竹内涼真の歴代彼女、現在は?モデルりりかとけんか?フライデーの相手は?

竹内涼真プロフィール

生年月日  1993年4月26日
出身地  東京都
血液型  B型
職業   俳優
代表作  仮面ライダードライブ、下町ロケット、ひよっこ、過保護のカホコ、陸王、センセイ君主  etc

今回は、俳優・竹内涼真さんについてご紹介したいと思います。

5歳からサッカーをはじめ、ヴェルディサッカースクール相模原、高校時代に東京ヴェルディユースに所属し、サッカー推薦で大学に進学するが、「自分はプロ選手にはなれない」と思いサッカーを断念します。

2013年4月、知人の勧めで応募した女性ファッション誌『mina』初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」にて2457人の中からグランプリを獲得し芸能界デビュー。

ホリプロ所属となり、2014年10月より『仮面ライダードライブ』の主演・泊進ノ介 / 仮面ライダードライブ役を務めました。

2017年前期の朝ドラ「ひよっこ」でヒロインの有村架純の恋人役に抜擢され、大ブレイク。

以来、映画やドラマ、CMなど引っ張りだこの超売れっ子俳優に成長します。

歴代彼女は誰?現在の彼女は?

イケメンで高身長、スポーツ万能な竹内さんですから当然彼女はいたと思います。

過去に噂になったお相手を調べてみました。

1.女優・内田理央

内田理央さんは、2014年10月放送開始の『仮面ライダードライブ』で竹内さんと共演したことがきっかけで交際が噂されました。

しかし、デートをしたというスクープや目撃談もないので、単なる噂の可能性が高いですね。

『仮面ライダードライブ』は1年間放送していて、その分一緒にいる時間も増えるので、2人が仲の良い友人関係だったことは考えられますね。

主人公とヒロインという間柄からも親密に見えて噂が広まったと考えられます。

2.女優・黒島結菜

2人は2016年7月放送のドラマ『時をかける少女』で共演したことで、付き合っているのではと言われるようになりました。

しかしこちらも具体的に交際しているという根拠もなく、写真なども無いため、単にドラマの共演者という間柄と言えますね。

実際に、竹内涼真さんは『時をかける少女』の撮影時、共演者とは非常に仲が良かったと語っています。

『時をかける少女』が初主演だった黒島さんに、先輩である竹内さんが様々な場面で気を遣ってあげたりして、仲が特によく見えた可能性はありますね!

3.女優・土屋太鳳

2016年8月20日公開の映画『青空エール』で共演したことで、交際が噂されるようになりました。

同年8月31日に、『青空エール』の大ヒット御礼舞台挨拶で、竹内さんが土屋さんに対して大胆発言をして話題になりました。

「太鳳ちゃん、いつも引っ張ってくれてありがとう。現場で役に取り組む姿勢だったり、そういう太鳳ちゃんのストイックな姿にほれました!

こうした竹内さんの告白とも取れる発言から、2人は付き合っているのではと考えられるようになったとか。

実際は付き合っていないようですが、2人の雰囲気からして将来的に交際に発展する可能性は十分考えられますね!

モデル「りりか」とけんか?

2017年10月6日に週刊誌「女性セブン」により、竹内さんとセクシーアイドル・里々佳(22)との”連泊”熱愛が報じられました。

「竹内は女性のマンションにお泊まりし、翌日、居酒屋でおでんをつまみながら、1枚のざるそばを2人で分け合い、その後、高級ホテルに一緒に消えていく姿を同誌にキャッチされてます。事務所は”友だちの一人”と説明していますが、交際期間はもう1年以上なるようです」

里々佳さんは雑誌などでグラビアの仕事をしながら、2016年12月からはアイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』に所属しています。

しかし、この記事が掲載されて以降、里々佳さんのSNSには厳しい中傷や脅迫めいた書き込みまであるとか。

里々佳さんは、竹内さんが「お気に入り」だと言っていたブランド品や、竹内さんがインスタで身に着ていたのとお揃いのシャツやメガネをSNSにアップしていることが発覚し、大炎上してしまいました。

ファンにとっては「これみよがしに交際を匂わせている」と怒りを買ったようで、

・キワドい水着仕事をしてるくせに

・売名行為のハニートラップかよ

・こんな、底辺アイドルと!?!?ふざけんな

・とあえず夢を壊した代償はでかいぞ覚悟しときなよ?

・最後にチャンスあげる。で、お前は竹内涼真のなんなの?

女の嫉妬はおそろしいですね・・・里々佳さんは相当怖かったと思います。

そして、竹内さんの裏アカウント(芸能活動ではなく個人で作ったアカウント)まで発覚し、竹内さんの妹やお母さんのインスタアカウントまで発覚したんだとか。

竹内涼真さんの裏アカウント名「すね毛百貨店」がばれてしまった経緯としては、裏アカウントのフォロワーが少ない(15人)非公開アカウントにも関わらず、里々佳さん、竹内さんの妹・ほのかさん、そしてお母さんと思われるアカウントが揃ってフォローしているからのようです。

非公開なので、ばれてしまってからもアカウントは削除されず継続しています。

中身が流出しないといいのですが・・・

そんな竹内さんですが、北千住で彼女と喧嘩していたという情報もありましたが、女優・高畑充希さんと「火曜サプライズ」でロケしていただけのようです。

2人はドラマ「過保護のカホコ」で恋人役として共演していたので、目撃した人からそのような噂が流れてしまったようですね。

フライデーされた相手は誰?

竹内さんの初スキャンダルといえば、前述したモデル・りりかさんですよね。

こちらは「女性セブン」にて発覚した話ですが、なぜかネット上ではフライデーの文字が・・・

この手の報道は、フライデーが多く出しているというイメージがありますもんね。

「フライデーされる」ことが「売れっ子」になった証とも言われていますし。

「フライデー」か「文春砲」というイメージがありますが、竹内さんはまだ一度もフライデーされていません

もしかしたら、今後女性セブンではなく、フライデーに報道される可能性はありますよね!

竹内涼真が大学中退?はこちらです。

この辺で竹内涼真さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする