竹内結子が結婚!再婚相手の中林大樹とは誰?過去の旦那候補を紹介

竹内結子プロフィール


引用元:http://natural-life8.com/archives/367

生年月日 1980年4月1日
出身地  埼玉県
血液型  A型
職業   女優
代表作  不機嫌なジーン、真田丸、ストロベリーナイト、ムコ殿etc

竹内結子さんは中学校を卒業した際、すぐに原宿でスカウトされ、スターダストプロモーション(現在所属している事務所)に所属することに。

1996年『新・木曜の階段Cybong』に出演し、女優デビューします。

その後、『いま、会いにゆきます』『黄泉がえり』『ランチの女王』などの有名作に次々出演し、2009年には『フラッシュフォワード』という作品でハリウッドデビューまで果たすのです。

その際、共演したアメリカの人気俳優に「スリルでエキサイティングな才能を持った素敵な女優さんですね。」と竹内結子さんのことを大絶賛していたそう。

また、女優という枠だけにおさまらず、ディズニー映画の『インサイド・ヘッド』という作品で声優にも挑戦します。

そんな彼女は着実に階段を登り、いまや”国民的女優”と呼ばれるまでになりました。

「日本アカデミー賞の主演女優賞や助演女優賞」にノミネートされるなど抜群の演技力に定評がある女優です。

ということで、今回は、中村獅童さんと離婚してしまった竹内結子さんの再婚相手についての情報を調べてみました。

いったいどなたと再婚したのか、意外な結果にびっくりです。

竹内結子が結婚!再婚相手の中林大樹とは誰?

中林大樹(なかばやし たいき)プロフィール

生年月日 1985年1月6日
出身地  奈良県
血液型  A型
職業   俳優
代表作  THE GOOD WIFE、ゲゲゲの女房、めぞん一刻、ストロベリーナイト、etc

中林大樹さんは竹内結子さんの事務所の後輩です。

まだまだ発展途上の俳優さんですが、ドラマのレギュラー出演も増えてきており、結婚を機に今後ブレイクできるか見守っていきたい俳優さんですね。

二人の出会いは、2009年に公開された「ジェネラル・ルージュの凱旋」での共演。それから事務所の先輩後輩として家族ぐるみの付き合いが始まり、いつしか互いにひかれ合う存在になって行きます。

結婚まで踏み切れたのは、竹内結子さんの息子さんが背中を押してくれたことも大きいようですが、最近聞かなくなった格差婚です。

当然竹内さんが主導権を握ることになるでしょうが、最近流行りのIT社長とのセレブ婚ではなく、自身が格上である格差婚だったことは、竹内さんの人柄がでていますね。

世間では祝福ムードでいっぱいですね、今度は幸せになってほしいものです。

これより先は、過去に噂になった旦那さん候補を書いております。やっぱり噂は当てにならないなと実感しました。もしよければ読んで行ってください。

過去に噂になった旦那候補1 中居正広


引用元:https://twitter.com/BIZCREATION/status/680925429356572672

中居正広さんと竹内結子さんは、『白い影』というドラマで共演しました。

その時の竹内結子さんが、今までで一番太っていたらしく、「顔パンパン」とイジっていたことも。

本当に太っていたのかもしれないですが、ちょっとデリカシーなさすぎですね。(笑)

また、竹内結子さんが唯一一度だけ出した『ただ風が吹くから』という曲のCDを中居さんは「もらった」と認識していたそうですが、竹内さんはあくまで「貸した」だけだったようで。

そういう気が合いそうで合わない部分もあります。

なんだかんだ、多少ギスギスはありながらも(笑)仲良しなんだなということは伝わってくるも熱愛関係では無さそうです。

過去に噂になった旦那候補2 二宮和也

結論からいうと二宮和也さんの完全な片思いです。(笑)

2017年10月放送の「pon!」で「好きな女性(芸能人) は?」と聞かれた時、二宮和也さんは、下記のように答えたとのこと。

「僕は竹内結子(37)です」と即答。

櫻井いわく「(二宮は)ちゃんとファンだから」とのことで、竹内が嵐の番組に出演した際には、カジュアルな衣装を着る番組のコンセプトを無視して、ひとりだけスーツを着ていたという。

二宮は「最初はお芝居が好きだったけど、気づいたらすべてが好きになっていました」と恥ずかしげもなく語り、一貫してブレずに竹内を推し続けているとのこと。
引用元:https://www.excite.co.jp/News/entertainment
_g/20171010/Messy_54293.html

なんでも、17年来?のファンのようで、嵐としてまだ人気があまりなかったころから「結子(ゆうこ)りん」と敬愛をこめて呼んでいたとか。

引用元:http://arashiura.net/ninomiyakazuya_kakeuchiyuko/

以前、『VS嵐』に出演された時は、スーツを着こなし、愛をこめて花束を渡していました。


引用元:http://th82.xsrv.jp/竹内結子の再婚相手が二宮和也!?ドラマファン/

そんな竹内結子愛をあらわにする二宮和也さんですが、恋愛に関する愛情では無いそうです。

というのも、あくまで「憧れ」なんですって。

現に二宮和也は竹内結子を共演NGにしています。

その理由は、「共演したら死ぬほど照れるから」だとか。

そのコメントに、かなりのガチさを感じます。

ま、ということで結局のところ、熱狂的なファンではあるが、恋人では無いようです。

しかも、あまりの愛情に竹内結子さんが引いてますから。

二宮和也と熱愛彼女のお風呂画像はこちらです。

過去に噂になった旦那候補3 浅野忠信


引用元:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Cinemacafe_47375/

また、俳優の浅野忠信さんも候補に挙がっている様子。

浅野忠信さんとは、「 A LIFE~愛しき人~」というドラマで共演しました。

ドラマでは、浅野忠信さんと木村拓哉さんで竹内結子さんを取り合う展開に。

バツイチで子持ちな浅野さんですが、はっきり言います。

竹内結子さんと再婚は無いと思います。

単純に共演したから噂になっているだけみたいですしね。

竹内結子さんと熱愛云々と言った話は聞かないのでガセネタと見て良いでしょう。

過去に噂になった旦那候補4 大沢たかお


引用元:https://beauty.oricon.co.jp/news/49709/full/

大沢たかおさんとは、竹内結子さんの代表作の一つとされる『ストロベリーナイト』という作品で(映画)共演しました。

惹かれていく役だったこともあり、お互いに興味を持っているといった感じなんでしょうか?

もともと大沢たかおさんは、『ストロベリーナイト』で竹内結子さんが演じている姫川玲子という役のファンなんだとか。

そんなこともあってか、撮影中はかなり良好な関係だった様子。

ですが、あくまでドラマで演じた役が好きとの話ですし、交際しているといった話は無いため、おそらく憧れの人以上、恋人未満といった形なのではないでしょうか。

ということで、結局のところ、再婚の見込みは当分無さそうという結論に至りました。

まあ、いつか機会と良い人に巡り会えたら再婚なさるかもしれないですが、その時がくるまで見守りたいですね。

竹内結子の離婚理由の真相はこちらです

この辺で竹内結子さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする