川栄李奈が結婚、妊娠?相手は廣瀬智紀!韓国人で実家は焼肉屋?

川栄李奈プロフィール

生年月日 1995年2月12日
出身地  神奈川県
血液型  O型
職業   女優
代表作  とと姉ちゃん、フランケンシュタインの恋、僕たちがやりました、亜人、嘘を愛する女 etc

今回は、元AKB48で女優の川栄李奈さんについてご紹介したいと思います。

2010年にAKB48第11期研究生オーディションに合格し、芸能界入り。

数々の曲をリリースし、2015年にAKB48を卒業します。

2013年、バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』の企画である「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」で最下位となり、そのおバカキャラがうけて知名度を高めました。

2016年朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演し、その演技力と存在感で注目を集めます。

以来、数々のドラマに出演し、女優としての地位を確立しました。

アイドル出身とは思えない演技力と明るいキャラクターで人気の女優さんですね!

そんな川栄李奈さんが突然の結婚、妊娠を発表しました。その結婚相手や馴れ初めなどについてリサーチしましたのでご覧下さい。

結婚、妊娠?相手は廣瀬智紀!

女優で元AKB48の川栄李奈さん(24)が5月17日に結婚と妊娠を発表しましたね。相手の方は「弱虫ペダル」や「ダイヤのA」の舞台等で活躍する、2.5次元俳優の廣瀬智紀さん(32)。近日中に婚姻届を提出するそうで、交際から約半年でのスピード婚です。

2人は2018年10月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、川栄さんは派遣OL役、廣瀬さんは2年前に亡くなった川栄さんの恋人役で共演しています。

舞台の共演する中で、お互いに引かれ合い交際に発展、じょじょに結婚を意識するようになったようです。

「私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます」と報告。また「新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しております」とつづった。

川栄さんはすでに安定期に入っているそうで、年内には出産予定だそうです。今後も体調を考慮しながら仕事は続けていくようで、くれぐれもお体には気を付けてほしいものです。

昨年からグループの卒業生の結婚ラッシュですね。

須藤凜々花・一般男性
前田敦子 ・勝地涼(俳優)
高城亜樹 ・高橋祐治(Jリーガー)
篠田麻里子・美容室など経営の実業家一般男性
高橋みなみ・IT関連企業に勤める一般男性

元メンバーからも祝福の声が相次いでおり、川栄さんがメンバーから好かれていたことが伺えますね。是非、元気な赤ちゃんを産んで幸せになってほしいですね。

韓国人で実家は焼肉屋?

川栄さんは、2~3年前くらいから前から韓国籍なのでは?と噂されています。

国籍が韓国だという理由のひとつとして、川栄李奈の「李」という字が在日の方が名前で使う場合が多いからのようです。

確かに苗字が「李」さんって多いですよね。

もうひとつの理由は川栄さんの実家がコリアン焼肉店であることです。

確かに焼肉屋の経営者は韓国人、いわゆる在日の方が多いですね。

先日、在日であることを告白した元モーニング娘。のミキティこと藤本美貴さんの実家も焼肉屋でしたね。

川栄さんの実家は神奈川県の大和市にあり、ここでご両親がコリアン焼肉店を営んでいるようです。

しかし、ご両親について調べてみると父親、母親ともに韓国との繋がりはありませんでした

「李」は元々の意味は「すもも」。「奈」も「からなし」という果樹を表す言葉なので、すもものような丸くて優しい子に育つように命名したという可能性もありますよね。

また、顔が在日っぽいという意見もありますが、もっと韓国人ぽい見た目の人はたくさんいると思います。

あと、韓国というワードが挙がってる理由にはK-POPグループ「スーパージュニア」のキュヒョンのソロ曲に川栄李奈さんが恋人役で出演されていたからのようです。

あえて日本の女優を起用したことに疑問を感じたファンから、在日なのでつながりがあるのではないか?と憶測されたようです。

以上のことから、すべて単なる予想でしかないので、川栄さん韓国人であるという信憑性は薄いですね。

この辺で川栄李奈さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする