大倉忠義と吉高由里子の現在は?結婚or破局?裏アカ流出?熱愛のきっかけは?

大倉忠義のプロフィール


引用元:https://炎上.com/archives/198

生年月日 1985年5月16日
出身地  大阪府
血液型  O型
職業   歌手、俳優
代表作  デカワンコ、クローバー、ヤスコとケンジ、Dr.DMAT、ドS刑事etc

所属している『関ジャニ∞』の中で最年少である大倉忠義さん。

所属が決まる前、事務所社長のジャニー喜多川氏は、『関ジャニ∞』をダンスもバンドもできるグループにしたかったそう。

決まっていたメンバーの中にドラムができる人がいなく、社長は、ドラムのできるメンバーをJr.の中から探していました。

それを聞いたメンバーが、大倉さんが良いのでは?と推薦。

しかしながら、ドラムはもっぱらやったことない全くのど素人。

独特の音感センスがかわれての抜擢ということでしたが、一ヶ月間課題曲をマスターするのに猛特訓した大倉さん。

見事、合格し『関ジャニ∞』入りしたのでした。

ちなみに、大倉さんは、居酒屋チェーン『鳥貴族』の大倉忠司社長の長男ですが、会社が大きくなったのは最近のことなので、特に金持ちの暮らしをしたりしていたわけではなかったみたいです。

と、そんな関ジャニ∞の大倉忠義さんですが、今回は、吉高由里子さんとの熱愛についてフォーカスして紹介させていただきたいと思います。

そもそも熱愛のきっかけってなんだっけ?


引用元:https://geinou-news.jp/articles/吉高由里子-大倉忠義-破局

2016年、フライデーに写真を撮られたことで熱愛の噂が浮上しました。

7月上旬の正午すぎには、大倉のマンション敷地内にタクシーの「迎車」を呼んで舞台稽古に出かける吉高の姿が見られた。

その日以降も、本誌はほぼ同じ時刻に彼のマンションから仕事場に向かう彼女を目撃している。

つまり、吉高は大倉の家に帰宅し、そこから「出勤」する生活を送っているのだ。
引用元:https://matome.naver.jp/odai/2145462897352381901

吉高由里子が、大倉忠義の家に通っているのを目撃されたのでした。

まあ、当然だとは思いますが、家から出る際は、時間差で出ているみたいですよ。

この報道に対し、大倉忠義さんのファンは、過激な人が多いのか、吉高由里子さんに対しての悪口がひどかった様子。

出会いのきっかけははっきりとは不明ですが、おそらく、大倉さんと一緒にラジオをやっている歌手の高橋優さんに紹介してもらったのでは?とのことです。

というのも、高橋優さんと吉高由里子さんは所属事務所が一緒なんですって。

当時、吉高由里子さんは、RADWIMPSの野田洋次郎さんと熱愛が噂され、しかも半同棲中と言われていました。

そのような時期だったため、このようなタイミングでの大倉さんとの熱愛発覚は大変驚いた人も多かったようです。

そんな中、吉高由里子さんが当時、やっていたTwitterでこのような文面を発見しました。


引用元:https://ameblo.jp/shoichi0317/entry-12181354437.html

大倉は、5月19日に更新した公式携帯サイト・Johnny’s webの連載「関ジャニ戦隊∞レンジャー」で、「稲庭うどんをたべました。」とつづっていたため、2人の好みが一致していると騒がれています。

また、4月27日放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)内で、渋谷すばると大倉が大阪の北浜周辺を散策するコーナーが放送されました。

その中で生活雑貨店に入った大倉は、食器を選び始め、『2つぐらい買っとこう』『料理もするんですよ。なので器が必要なんです』とポツリ。

これまで家に食器がなく、作った鍋のまま食べてきたそうですが、大きさの異なる器や椀形のぐい呑みなどを次々とセレクトしていました。
引用元:https://ameblo.jp/shoichi0317/entry-12181354437.html

わざわざ2人分食器を購入したりしていることからファンは、「交際は本当なんじゃないか?」と騒ぎました。

はたまた、裏アカが流出したという噂もあり「匂わせ」だと騒ぎになり、激怒するファンも多かったようです。

ちなみに、裏アカとは、公式アカウントとは別に芸能人ではなく、一般人にまぎれ、こっそり持っているSNSのアカウントのこと。

関ジャニ∞は昨年12月22、24、25日にナゴヤドームでコンサートを行っており、吉高のTwitterとされているアカウントは、友人とのメッセージの中で『仕事で名古屋行くって言ってたから、手羽先食べたいとか言ったら帰り買ってきてくれた笑』などと話していた
引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148361199617447501

まあ、どこまで本当の話かわかりませんが、匂わせ恋愛は、世間の人は強い嫌悪感を抱く傾向が強く、これらのことから相当傷ついたファンも多かったと聞きました。

ちなみに、この件に関し、お互いの所属事務所は、「仲の良い友達のひとりです。」「交際の事実はありません。」ときっぱり否定しています。

吉高由里子との現在の関係は?

2016年から上記の通り、交際が始まったとされ、そのラブラブっぷりに衝撃を受けるファンも少なくなかった様子ですが、「破局した」という噂があり、落ちついていました。

結婚を前提として真剣交際しているとの噂でした。

破局の理由としては「2人の交際にジャニーズ事務所が本気で大反対したから。」と言われていました。

ジャニーズ事務所は、「このまま交際を続けたいというなら、引退しなさい。」と強く大倉さんに迫ったとのこと。

ですが、大倉さんはソロではなく、グループに所属している身。

悩んだ?末に破局を選んだのではと言われていました。

そんな関係のなか、なんと二人が密会していたという噂が急浮上したのです。


引用元:http://garuko.com/archives/20016067.html

関ジャニ∞・大倉忠義(32)と吉高由里子(29)のすし店デートの様子を、8月24日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。

2人は昨年7月に写真週刊誌『フライデー』(講談社)で交際を報じられ、10月にもバリ島旅行の様子を撮られていた。

今年に入ってからは、お互い多忙を極めていたこともあり、一時は破局の噂も流れたものの関係は続いていたようだ。
引用元:https://炎上.com/archives/198

懲りてないって感じですね。(笑)

ちなみに、激昂したファンはネット上でかなり強く吉高由里子さんのことを罵倒していた様子。

そんなことしたって、別にあなた方がどうこうできるわけじゃないのにね。(笑)

ただ、いっぽうで、掲載された写真の様子から「この報道はガセではないか?」という声もあります。

なぜかというと、写真の吉高由里子は、ボケていて顔がよくわからないというのもありますが、やけに太っている感じもあり、どこか「違和感」を覚えます。

んーーーー、正直微妙ですね。

どこまで信じていいのやら。

もし、吉高由里子さん本人だとしたら、「激太りした」ってことですよね。

どこかで、”大倉さんと吉高さんがつきあっている”っていう認識があるから似たような人を見るとついつい反応してしまう心理なのかもしれないですし…。

寿司屋で会ったことはガセかもしれないですが、バリ島旅行にペアルックで行ったことに関しては、複数の目撃情報があったみたいです。

んー、一人くらいが目撃したことなら見間違いも起こるとは思いますが、何人もいるのでしたら、本人たちってことなんじゃないでしょうか。

はっきりとは言い切れませんが、復縁したという可能性は充分ありますね。

まあ、そもそも復縁ではなく、ずっとつきあってただけの可能性もありますが。

2人の恋の結末は結婚or破局?


引用元:http://芸能人実家お金持ち子供画像.com/?p=2373

どうなるかは本人のみぞ知るといったところなのでわかりませんが、「結局、破局して終わるのでは?」という見方が強いとされる一方で、衝撃の噂がありました。

それは、「妊娠強硬説」です。

事務所が反対するなら既成事実を作ってしまえばいいのでは?という考えなのでしょうか?

それに伴い、「強制結婚して、二人とも引退する気では?」という見方も。

「吉高は来年7月に30歳になってしまう。“20代のうちに絶対、1人目の子供が欲しい”が口癖なだけに、逆算すると10月初めには妊活を本格的に始めなければ間に合わない。だから、年末に大倉との結婚&妊娠を発表し、来年7月までに出産するというシナリオを強硬する可能性は高い。相手が、簡単に結婚が許されないジャニーズの人気メンバーだから、ケジメの引退も覚悟した模様です」

引用元:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.
nifty.com/amp/entame/showbizd/12151-13910/%3
Fusqp%3Dmq331AQECAEYAQ%253D%253D

吉高由里子は最近、なかなかオファーがかからず、やっと来た仕事でも視聴率が伸び悩んでいるなど、結構苦しい状態に立たされてるみたいです。

吉高由里子の歴代彼氏はこちらです。

それ故の決断では?と言われるみたいですね。

記憶に新しいところでいえば「武井咲さんとTAKAHIRO」さんの結婚と同じパターンですかね?

周りには、「ただの友達です。」といなしておいて、実は交際しているというパターン

ですが、これに関してもガセである可能性がありますから、はっきり断定することはできかねます。

ジャニーズ事務所は、関ジャニ∞に関しては、交際はOKですが、結婚はNGとしているそうです。

他のジャニーズのグループよりはるかにゆるいルールみたいですよ。

それでも厳しいのは、大人気女優との交際であることと、大倉忠義さんは、関ジャニ∞のなかでも特に人気メンバーで、割とアイドル扱いをされているからではないでしょうか??

それ故、交際に関しても他のメンバーよりは、周りから厳しい目で見られている気もします。

今回の熱愛報道で学んだことは、「ジャニーズファンは敵に回しちゃいけない」ということです。

悪態つく、熱狂的なファンが多く(もちろん全員ではないと存じてますが)反応が妖気的で怖いので。

まあ、でも今回のことは普通の熱愛ではなく「匂わせ」だったことがファンの怒りをかった一番の原因だったと踏んでいます。

それがなければ、正直、まだ認めてくれた人はいたのではないでしょうか。

ただ、そういうファンがいることで「大倉忠義さん」および「関ジャニ∞」メンバー全員に迷惑をかけているということをもっともっと理解、自覚すべきです。

大倉忠義の歴代彼女はこちらです。

ということで大倉忠義さん関する話題を終わります。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする