中川翔子が結婚できない理由?彼氏はヒャダイン?佐香智久?短足すぎる?

中川翔子プロフィール

生年月日 1985年5月5日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   歌手、女優、タレント、声優
代表作  TOKYO TRIBE、劇場版ポケットモンスターシリーズ、まれ、あなたのことはそれほど、 etc

今回は中川翔子さんについてご紹介したいと思います。

幼いころから子役「中川薔子」として活動し、16歳のころにジャッキー・チェン事務所日本支部に所属します。

その後、ワタナベエンターテインメントへ移籍し、どんどん知名度を高めていきます。

女優や声優として数々の作品に出演し、歌手としてもNHK紅白歌合戦に出演したりワンマンツアーを開いたりと人気を博しています。

「しょこたん」「ギザカワユス」など独特の表現で親しまれる可愛いらしいタレントさんですね!

結婚できない理由は?

中川さんは恋愛体質で、結婚願望が人一倍強いことを自ら語っています。

あまり熱愛報道されないのは、なかなか彼氏ができない、結婚できないからのようですが、その理由は何なのでしょうか。

調べてみると、中川さんがいわゆる「重い女」ということがわかりました。

あるテレビ番組で、

「好きになったらその人しか見えない。私の存在を脳細胞に1mmでも多く食い込ませたい」

「い・ま・な・に・し・て・る・の」とメールで1文字ずつ送る」

「好きです。メールとかハートのスタンプを大量に送り続ける」

と言っていたとか。

これは相当疲れそうですね。並大抵の男性では相手にできないでしょうね。

また、結婚相手に求める8つの条件を以下のように掲げています。

・ゲームが大好きな人
・亭主関白で束縛する人
・仕事はなんでもいい
・浮気を絶対しない人
・貧乏でもいい
・知識が多い人
・尊敬できる人
・年齢は関係ない

これまたなかなか厳しい条件ですね。

ちなみに浮気が1番許せないみたいで、異性と1対1の食事でも浮気、携帯は寝ている間に必ず見ると付け加えています。

ここまでの束縛に耐えられる人でないと、付き合うのは難しいですね。

また、中川さんは無類の猫好き。


2017年に愛猫「マミタス」が亡くなってしまったこともあり、依存する相手を探していることでしょう。

彼氏はヒャダインなの?

中川さんの彼氏として検索ワードにあがっているのが音楽プロデューサー・ヒャダインさん。

2人の共通点は人気ゲーム「ポケットモンスター」で、テレビ番組「ポケんち」で共演したことがきっかけで仲良くなったようです。

中川さんはかなりのポケモンオタクで有名で、ポケモン好きが講じてポケモン映画の主題歌を歌ったり、声優を務めたりしています。

プライベートでも親交がある2人はよく食事にいったり舞台を見に行ったりしているので噂になったようです。

しかし結局交際には発展せず、ただの友達みたいですね。

それとも彼氏は佐香智久?

その他の中川さんの彼氏候補として話題にあがっているのがシンガーソングライターの佐香智久さん。

中学時代にアコースティックギターを始め、高校時代に作曲を手掛けるようになり、2009年にインターネットの動画共有サイト「ニコニコ動画」を中心に「少年T」という名で活動を開始。

動画を再生したユーザーから「癒される」など絶賛の声が相次ぎ、動画総再生回数は1350万回を越え、Twitterフォロワー数も25万人を突破するなど瞬く間にネット上で話題のシンガーとなりました。

2人の出会いは中川さんが「ポケットモンスターXY」のエンディングテーマを担当した2015年。

佐香さんも2015年4月発売のシングル「ゲッタバンバン」が「ポケットモンスターXY」のオープニングテーマに起用されていて、2015年頃からポケモン関連のイベントなどで一緒になることが多かったようです。

2人の交際が発覚したのは2017年6月初旬、中川さんの舞台「ブラックメリーポピンズ」の東京公演が千秋楽を迎えた直後です。

佐香さんは5月29日、舞台を観劇しており、中川さんを含む複数人で撮った写真をツイッターに載せています。

その3日後の6月1日、佐香さんは中川さんが一人暮らしする部屋を訪れ、そのまま深夜まで出て来る事はなかったとか。

中川さんは、6月1日の出来事を翌日にTwitterで「キッシュを焼いたよ」とトマトを入れたキッシュの画像付きで掲載しており、それを食べたとみられる佐香智久さんも同日に「トマト大好きマンになりました」とツイートしています。

その後も2人は番組出演や舞台の合間に頻繁に会っていたようで、中川さんは地方での仕事を終えた後も自宅ではなく佐香さんのもとへ直行するほどだったといいます。

マンション入り口のインターホン越しに佐香さんが「ヤッホー!」と叫ぶと、オートロックの扉が開いたそうで、「ヤッホー!」が2人の合言葉だとみられています。

中川さんはこの日、手料理を弁当箱に詰めて佐香智久さんに持ち帰らせたと伺わせることもTwitterの分析などから噂されています。

これが事実だとすると、2人はかなり親密な関係にあるとみて間違いなさそうですね。

まさかの結婚報道が聞ける日も近いかも?

短足すぎるって噂の真相は?

そんな中川さんですが、ネット上でその短足ぶりが話題となっています。

写真をみると確かに短く見えますね。

4等身くらいでしょうか。

まぁモデルさんではないですし、短足でも全然良いですよね。

むしろ、その方が親近感があって良いと好評の声も挙がっています。

中川さん自身も短足だと言う事を自覚しているようで、自撮り画像を公開した時にジャージが後ろ前が逆な事に気づいたときに「それ以上にすごい短足だなあと改めて感心した。」と発言しています。

もはやチャームポイントと思っていいのではないでしょうか!

中川翔子の結婚情報はこちらです。

この辺で中川翔子さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする