長澤まさみが結婚してる?歴代彼氏は? 井上公造が暴露、現在の相手は野田?高川?

長澤まさみプロフィール

生年月日 1987年6月3日
出身地  静岡県
血液型  A型
職業   俳優
代表作  世界の中心で、愛をさけぶ、涙そうそう、モテキ、海街diary、プロポーズ大作戦、ラスト・フレンズ、都市伝説の女、真田丸 etc

今回は、俳優・長澤まさみさんについてご紹介したいと思います。

第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35,153人の中から2000年1月9日に当時、史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれ、芸能界デビュー。

2004年、『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインとして出演。白血病治療の副作用による脱毛症を抱えた亜紀の役を演じ、自ら申し出てスキンヘッドになったことで話題になりました。

この作品は興行収入85億円の大ヒット作となり、第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多数の映画賞を受賞し一躍人気女優となります。

その後も数々の話題作に出演し、2011年9月23日公開の映画『モテキ』では、かつてないセクシーシーンに挑戦し、脱清純派として新境地を開きます。

最近では、大ヒットミュージカル「キャバレー」に主演するなど活躍の場を広げている女優さんです。

実は結婚してる?

長澤さんは2017年に結婚すると言われていましたが、2018年現在も結婚の報道はありません。

なぜ、結婚という話がでてきたかは後述したいと思います。

歴代彼氏は誰?

長澤さんといえば、かなりの数の有名人と浮名を流してきました。

その華麗なるメンバーをご紹介したいと思います。

1.嵐・二宮和也

2人は北海道が舞台のドラマ「優しい時間」で共演し、その後熱愛に至りました。

北海道でのロケが長く一緒にいる時間が長かったため自然と交際に至ったのだとか。

2005年から2010年くらいまで付き合っていたとされ、長澤さんのマンションに二宮さんが頻繁に出入りする姿も目撃されており、いわゆる半同棲状態でした。

二宮和也の歴代彼女の情報はこちらです。

2.AKIRA(EXILE)

長澤さんが二宮さんと別れて意気消沈していたときに、AKIRAさんと出会いました。

お互いの実家も、1.2kmしか離れていないというご近所で、小学校、中学校の先輩、後輩の関係で親同士も知り合いだそうです。

ただ、彼女にとってAKIRAさんは頼れるお兄ちゃんという感じで、異性としてはあまり見れなかったようです。

2人はすぐに破局してしまいました。
(AKIRAさんは未練タラタラだそうです。)

3.俳優・伊勢谷友介

2人はドラマ「女信長」で共演しています。長澤さんのもっとも有名な元彼ですね。

10歳以上も年が離れているため、兄貴のような頼もしさがあったらしいです。

週刊誌だけでなく、twitterや一般人の方にもデート姿が目撃されており、かなりオープンな付き合いでした。

ただ、伊勢谷さんに少々暴力的なところがあり、物などを投げつけられ、それを聞いた長澤さんの父親が「いったいどんな男と付き合っているんだ!」と怒り破局になりました。

結婚秒読みと言われていただけあって、破局したのは相当ショックだったと思います。

4.塚本高史

塚本さんとはドラマ「ロボコン」で共演しています。

当時塚本さんは沢尻エリカさんと付き合っていましたが、長澤さんが猛アピールした結果交際に発展したとか。

ただある日、長澤さんが泣いて現場を後にするところが目撃されていて、どうも振られてしまったようです。

その後、共演することもありましたが両者はかなりぎくしゃくしていたらしいです。

5.リリー・フランキー

2人の熱愛疑惑が報じられたのは2016年6月、週刊誌「女性自身」によって深夜密会の様子がスクープされました。

長澤さんとの年の差は24歳と2回りも離れています。まるで親子ですよね。

深夜密会と言われていますがほかにも一緒に飲んでいた人はおり、たまたま2人きりになったところをスクープされたのだと思います。

事務所も2人は古くからの親友で、ただ食事をしていただけだとはっきりと公表しているので、付き合っている可能性はかなり低いと考えられます。

井上公造が暴露、現在の相手は野田洋次郎?

芸能リポーターの井上公造さんが2017年1月にある番組で、「女優N」の2017年6月中の結婚を予言しました。

この「N」が長澤まさみさんでは、と騒がれています。

長澤さんは2016年12月にテレビ出演した際、左手薬指に指輪をしていることが話題になりました。


ファンからも結婚間近の相手がいることが確実視されています。

しかし、結果的にまだ結婚していない長澤さん。

現在の相手はだれなのでしょうか?

長澤さんとRADWIMPS・野田洋次郎さんがベトナム料理屋で会食していた様子を撮影され、この会食が発端となり、現在の長澤さんの彼氏は野田さんではないか?と噂されています。

2月21日の夜8時過ぎ、野田は迷っていた。新曲のメロディーや歌詞に悩んでいたわけではない。

文字通り、道に迷っていた。スマホを何度も確認し、やっとの思いでたどり着いたのは都内の目抜き通りから1本入った路地裏にある知る人ぞ知るベトナム料理店。

「遅れてごめん!」

平謝りの彼を店内で待っていたのは長澤まさみ(29才)だった。

「テーブル席に座っていた長澤さんは特に怒っているという感じもなくて、野田さんも安心したのか“よっ!”みたいな感じ。もうひとり、年上の女性も同席していました」

同席者がいたということですから、普通の会食であった可能性のほうが高いですね。

「もともと長澤さんが野田さんの大ファンで、ライブにも何度か足を運んだことがあるそうです。長澤さんは“あのライブのここがよかった!”とか“この曲のここが大好き!”とか終始ホメっぱなしで、野田さんもタジタジ。長澤さんはあまりの興奮に声が大きくなっちゃって、同席した女性にたしなめられるシーンもありました」

仲が良いのはわかりましたが、どちらかというと熱心なファンという感じですね。

野田さんも、臼田あさ美さんや吉高由里子さん、前田敦子さんとの熱愛の噂が過去に流れたりしていましたから、今回の噂もどうなるかわかりませんね。

それとも高川冬木?

もう1人交際を噂されているのが、高川冬木なる人物。

この方は一般人といえど有名な実業家で、会社経営をしているイケメンのようです。

芸能界ともパイプがあり、かつて新垣結衣さんや石原さとみさんとも噂になったんだとか。

元ホストで見た目は好青年のようですが、画像などは出回っていませんでした。

今後、結婚の報道は出るのでしょうか?

期待して待っていましょう。

この辺で長澤まさみさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする