中村アン学歴、大学時代?歯並び歯茎が不自然?結婚してる?本名、身長体重?

中村アンプロフィール

生年月日 1987年9月17日
出身地  東京都
血液型  AB型
職業   モデル・女優
代表作  5→9〜私に恋したお坊さん〜、突然ですが、明日結婚します、小さな巨人、きみが心に棲みついた etc

今回はモデル、女優として活躍している中村アンさんについてご紹介したいと思います。

大学2年生の時、モデルオーディションに友人に誘われて出場しグランプリを獲得。その後オファーを受けていた現在の事務所に入って芸能界デビューしました。

ファッション誌のモデルや放送番組のレギュラーを持つ一方、2010年には『G☆RACE』の一員として同年度のSUPERGTイメージガールを務め、2014年には競輪のイメージキャラクターとしても活動しました。

以降、バラエティ番組を中心に知名度を高め、その完璧なスタイルとストイックなトレーニングが世の女性から指示され、女性の理想の体型の1位に選ばれました。

その後は女優業にも力を入れており、フィットネスやボクシングの公式サポーターなど幅広い分野で活躍しています。

学歴?大学時代はどんな感じ?

中村さんは東京都江東区出身で、小学校は江東区立数矢小学校でしたが、中学校からは私立に通っていました。

エスカレーター式目白学園中学校と高等学校(現・目白研心高等学校)を卒業しています。

目白学園といえば制服がかわいいことで知られるお嬢様学校ですね。芸能人も多く通っていると噂されている学校です。

大学は東洋英和女子学院大学に入学しています。

東洋英和女子学院といえば朝ドラ「花子とアン」のモデルとなったお嬢様女子校です。

中学からずっとお嬢様学校に入学しているなんてすごいですね!

高校から大学時代までチアリーディング部に所属していて、高校3年生の時にはキャプテンを務め全国大会に出場したことがあるそうです。

中村さんの活発なイメージにぴったりですね!

高校3年生のときに芸能事務所からスカウトを受けた際、チアリーディングで大学の推薦を受けていたので最初は辞退したようです。

ずっとお嬢様学校で育ち、周りは堅い人ばかりだったので、芸能界という不安定な世界へ飛び込むという選択肢がなかったそうです。

その後、だんだん華やかな世界に対して憧れがでてきて、それまで何度かスカウトされていたこともあり、とりあえず学籍を残したまま事務所に入り芸能活動を始めていったようです。

そして大学卒業と同時に本格的に芸能活動をすることにし、現在に至ります。

中村さんは学生時代について「今夜くらべてみました」で以下のように語っています。

東京の名門女子校に通っていた高校時代、チアリーディング部が厳しかったため、大学ではその反動があったことを告白した。

この日、中村は当時のチアリーディング部について「とにかく厳しかったんで。チアに入りたければ(髪は)結ぶ、メイクもダメ、ケータイもダメ」と説明。そうしたストイックな部活がゆえに「男性とも出会えなくなっちゃった」と振り返った。

その反動から「大学はゆるいところに行って、遊びましたね(笑)」。

中学・高校の6年間女子校だったこともあり(※その後、女子大に進学)、それまで妄想だった男性が目の前に現実のものとして現れたときには「キスってなんで飽きないんだろう?」と感じたという。

ちなみに、女子校時代に膨らませていた妄想は「どうやってキスをして、どうやったらそうなっていくのか。

それこそ、どうしたら子どもが生まれるのか」といったこと。

ただ、まだ知らない世界のことだったので、欲が抑えられているといった“我慢”とはまた違う感覚だったそうだ。

なるほど。幼少期からモテモテのイメージですが、周りに男性がいないので免疫がなかったのですね。

意外です!

歯並び歯茎が不自然?

中村さんの歯については度々ネット上で物議をかもしています。というのも、歯が不自然に綺麗すぎるからです。

「芸能人は歯が命」というくらいですから、大抵の芸能人の歯は綺麗です。ホワイトニングや差し歯は当たり前ですが、その芸能界の中でも中村アンさんの歯は目立って綺麗ですね。

中村さんのブログで歯を差し歯に全面リニューアルしているとの投稿があり、歯医者通院の様子を書いてました。

つまり、オールセラミックということですね。

セラミック差し歯にする前は八重歯もあって歯並びは決して良くなかったです。

中村さんの場合は口元が大きいので、歯茎や奥歯までキレイに見えます。

歯をキレイにする場合、特にスマイルラインと呼ばれるラインをキレイに揃える事があります。

これを揃える事で、歯と口唇との兼ね合いが非常にキレイに見える様になります。

中村アンさんの口元はそれが完璧です。

笑ってできた下唇と歯の先端がキレイなラインを作り上げています。

違和感を覚えるのが中村アンさんの歯の色。

歯並びのほうは凄く綺麗なのですが歯の色が異様に白い。

撮影によって印象が変わる理由はここにあるのかもしれません。

なるほど。すべてセラミックにするとは思い切りましたね。

なんにせよ歯が美しいことはすばらしいことです!

中村アンは結婚してる?

29歳の誕生日を迎える際、中村さんは結婚について次のように語っています。

「年々頑張っていると、いい出会いがあるのかなと思うんですけど、どんどん遠ざかっていく気がします。20代で結婚したというのは憧れです」と目を輝かせ「来年30なので電撃婚とかしたいです」と意欲を示した。

「今からお付き合いする方は、結婚を前提で(お付き合い)したいです」といい、理想の男性像を聞かれると「高身長、高収入とかふざけたことを言っていたんですけど、やっぱりそういうことではなく、せっかちでわがままな私を受け入れていただける、忍耐力のある方がいいですね」と理想を告白。

続けて「身長も180センチじゃなきゃイヤだったんですけど、もう165とかでも大丈夫です」と理想を下げたことを明かし笑いを誘った。

20代のうちに結婚したいと語っていた中村さんですが、30歳になった現在も独身のようです。

お付き合いしている相手はいないのでしょうか?

以前噂されたお相手にチュートリアルの徳井義実さんがいます。

芸人の中でも1番のモテ芸人と名高いチュートリアル徳井さん

しかし、2010年中村さんと熱愛疑惑が噂されたときは別の女優と交際しているはずでした。

このことから徳井さんから中村さんへのSNS上でのメッセージが明らかにおかしい、浮気関係ではないかと言われてしまったのです。

そのメッセージ上で徳井さんは中村さんをアンちゃんと呼び、「またメール送るね」といった様なやり取りをしていて、中村アンさんと徳井さんはただならぬ関係ではないかと言われていました。

しかし、この時の中村さんは、まだまだ無名の時代ですから、今ほど騒がれずいつの間にか噂も消えていきました。

現在は普通に共演もしていますし、彼氏ではなかったのかもしれませんね。

そのほかに競輪選手の神山雄一郎さんや、三代目のともやという実在するかも分からない人物までも噂になりましたが、どれも単なる噂のようです。

今後の熱愛情報に注目ですね!

本名、身長体重は?

「アン」という名前からハーフなのかと思いきや、れっきとした純日本人の中村さん。

本名は「中村友子(なかむらゆうこ)」といいます。

お嬢様学校に通っていたなら実家がお金持ちなのかと思われましたが、ご両親が経営者とかいうことも無く、父親は新潟県佐渡島出身でIT企業に務める会社員だそうです。

一般のサラリーマンということですが、中学から私立に通わせることができたくらいですから、そこそこ裕福な家庭なのだと思います。

中村さんは以前は体重60kgとぽっちゃり体型だったようで、自身のことを太りやすい体質だといっています。

現在は163㎝45㎏という理想的な体型をゲットし、トップモデルに上り詰めていますね。

モデルさんにしては小さいですが、パーフェクトな体型で女性の憧れの的ですね。

15kgものダイエットに成功した影には並々ならぬ努力があったと思います。

現在もその体型をキープしているのには本当に尊敬します!

中村アンの熱愛情報はこちらです。

この辺で中村アンさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする