古川雄輝と藤澤花恵の玄関熱愛写真が流出?パーカー彼女の未来穂香と婚約?

古川雄輝プロフィール

生年月日 1987年12月18日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   俳優
代表作  イタズラなKiss?Love in TOKYO、脳内ポイズンベリー、べっぴんさん、僕だけがいない街、風の色、ラブリラン etc

今回は、俳優・古川雄輝さんについてご紹介したいと思います。

医師である父の仕事の都合で7歳からカナダで8年間過ごし、高校から単身でアメリカ・ニューヨークに3年間住んでいた経験があり、英語が堪能なことでも有名です。

慶應義塾ニューヨーク学院を経て日本に帰国し、慶應義塾大学理工学部に進み、2009年、ミスター慶応に選出されます。

2013年、日英共同作品『家康と按針』で海外デビュー。

同年、主演ドラマ『イタズラなKiss?Love in TOKYO』が日本と同時に中国で配信され大ヒットを記録。

中国・上海にて日本人俳優初となるファンミーティングを開催し、計1200人を動員するなど人気俳優となります。

日本でも朝ドラ「べっぴんさん」で主要人物を演じてからは知名度が高まり、今後が期待される俳優さんの1人です。

古川雄輝と藤澤花恵の玄関熱愛写真が流出?

古川さんが最初に噂になった女性がモデル・藤澤花恵(ふじさわはなえ)さんです。

2人が噂になったのきっかけは、「テイク・ミー・アウト」というバラエティー番組です。

この番組の企画で2人はカップルになっていました。

ただ、あくまで番組中の話なので、実際に付き合っていたかは定かではありません。

しかし、二人が同じ玄関で写真を撮っている、と話題になりました。

確かに上記の画像を見てみると、2人が同じ場所で写真を撮っていることが分かりますね。

そして、この場所が同棲している家の玄関ではないか?と言われています。

番組の企画で、ヤラセでカップルが成立したかと思われていましたが、実は本当に二人は交際していて、古川さんが俳優デビューしたことをきっかけに破局したのかもしれませんね。

藤澤さんのブログによると、恋愛バラエティ番組『Take Me Out』を卒業したと報告し、「古川君とは良い友達でいます(^o^)/」とコメントしています。

その後、自身のブログ記事を全削除してしまいました。

古川さんのファンからかなりの書き込みや批判があったのだと思われます。

パーカー彼女の未来穂香と婚約?

女優・未来穂香さんと古川さんと言えば、もうかなり前から熱愛疑惑が流れています!

二人が知り合うきっかけとなったのは、2013年3月29日にスタートしたドラマ『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』での共演です。

このドラマはラブコメでしたが、この二人は役の間だけでなく本当に仲が良い様子でした。

二人はドラマの撮影で度々キスをしており、お互いに撮影が終わった後「今回のキスは良かったね!」といった話をしていたのだとか。

撮影のためとはいえ、そんなに気軽にキスできる間柄だったのでしょうか?

ファンの間では親密な2人の関係を怪しむ声が多数あったようです。

以前、おそろいのパーカーを持っていると噂にもなりましたが、これも「イタズラなkiss」の話で、古川さんが未来さんのパーカーを着ていたというわけですね。

そして極めつけは、とある海で撮られた古川さんと、その横に写っている笑顔の女性です。

「古川雄輝さんと写っている女性は誰?」

「古川雄輝が彼女とグアムに旅行した時の写真らしいよ~」

なんて騒がれました。

結局これも未来さんで、『イタズラなkiss 2~Love in OKINAWA』の撮影のために訪れた場所で撮られたものだったのです。

ドラマタイトルのように、二人は沖縄で撮影しているということなので、間違いなくグアムで撮られた写真では無いですね。

そのドラマのあとに、未来さんは女優としてステップアップするためにニューヨークに留学しています。

この際に古川さんが「いってらっしゃい、ほののん。また帰ってくることを俺はずっと待ってるから」といった応援のメッセージを送りました。

ニューヨークといえば、古川さんが高校時代に住んでいたところですし、いろいろと相談していたことでしょう。

インタビューでは、プライベートで連絡は取り合っていないと言っていました。

未来さんは、まだまだこれからというときに事務所を退所してニューヨークに行ったので、「未来穂香さんが妊娠、古川雄輝の子供を身籠った。」とも言われていました。

また、ニューヨーク帰国後に婚約発表か!なども。

しかし、これは古川さんが否定しました。

『プライベートでは未来穂香さんと連絡を取っていません。彼女の活躍はいつもTVで見ています』

あくまでプライベートの交流は一切なしとのことです。

ちなみに本当の退社理由は、未来穂香さんの母が待遇の低さについて指摘し揉めたから、だそうです。

今は古川さんが熱愛中の彼女はいないようですね!

この辺で古川雄輝さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする