山下智久とテラハnikiの写真画像有!ハワイ旅行を女性セブン&フライデー

山下智久プロフィール

生年月日 1985年4月9日
出身地  千葉県
血液型  A型
職業   歌手・俳優
代表作  ドラゴン桜、クロサギ、プロポーズ大作戦、コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-、ブザー・ビート、最高の人生の終り方、5→9?私に恋したお坊さん? etc

今回は歌手・俳優として活躍している山下智久さんについてご紹介したいと思います。

1996年、滝沢秀明出演のドラマを見て、11歳の時に母親に頼んでジャニーズ事務所に履歴書を送付しました。

2003年9月15日、NEWSのメンバーに選ばれCDデビューを果たします。

NEWSとして活動する前から数々のテレビドラマに出演し、「山P」の愛称で親しまれています。

2005年11月、亀梨和也と結成した期間限定ユニット・修二と彰のシングル「青春アミーゴ」が大ヒット。

2011年10月7日、NEWSを脱退してソロ活動に専念します。

その後も数々のドラマ、映画、CMに出演し、人気が衰えることなく活動しています。

テラスハウスのniki(丹羽仁季)って誰?

生年月日 1996年10月15日
出身地  兵庫県神戸市
血液型  A型
職業   モデル、女優
代表作  ファーストクラス、ウマラテ  etc

Nikiこと、丹羽仁希(にわにき)さんは、雑誌「JELLY」の専属モデルで、インスタグラムのフォロワー35万人を超える人気モデル。

17歳の時に東京ガールズオーデションに出場し、応募総数1万5千人の中でグランプリを獲得。

当時は、兵庫県立芦屋高等学校に通う3年生でしたが、地元では凄く可愛い女の子がいると有名だったそうです。

彼女は若い世代にカリスマ的人気を誇るモデルで、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ。

今は女優、モデルの仕事のかたわら、有名女子大学の学生でもある。

彼女の名前を一躍有名にしたのは、2016年、恋愛リアリティー番組『TERRACE HOUSE』(通称・テラハ)へ出演したことだった。

「男女6人の共同生活の様子を記録した番組で、台本がないのが売り。

ニキちゃんは、ハワイ編に“テラハ史上No.1美女”の触れ込みで登場しました。

大学の休みを利用しての2か月限定の出演で、その間ハワイでアルバイトをしながら暮らしていました。

だからハワイには知り合いも多いし、ちょっとした有名人なんです」(テレビ局関係者)

ハワイ旅行を女性セブン&フライデー

山下智久(32才)が、美女とのハワイ旅行をキャッチされた。

お相手は、交際が伝えられていた石原さとみ(31才)ではなく、人気モデルのNiki(21才)だった。2月8日発売の女性セブンが報じる。

山下と石原は2015年10~12月の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際をはじめ、一時は結婚秒読みと言われたはずだったが…。

ハワイ旅行のお相手Nikiは、若い世代にカリスマ的人気を誇るモデルで、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ。

今は女優、モデルの仕事のかたわら、有名女子大学の学生でもある。

2016年、恋愛リアリティー番組『TERRACE HOUSE』(通称・テラハ)へ出演したことで一躍、注目を集めた。

同誌によれば、山下とNikiは友人の紹介で知り合って間もないがすぐに意気投合したそうで、山下のほうがNikiに興味津々なのだという。

2人は1 月下旬、1週間ほどハワイ旅行を楽しんだ。

人目を気にしながらも、Nikiのハワイ在住の友人たちと食事をしたり、話題のバーをはしごするなどして過ごしたという。

同誌は楽しそうに微笑む2人のハワイでのツーショット写真も掲載している。

Nikiの所属事務所は同誌の取材に「プライベートのことは本人にまかせておりますが、仲の良い友人の1 人と聞いています」と回答した。

同誌は、山下と石原がすでに破局しているという知人の証言も紹介しているが、果たして…。

SNS上でも話題になっているのが、山下智久さんの二股説。

結婚秒読み説もあった山下智久さんと石原さとみさんだけに、二人が破局でなければNikiさんとの二股説もありえる状況ですよね。

さすがに長期間のハワイ旅行だっただけに、石原さとみさんにはどのように説明していたのでしょうか?

破局説も流れる中、今のところは二股説の可能性が強い状況。

ファンの方は石原さとみさんと結婚するのであればと祝福ムードだっただけに、今回の騒動でがっかりされたファンの方も多かったんではないでしょうか!!

どちらにせよ、二股なのか、破局なのか、今後の報道に注目が集まることは間違いなしですね。

山下智久の歴代彼女の情報はこちらです。

この辺で山下智久さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする