佐藤寛太の熱愛彼女はいる?水溜りボンド?弟かっこいい?学歴、高校はどこ?

佐藤寛太プロフィール

生年月日 1996年6月16日
出身地  福岡県
血液型  B型
職業   俳優
代表作  HiGH&LOW〜、わたしに××しなさい!、恋と嘘、イタズラなKiss etc

今回は俳優・佐藤寛太さんについてご紹介したいと思います。

2014年に「劇団EXILEオーディション」に合格し劇団EXILEの研究生となります。

2015年1月、劇団EXILEに正式加入し俳優として本格的に活動をスタートします。

その後映画、ドラマ、舞台と活躍の場を広げている期待の俳優さんです!

熱愛中の彼女はいる?

かなりのイケメンである佐藤さんのことですから、熱愛情報があってもおかしくないですよね。

彼女として浮上したお相手は、女優・美沙玲奈さん。

佐藤さんと同じく福岡県出身で、映画「イタズラなkiss THE MOVIE」での共演から噂が浮上したみたいです。

しかしこの噂は、特に目撃情報などがあるわけでもなく、信憑性は低いですね。

また、同じLDH所属のE-girls・坂東希さんとも熱愛の噂が浮上しています。


しかしLDHは事務所内恋愛を禁止にしているので、こちらもデマの可能性が高いですね。

今は俳優として大事な駆け出しの時期ですので、仕事が恋人といったところでしょうか。

ちなみに佐藤さんは恋愛対象にする女性の特徴として、

・料理とかできなくても、僕もできないんで、一緒にやりたいです。

・やっぱり自分の魅力を知ってるかだと思います。

『ウォールフラワー』という映画で、ちゃらちゃらした女の子を演じてるエマ・ワトソンが、“なんで変な男とばっかり付き合っちゃうの?”って聞かれるシーンで、“自分に見合うと思うから”って答えてたんですね。

自分の魅力がわかってたら、その人のことが好きでも、彼女じゃないような立ち位置にはいかないと思うんですよ。

と答えています。

それに見合う女性が現れた時に、恋愛報道が出るかもしれないですね!

結婚観については、

・結婚を意識したことはないですけど、とりあえず今だけ誰かと付き合おうと思ったことはない。

男が結婚しないということはぶっちゃけ、まだ遊びたいか、その人にピンと来ていないだけだと思います。

・ふたりだけの関係だったのが、いつの間にかお互いの家族とかが入ってきて、向こうが本気なんだなって思ったら、結婚するかもしれないですね。

とまっすぐ語っています。

付き合うなら結婚を意識できる人と、ということですね!

水溜りボンドってどういうこと?

佐藤さんを調べていくと、「水溜りボンド」というワードが多数出てきます。

「水溜りボンド」というのは2人組で活動している人気YouTuberの名前です。

メンバーの1人が「佐藤・マイケル・寛太」という名前なので、本名が俳優の佐藤さんと同棲同名ということで混在してしまったようですね!

水溜りボンドという変わったコンビ名ですが、コンビ名を考える際にカンタともう1人のメンバー・トミーがそれぞれ一つずつ単語を出し合い、その二つをつなげたんだとか。

カンタは「ボンド」、トミーは「水溜り」を提案し、つなげて「水溜りボンド」ということですね。

チャンネル登録数は170万人を超え、推定平均年収2692万円という噂もあるくらい人気のYouTuberですが、俳優の佐藤寛太さんとは一切関係ないみたいですね。

いつか共演することになったらおもしろいですね!

弟もかっこいいって本当?

佐藤さんは3人兄弟の長男で、2人の弟さんがいるみたいです。

その弟も兄に負けず劣らずかっこいいのだとか。

過去にTwitterであるユーザーが、

きのう従兄弟と久しぶりに会って佐藤寛太(テッツ)の弟見せてもらった
そっくりやし、かっこよかった

いったいこのツイートは誰がしたのか不明ですが、これ以上の情報はないようです。

でもこれだけイケメンの佐藤さんですから、弟さんもイケメンに違いないですね!

学歴、高校はどこ?

佐藤さんは地元である福岡県の福岡県立新宮高校に通っていたそうです。

偏差値が62程とのことなので、頭も良いんですね!

しかし、芸能活動を優先したいと考え、中退し上京して劇団EXILEのメンバーになりました。

劇団EXILEってEXILEと違うの?と思う方もいると思いますが、

劇団EXILEはゼネラルプロデューサーであるHIROの「新たなパフォーマンスの平地へ」という願いを基に、色々な出会いや巡り合わせ、そして夢が重なりあい2007年夏に旗揚げ公演を行った。

またLDHの若手俳優や多くの夢を持った若者達の夢を叶えるキッカケの場所にするべく、新しい試みや劇団というフィールドまでエンターテイメントを広げ、多くの人にEXILEのメインテーマである「Love」「Dream」「Happiness」という3つの心を演劇を通して伝えるべく結成された超進化系パフォーマンス軍団である。

という演劇がメインの集団です。

EXILEメンバーを始め、LDH所属タレントは高学歴の方が多いようです。

ちなみに幼いころから野球をやっていて、中学でも野球部に所属していたらしいです。

肩を壊して断念していますが、将来有望の腕前だったようです。

この辺で佐藤寛太さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする