになってしまうタイプとのこと。

交際当初は「また深キョンの肉食癖が始まった…」と冷ややかな視線が向けられていたようだが、意外にも長続きしている2人。

深田がお忍びで亀梨主演舞台を観に行ったり、亀梨の愛犬を深田が散歩させているなど、ラブラブエピソードが度々舞い込んできている。

「ここ2~3か月前から、亀梨が住む代官山の高級マンション付近で、深田が亀梨の愛犬カニンヘンダックスを散歩させている姿が、近所住人の間で度々目撃されている。どうやら、深田は亀梨の自宅に足しげく通っているようですよ」

そんな中、深田さんは周囲に「外で会えないのが悩み」と愚痴をこぼしているようです。

これまで数々の男性たちと浮名を流してきた深田さんですが、相手のことを気遣って堂々と公開しないところが本気度を示しているのでしょうか。

これからの動向に目が離せませんね!

深田恭子の同棲彼氏の情報はこちらです。

この辺で深田恭子さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする