松本潤と井上真央の現在の最新情報!結婚発表はいつ?破局理由は駒井って実話?

松本潤プロフィール

生年月日 1983年8月30日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   俳優・歌手
代表作  金田一少年の事件簿、ごくせん、花より男子、バンビ〜ノ!、ラッキーセブン、失恋ショコラティエ、99.9 -刑事専門弁護士- etc

今回は、嵐・松本潤さんについてご紹介したいと思います。

人気ジャニーズグループ・嵐のメンバーとして活躍する一方、俳優としてもドラマ・映画で活躍しています。

2002年4月17日より放送されたテレビドラマ『ごくせん』に出演し、ドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞し、2005年10月21日より放送されたドラマ『花より男子』が高視聴率をマーク、自身もドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞します。

このドラマで演じた道明寺司役は「マツジュン」を表す代名詞とも言われています。

また、日ドラ「99.9-刑事専門弁護士- 」では主演を務め、こちらも人気シリーズとなっています。

井上真央との現在の最新情報!結婚発表はいつ頃?

松本さんと女優・井上真央さんといえば、大ヒットドラマ「花より男子」シリーズで共演して以来、長らく交際の噂がささやかれてきました。

その期間は実に10年以上。いつゴールインしてもおかしくないと言われていました。

そんな中、2016年に新年特大スクープで、松本さんの井上さんとAV女優の葵つかさとの“二股交際”が発覚しました。

報道直後は、鬱憤を晴らすように風呂付きの居酒屋でCAと合コンをしていた松本だったが、ここにきて遊び人ぶりは鳴りを潜めていると知人が明かす。

「元から用心深かったが、立て続けにスキャンダルが出たことで一層警戒心を強め、通っていた飲み屋や遊び場には寄り付かなくなったそうです。

『第2の葵つかさになりたい』という艶系のタレントたちからの誘いもあったらしいですが、全部断わったみたいですよ」

一方の葵さんはというと、報道後はジャニーズファンからのバッシングに遭い、体調不良でイベントを中止したり、バラエティ番組の収録を欠席することもありましたが、最近はすっかり吹っ切れているようです。

「番組スタッフから松潤ネタでイジられても笑顔でかわしている。本人としてはもう終わった話といった様子ですが、事が大きかっただけに、この1年は葵が番組で発言するとジャニーズファンから叩かれることも多々ありました」

井上さんは一時期メディアへの露出は減りましたが、主演ドラマ・映画が公開されるなど復帰を果たしています。

「交際歴が長く、熟年夫婦のような関係だった2人だけに、はっきり別れたという話は聞かないが、夏ごろに松本が友人に『(真央とは)終わった』と漏らした、とは聞いた」

まさかの破局を迎えてしまったようですね・・・

やはり人気ジャニーズアイドルとの結婚は難しいのでしょうか?

破局したって本当?理由は駒井って実話?

松本さんは2017年10月7日、映画『ナラタージュ』の初日舞台あいさつに出席した際に、「もう会えない強烈な印象を受けた人たちのことを考えました」と発言しました。

その“会えない人”が井上真央さんである可能性を週刊新潮は伝え、復縁を求めるメッセージである可能性も指摘しています。

「昨年末で解散したSMAPに代わるジャニーズの看板と期待されながら、二股騒動で早々につまずいた松本に対するファンや関係者の失望は大きい。

汚名返上には井上との結婚しかなく、松本としては復縁を願う気持ちが強いようです」(芸能事務所関係者)

「騒動の結果、葵との関係が切れました。“もう会えない強烈な印象を受けた人たち”の中には、葵も含まれている可能性があります」(芸能誌記者)といった意見も。

井上さんとの復縁はもうありえないのでしょうか?

2人は10年近く付き合うも、松本さんがなかなか結婚を切り出さないために2年ほど前に1度破局しているのだとか。

復縁の可能性も残る中での葵つかささんとの二股交際が発覚してしまい、完全に関係の修復は困難だといいます。

松本本人は井上との交際をオープンにしていたわけではありませんが、報道を通じて“彼女に一途”だと好印象を抱いている人も少なくなかったのでしょう。しかし、葵との報道によりすっかりイメージダウン。

一方の井上は、4月発売の『女性自身』(光文社)で、『松本さんとご結婚が近いと報じられてますよね』と記者に聞かれて、『いやいや、全然全然!』と否定していましたが、これは本音だったのかもしれませんね。

同月には、葵も週刊誌の直撃で松本との破局を認めています。

松本は、結果的に井上と葵の両方を失ったようです。

理想のカップルだっただけに破局してしまったのはショックが大きいですね。

お互い別々の道を歩むことになったようですが、幸せになってほしいです!

また、松本さんと井上さんの破局原因を調べていると、「駒井」なる人物が関わっているという噂が浮上してきました。

駒井とは、ジャニーズ事務所に特化した芸能リポーターである駒井千佳子さんのことです。

テレビ朝日やTBSのリポーターも務めていた駒井さんですが、自身がジャニーズの大ファンであり、ジャニーズ事務所と親しい関係にあります。

ジャニーズから信頼されている駒井さんなので、2人が別れるようにジャニーズに命令されたのでは?なんて噂が広まっていましたが、むしろ逆ですね。

井上さんとの交際で一途なイメージのあった松本さんにとって、二股報道や浮気など命とり。

今回の破局には無関係といっていいでしょう。

出していい情報の選別もしっかりしているので、今後の2人の関係については破局にしても結婚にしても駒井千佳子さんの発言に注目すれば分かるということですね。

井上真央の引退情報はこちらです。

この辺で松本潤さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする