大政絢の熱愛彼氏は安田章大?デート写真流出?学歴は東大?ハーフなの?

大政絢プロフィール

生年月日 1991年2月4日
出身地  北海道
血液型  O型
職業   モデル・女優
代表作  ヤマトナデシコ七変化?、ケータイ刑事、私 結婚できないんじゃなくて、しないんです、あなたのことはそれほど、PとJK etc

今回は、大政絢さんについてご紹介したいと思います。

中学2年生の春休みに、東京に来ていた時にスカウトされ、アクターズスタジオ札幌校でレッスを受けたのち、2007年に『Seventeen』専属モデルとなります。

BS-i制作のショートドラマ『TOKYOかしましガールズ』で初ドラマにして主演デビューし、2010年1月期のTBS系金曜ドラマドラマ『ヤマトナデシコ七変化?』でヒロイン・中原スナコ役に抜擢され、第13回2009年度日刊スポーツ・ドラマグランプリにて、助演女優賞を受賞し一躍人気女優となります。

2011年1月号(2010年11月20日発売)から『non-no』の専属モデルとなり、『奇跡体験!アンビリバボー』や『初耳学』などバラエティのMCも務めています。

熱愛彼氏は安田章大?

大政さんは以前、ドラマ『ヤマトナデシコ七変化♥』で共演したKAT-TUNの亀梨和也さんと熱愛が噂されました。

しかし、2014年には別の男性との熱愛・交際が噂されることになります。

そのお相手が関ジャニ∞の安田章大さんです。

2人の熱愛疑惑のきっかけは、ドラマ「三毛猫ホームズ」や舞台「ジュリエット通り」での共演です。

この舞台での共演をきっかけに熱愛が噂された2人ですが、亀梨さんと同様、デート写真もなく、週刊誌に証拠が掲載されてわけでもありません。

完全なるガセネタと言えます。

その他に噂になった方と言えば、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんですね。

藤ヶ谷さんとは「美咲ナンバーワン!!」や「仮面ティーチャー」で共演していましたが、大政さんの方から藤ヶ谷さんに猛アタックしたんだとか。

現場でもベタベタ、イチャイチャしていたそうで、怪しかったみたいですね~。

さらには大政さんが、キスマイのコンサートに居たという目撃情報もあったようですが、ドラマ共演者達と一緒だったらしく、個人でお忍びではなかったようです。

デート写真が流出した?

以前、亀梨さんとのキス写真が流出したという噂になっていましたが、顔がうつっていないため真相は定かではありません。

大政さんがテレビに出てきた当初は、「かわい過ぎるモデル」と言われたりもしていましたが、現在ではバラエティーや女優、モデルなどマルチに活躍しています。

そんな大政さんは、信憑性のある熱愛彼氏の報道が一切ないことでも有名です。

ルックスやクリーンなイメージでファンから大絶賛される大政さん。

前述した亀梨さんや安田さん以外にも、藤ヶ谷太輔さんや大倉忠義さんとも噂になりましたが、単なる噂でした。

しかもインタビューなどではいつも、彼氏は絶賛募集中と言ってるくらいです。

大政さんはいつも仲良しの佐々木希さんと食事に行ったり、旅行に行ったりしたときの写真をブログやインスタグラムに載せています。

佐々木さんが結婚・妊娠したことで以前より一緒に遊ぶことが少なくなるでしょうし、大政さんも親友に触発されて結婚・・・なんてことになるかもしれませんね!

学歴は?東大出身って本当?

大政さんは地元・北海道にある滝川市立滝川西高校に通っていました。偏差値は46くらいなので普通より少し下ですね。

高校時代はすでにモデルとして活動しており、卒業後は芸能活動に専念するため、大学へは進学していません。

ちなみに滝川西高校は野球部が甲子園に出るほどの強豪校で、大政さんも高校時代は野球部の彼氏がいたんだとか。

学校でも人気者な野球部員と、モデル活動をしている美少女・・・お似合いすぎますね!

そんな大政さんは東大出身、という噂がありましたが、これはドラマで演じた役のことでした。

ドラマ「レジデント~5人の研修医」の中で東大出身の医学部卒業の役を演じていました。
研修医として救命救急センターに配属され、成績優秀なエリートの役でした。

こんなに綺麗なのに学歴も東大だったら・・・完璧すぎてもっと話題になっていますよね(笑)

ハーフっぽいけど、ハーフなの?

美しい顔立ちと抜群のスタイルで人気の大政さんなので、ハーフなのでは?という噂もあります。もちろん純日本人で間違いないですが、なんだか噂だらけの大政さんですね(笑)

・切れ長の目
・きりっとした二重
・鼻筋の通った高い鼻

以上のことからハーフだと噂されるようになったとか。

両親もきっと相当な美男美女なんでしょうね~!

この辺で大政絢さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする