玉城ティナの熱愛彼氏は誰?肌荒れひどい?ハーフなの?学歴、出身高校は?

玉城ティナプロフィール

生年月日 1997年10月8日
出身地  沖縄県
血液型  O型
職業   モデル、女優
代表作  オオカミ少女と黒王子、貞子vs伽椰子、暗黒女子、わたしに××しなさい!、ドルメンX etc

今回はモデル・玉城ティナさんについてご紹介したいと思います。

アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれ、沖縄で学生時代に事務所の社長にスカウトされデビュー。

人気ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとなり、一躍人気モデルとなります。

「アイドル」と「モデル」の良さをいいとこ取りした「モデルアイドル」を目指すとViVi専属モデル決定後のインタビューで語っています。

その後映画やドラマ、CMにも出演し活躍の場を広げています。

熱愛彼氏は誰なの?

玉城さんは兼ねてから熱愛を噂されているお相手がいます。その方は「雪丸」と呼ばれており、いったい誰なのかとネット上で騒がれています。

玉城さんが自身のツイッターやインスタグラムにて、頻繁に雪丸さんとのツーショット写真をUPしており、それを見たネット民から熱愛疑惑が広まったようです。

更に玉城さんがツイッター上で「バレンタインのお返しでいちごちゃんくれたの(^ω^)♡♡」とつぶやいたことで、世間からは「つまり玉城ティナはこの雪丸という人物にバレンタインデーあげたのね?」となったようです。

この雪丸さんという方は、原宿にある『SHIMA HARAJUKU LEAP』で店長を務めている雪丸秀隆さんとのこと。

スタイリスト歴13年で、雪丸さんの元には数々の女性客が訪れ、その中には玉城さんを始め『ViVi』のモデルとして活動している佐久間由衣さんもいます。

過去には佐久間さんとも熱愛疑惑が噂されていたようで、店員と客として仲良いだけで噂されてしまうみたいですね。

しかし、雪丸さんの薬指を見てみると、キラリと光る指輪の存在が。

雪丸さんは既に結婚しているのでしょうか?

2013年9月23日に放送された特別番組『好きになった人』の第10回の放送の際、明石家さんまさんの娘であるIMALUさんが、番組内で雪丸さんにマジ告白をしました。

その返事に雪丸さんはYESの答えを出したので、IMALUさんが大喜びでいると、なんと雪丸さんから「僕・・・実は・・・ずっと付き合っている人が・・・」と衝撃の一言が。

「どれくらい交際しているの?」とのIMALUさんの問いに、雪丸さんは「今で3年くらいですね」と答えました。

以上のことから玉城さんと雪丸さんが交際しているという可能性は限りなく低いですね!

肌荒れがかなりひどい?

玉城さんは中学生のころニキビや肌荒れに悩んでいました。

沖縄の紫外線を直に浴びていたら誰でも荒れてしまいますよね・・・

玉城さんが肌をきれいにするために実践したのが、アロエとバランスのいい食事。

さすが沖縄出身だけあって、生のアロエを使ったパックをしていたんだとか。

生のアロエを使うとニキビ改善、美白効果、美肌効果があるそうです。

玉城さんは肌の調子を良くするために、バランスのいい食事を心がけていました。

おかげで現在はとってもきれいな肌になっています。

努力のたまものですね!

ハーフっぽいけど、ハーフなの?

玉城さんは父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフです。

玉城さんは小さい頃からファッション雑誌が大好きだったといいます。

一人っ子なので、親と一緒に買い物にいけば可愛い服を買ってもらえたが、心配性の母親は、「外に着ていっちゃダメ」とお洒落をして外出するのを禁止していたのだとか。

「ウチの母親って、すごくフワフワしてる人なんです(笑)。

昔から、周りの人に私の方がしっかりして見られてて、私は母から、『あなたはいつも飄々として見える』と言われていました。

そんなこともあって、私は自分が考えてることを、親に話したりはしなかった。

その分、フラストレーションは溜まってたんだと思います。

だから、上京してからは、洋服がいっぱいあって、雑誌が読み放題で、学校が終わってから友達と遊びにいける生活が楽しくて楽しくて。ホームシックにならずにすみました(笑)」

日本人のお母さんは、おっとりしたかわいらしい方のようですね!

玉城さんの英語力に関して調べると、以前インタビューで「英語は聞き取れるが、普段の生活では話す機会があまりないので、積極的に話せるようにしたい」と 意気込みを語っています。

いくらハーフでも普段の生活で話す機会が無いならペラペラにはなれないですよね。

好奇心は旺盛だけど、飽きっぽいんです。

小さい頃は、習字、ピアノ、水泳、太鼓、そろばん、ダンス、英会話、学習塾2つ……とか、いろんな習い事をしました。バレエは一瞬で辞めたなぁ。

一番続いたのが習字かな。

色々習ってきた玉城さんは現在英語だけではなく中国語にも興味を持っており、積極的に語学勉強をしているそうです。

将来は海外でも活躍できるといいですね!

学歴、出身高校は?

玉城さんが通学していた中学校は、沖縄県の浦添市立港川中学校でした。

玉城さんは中学校ではバレー部に所属していたそうですが、ほとんど出席しておらず、いわゆる幽霊部員だったとか。

「自分が行くとみんなが笑う」とインタビューで答えていました。

しかし、事務所社長にスカウトされたときは部活着を着ていたそうなので、かなりレアな確率での出会いだったのですね。

玉城さんは当初、沖縄本社の事務所で活動していましたが、現在は東京のオフィスに所属しています。

出身高校は、芸能人が多数在籍していることで有名な日出高校です。

すでに中学のときから活動していた玉城さんは、高校でも本格的に活動しており、芸能活動を優先したためあまり高校生らしい生活はできなかったようです。

この辺で玉城ティナさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする