山本美月の鼻毛はウソ?顔だけ声が嫌!彼氏がジャニーズで悲報?大学は推薦?

山本美月プロフィール

生年月日 1991年7月18日
出身地  福岡県
血液型  O型
職業   モデル・女優
代表作  桐島、部活やめるってよ、少女、嘘の戦争、ピーチガール、刑事ゆがみ etc

今回は、女優・山本美月さんについてご紹介したいと思います。

高校3年生のときに2009年7月に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場し、グランプリを獲得。

CanCamの専属モデルに起用され、芸能界デビューを果たします。

映画「桐島、部活やめるってよ」に出演し、女優としても活動を始めます。

その後、サマンサタバサや伊藤園「Stylee Sparkling」などのCM出演が続き、知名度を高めます。

2017年7月22日発売の9月号をもって『CanCam』の専属モデルを卒業し、現在は女優業に勤しんでいます。

「ウサギ系OL」とも言われ絶大な人気を誇る愛され系女優ですね!

鼻毛が出てたってウソ?本当?

とってもかわいい山本美月さんに鼻毛が出ていたなんて信じられませんが、ネット上では証拠写真も出回っています。画像で検証してみました。

こちらが話題の画像です。「東京ガールズコレクション」での取材にて撮影されました。

うーん、確かに3本の鼻毛が出ているような気が・・・?

でもプライベートの写真ならともかく、プロのヘアメイクやカメラマンが撮った写真で鼻毛が生えているのを公開するでしょうか?

鼻毛ではなくて毛細血管では、という意見もありますのでなんとも言えませんね。

山本さんは元々鼻についての批判が多くあったので、余計に鼻に注目されてしまったようです。

ネット上では以下のように言われています。

・小顔なのに鼻が大きくて目立つ

・鼻が高いのはいいが大きいのはイヤ

・パッと見て鼻が目立つし重そうだ。

・付け鼻みたいで長いのがだめ

バランスの良いきれいな顔立ちをしていると思いますが・・・

いずれにせよ鼻毛疑惑はウソの可能性が高そうです。

顔だけで声が嫌い?

検索してみると「顔だけ」というキーワードがヒットします。

モデルなので顔だけでなく、スタイルも良いのにおかしな話です。

でも、いろいろ調べると、顔だけで声が嫌いな人がいることがわかりました。

山本さんの声は少し鼻声と言えばいいのか、特徴的な声ですよね。

でも、芸能界で生き残って行くには、スタイルや声も大事だと思います。

嫌いという人がいるという事は、逆に好きな人もいるのではないでしょうか。

この件の真相は、山本美月さんの顔だけ好きで、声が嫌いな人もいるという事になります。

いろいろとアンチが出てくるのは、売れっ子になった証拠ではないでしょうか!

やはり芸能界で生き残るには個性が大事ですよね・・・

彼氏がジャニーズって悲報?

山本さんは過去に何人かの交際相手を報道されていました。

1.俳優・神木隆之介

神木隆之介さんとは映画「桐島、部活やめるってよ」で共演しています。

撮影中、2人はとても仲が良く、恋人同士の役だったということで熱愛疑惑が出ました。

神木隆之介さんはアニメ声優としての経験も多く、同じくアニメ好きの山本美月と話が合ったそうです。

山本さんは自身でコスプレもするほどアニメ好きで有名です。

ただ、これに関しては映画のための番宣報道とも言われていおり、2人のデート現場などがスクープされていないので交際している可能性は少し低いですね。

twitterだけの情報ですので、多少信ぴょう性に欠けるところでもあります。

2.俳優・高良健吾

高良さんと共演した作品はないですが、知人の紹介で出会ったといわれています。

また、2人が代官山で手つなぎデートしているところを複数目撃されており、Twitterで目撃談が拡散されました。

そこから一気に熱愛の噂が広がりましたが、現在はまったくといっていいほど2人の情報はみかけないので、すでに破局している可能性があります。

3.Hey!Say!Jump・伊野尾慧

山本さんと伊野尾さんは2017年に公開された映画「ピーチガール」で共演しています。

2人は恋人役であり、キスシーンもあるので噂になったようです。

また、同じ明治大学出身であり、山本さんが大学時代に初彼氏ができたと発言したことで疑惑の目が向けられたようですね。

しかし、証拠写真や目撃情報があるわけではないので、よくある共演者同士の噂のようですね。

しかし、山本さんをネットで検索すると「ジャニーズ」というワードが多く出てきます。

どういった関係があるのでしょうか?

それは、伊野尾さんと同じHey!Say!Jump・八乙女光の顔に秘密がありました。

2人を比べて見ると・・・そっくり!顔が瓜二つです。

山本さんは男顔とも言われているほど女性にしては凛々しい顔立ちで、反対に八乙女さんは男性にしては可愛らしい顔立ちなので、2人の男性ぽさと女性ぽさが絶妙に似通っています。

2人が似ていると話題になったため、「ジャニーズ」というワードがヒットするようになったようです。

彼氏がジャニーズというわけでは無かったのですね!

大学は推薦入学?

筑紫女学園高等学校を卒業し、明治大学農学部に入学しています。

農学部を選んだのは生物教師だった祖父の影響が大きいそうです。

理系でとても偏差値が高い大学に現役合格された山本さんは、AO入試(推薦)で入学したのでは、と噂されていますが本当のところはどうなのでしょうか?

芸能活動が多忙であれば、まともに勉強する時間もないでしょうから、一般入試を受験するのは芸能人なら誰しも難しいですよね。

「東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを受賞したのが、高校3年生のときですし、普通であれば受験勉強真っ只中ですよね。

確かに明治大学にはAO入試を採用している学部もありますが、ごく一部の学部に限られており、 山本さんの卒業した農学部生命科学科にはAO入試制度での募集自体がないようです。

よって、一般入試で受験されたとみて間違いなさそうですね!

出身高校の紫女学園(偏差値は特進クラスで66くらい)は東京大学に進学する人もいるような進学校なので、元々かなり優秀なようです。

芸能活動と学業を両立するなんて立派ですね!

この辺で山本美月さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする