桜井日奈子の鼻くそピロピロ画像は嘘?コメント殺到?大学は日大、慶應、どこ?

桜井日奈子プロフィール

生年月日 1997年4月2日
出身地  岡山県
血液型  AB型
職業   女優
代表作  そして、誰もいなくなった、もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜、ママレード・ボーイ、ういらぶ。 etc

今回は、桜井日奈子さんについてご紹介したいと思います。

2014年7月に岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが開催した、「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選出され、「岡山の奇跡」と称されます。

2016年5月に演劇『それいゆ』で初舞台を務め、同年7月に『そして、誰もいなくなった』で連続テレビドラマに初めて出演しました。

その後、ドラマ、CM、映画と活躍の場を広げている期待の女優さんです。

鼻くそピロピロ画像は、嘘?本当?

抜群の美貌で世間にその名が知れ渡り始めている桜井さん。

そんな桜井さんを検索すると、なぜか「鼻くそ」という下品な言葉がヒットしてしまいます・・・

ことの発端は「日刊大衆」で舞台あいさつ時に撮影された1枚の写真です。

確かに鼻くそのような丸い物体が写っていますね。

鼻くそがピロピロぶら下がっているように見えます。

ニキビか何かゴミでもついているのか?というようにも思えますが、真相はどうなのでしょうか。

なんでも桜井日奈子さんの鼻に付いていたのは鼻くそではなく、その時偶然カメラのレンズに付いていたゴミだというのが有力のようです。

なので、鼻くそ騒動は嘘というか単なる誤解だったみたいですね。

考えてみれば、鼻の穴から飛び出すような鼻くそが付いていたら、さすがに周りも気づくと思います。

確かに公の前に出る前に、メイクさんやらスタイリストさんやらがセットするときに気づきますよね。

しかし、このカメラの汚れというのは少し説得力に欠けますね。

レンズの汚れが原因なのであれば、被写体そのものにその汚れが写り込んでしまうと思います。

鼻の穴にピンポイントに写り込んでいますので、これをカメラの汚れというのには無理がありますね。

ちなみに現在、この写真は修正されているのか、鼻くそと思われるものは写っていません

いずれにせよ、鼻くそとは断定できないので、美人女優さんですし、鼻くそではないという結論でよいと思います。

鼻くそ画像にコメント殺到?

もともと、この鼻くそ騒動はTwitterでつぶやかれたことがきっかけで知れ渡るようになりました。

【衝撃】岡山の奇跡こと桜井日奈子、鼻くそつけて表舞台に出るwwwwwwwww※画像ありについて

— プレミア@リーグ戦見る (@devingriffin631) July 11, 2016

この画像が出回り、ネット上でコメントが殺到しました。

•「フラッシュで鼻の粘膜が光ってるだけ」
•「撮影した瞬間にちょうどゴミがついた」
•「カメラのレンズにゴミがついたんだと思う」

また、位置や色、大きさが不自然なこともあり、合成されたのでは?という説もあります。

未だに物議をかもしている鼻くそ騒動。

こんな画像が出回ってしまうなんて売れっ子も大変ですね。

大学は日大、慶應、どこなの?

桜井さんが通っていた高校は、地元の岡山一宮高校です。

偏差値が61とかなり高めなので、大学に進学したのでは?と言われています。

桜井日奈子さんは女優業にまい進するため、大学生になる今年からそちらにも精力的に活動するという目標もある。

おそらくは関東近郊、高確率で東京の大学に進学するのではと考えられます。

実際桜井さんは、自身のブログで「東京の大学を受験して、高校卒業後に上京する」と発言していたそうです。

気になる大学名は明治大学、慶應大学、日本大学が候補にあがっていましたが、有力な候補としては日本大学だそうです。

その理由としては、桜井さんの友人がミスコンに参加したときにプロフィール欄に「日大」と書かれていたそうです。

ちなみに学部は、文理学部英文学科だとか。

日大だと判明する前は、明治大学ではないか?との噂が浮上していました。

桜井さん自身が「憧れの女優は北川景子さん」と語っている事と、明治大学に進学する芸能人が多いからという理由です。

憧れの北川景子さんはもちろん、山下智久さん、小山慶一郎さん、伊野尾慧さん、女優の井上真央さんなど、芸能人の卒業生が多いんですよね。

その多くは一般入試ではなく、AO入試や推薦で入学するみたいですけどね。

桜井さんも2015年10月のブログで「小論文がうまくかけなくて」とコメントしているので、もしかしたら明治の推薦を受けようとしていたのかも、と予想されました。

明治の推薦枠は倍率がとても高いそうなので、実際に受けたかどうかは不明です。

そして、2017年1月のブログでは「結局私は一般受験まで行ったんですけど」と発言していることから、日大には一般入試で合格したと思われます。

桜井さんは、高校2年生の夏頃から芸能活動をスタートさせており、少ない勉強時間で一般試験を受験して大変だったと思います。

芸能活動との両立は大変でしょうが、今後も学業に精を出してほしいですね!

この辺で桜井日奈子さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする