玉木宏が結婚してる相手は?条件すごい?子供二人いる?今彼女いる?妹の噂?

玉木宏プロフィール

生年月日 1980年1月14日
出身地  愛知県
血液型  A型
職業   俳優、歌手、写真家
代表作  ウォーターボーイズ、ROCKERS、氷壁、ただ、君を愛してる、MW-ムウ-、のだめカンタービレ、ラブシャッフル、あさが来た  etc

今回は俳優・玉木宏さんについてご紹介したいと思います。

高校2年生の時に名古屋のサカエチカで、現在の所属事務所アオイコーポレーションの社長である葵てるよしにスカウトされ芸能界デビュー。

その後、映画やドラマ、CMに数多く出演し、「いい男」の代名詞ともいえるルックスで世の女性を虜にします。

2015年のNHK朝ドラ『あさが来た』で、主人公の夫・白岡新次郎役を演じ、週刊ザテレビジョン主催の第88回ドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞します。

現在は俳優のみならず、歌手や写真家としても精力的に活動しています。

結婚してるって本当?相手は誰?

玉木さんは、かなり前から結婚しているとの噂が絶えませんでしたが、実際は結婚していません。

37歳という年齢をみても結婚していてもおかしくないですし、結婚したい男性俳優で上位に選ばれることの多い玉木さんですから、結婚していると勘違いされているのかもしれません。

また、結婚していると噂になった理由についてはいくつかの原因がありました。

玉木宏さんは、そのイケメン振りから共演者キラーとも言われ、これまでに数々の美人女優と浮き名を流してきました。

この中で、加藤ローサさんとは一度破局して数年後に復活し、「結婚か?」とまで言われていましたが、加藤ローサさんは2011年にサッカーの松井大輔選手と結婚してしまい、結局玉木さんとはご縁がありませんでした。

また、2012年10月に玉木さんと資産家の令嬢とされる一般女性が婚約し、披露宴の招待状を関係者に送る段階まで来ていた後、2013年に破談になったと報じられたことがあります。

結婚式直前に破談になってしまった原因は何だったのでしょうか。

それ以来、玉木さんの本命と思われる彼女は現れていないようです。

結婚相手に求める条件がすごい?

さて、結婚していないことがわかった玉木さんですが、なぜこれまで結婚していないのでしょうか?

その理由は、結婚相手に求める条件が厳しすぎることが関係しているようです。

2015年3月6日放送の「バイキング」で、玉木さんは女性のタイプとして下記の条件を挙げていました。

・携帯を見る女性
・一日10回以上メールしてくる女性
・恋人がほかの男性と食事に行っても構わない

厳しいどころか意外と心が広い感じですよね!

しかしながら、他の番組では結構厳しい条件が挙げられています。

2014年7月23日放送の「TOKIOカケル」に出演した際、下記のような条件を出しています。

・黒いボンテージファッションが似合う人
・平屋で生活できる人
・北海道で生活できる人(自給自足に興味?)
・玉木さんの母と妹と同居できる人(※玉木さんの母親の条件)

また、過去には下記のような女性がタイプである、と言ったことがあります。

・健康的な女性
・ギャップのある女性
・すぐに感情を表に出す女性

その他の条件として「お小遣い制は嫌」ということも挙げていたので、玉木宏さんは女性に束縛されても構わないが、金銭的には自由にしたい考え方の持ち主なのですね。

一番のネックは母親・妹との同居でしょうね・・・

マザコン・シスコンも行き過ぎると、お嫁さんは苦労するでしょうね。

子供が二人いるって本当?

前述したように玉木さんは結婚していませんので、当然のことながら子供はいません。

ではなぜこのような噂が上がったのでしょう?

それは2017年3月からBSで再放送されていたNHK朝の連続テレビ小説「こころ」の役柄が関係していました。

同ドラマは、2人の子供がいる女性が主人公のお話なので、この事が関係して子供がいるという噂が浮上したのではないかと思われます。

今、彼女はいるの?

数々の女性と浮名を流した玉木さん。

有名なのが深田恭子、加藤ローサ、黒木メイサ、島谷ひとみ、上野樹里、吉高由里子、菅野美穂、そして婚約破棄になった一般女性ですね。

2013年の一般女性が最後の熱愛スクープで、それ以降浮いた話が一切ありません。

玉木さんと付き合った女性はほとんど結婚しているので、結婚運をとられてしまっているのかもしれませんね。

溺愛している妹の噂?

玉木さんには溺愛していると噂の妹がいます

2016年6月3日放送の「徹子の部屋」で、玉木宏さんは2億円と噂される東京の豪邸に、実家の名古屋から母親と妹さんを呼び寄せて同居していると話しています。

玉木宏さんは、ご両親と妹の4人家族。

妹を楽しませるために、イタズラを仕掛けたりして本当に仲が良いようですね。

玉木さんが妹を溺愛しているのと同様、妹も玉木さんのことが大好き。

結婚しても妹と一緒に暮らすことを玉木さんに約束させており、それが大勢の有名女優と交際しても玉木さんが結婚できない理由であるというのです。

2012年に結婚を噂された一般女性と破局になった原因も、この事が関係しているとされていて、玉木さんと一般女性との結婚を妹さんが嫌がり、また一般人女性も同居を拒んだ事が原因だとか。

ここまで家族の絆が強すぎると、妹も含め誰も結婚できない気がしますが・・・

玉木さんは、女性からの束縛に関しては寛容なようですが、家族の同居に重きを置いていることが、結婚に対してネックになっているようですね。

イケメン好きの女性から「独身イケメン俳優最後の砦」と期待されている玉木さんが結婚を発表する日はまだまだ先のようです。

この辺で玉木宏さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする