池松壮亮は結婚してる?三つ子の子供がいる?彼女の吉谷彩子とフライデー?

池松壮亮プロフィール

生年月日 1990年7月9日
出身地  福岡県
血液型  A型
職業   俳優
代表作  ライオン・キング、MOZU、ラストサムライ、鉄人28号、風林火山、愛の渦、紙の月、セトウツミ、 etc

今回は、池松壮亮(いけまつそうすけ)さんについてご紹介したいと思います。

2001年、児童劇団に所属していた姉とともに、劇団四季のミュージカル『ライオン・キング』のオーディションを受けるよう親から勧められ、ヤングシンバ役に選ばれ10歳で芸能デビュー。

2003年、ハリウッド映画『ラストサムライ』で主人公・オールグレン(トム・クルーズ)と心を通わす少年・飛源を演じ、第30回サターン賞では若手俳優賞にノミネートされます。

2005年、映画『鉄人28号』では1万人を超える中から主人公・金田正太郎役に選ばれ、映画初主演を果たします。

2013年に大学を卒業してからは役者に専念し、意欲的に多彩なジャンルの作品に出演しています。

その後も、数々の映画やドラマに出演し、圧倒的な演技力で話題の俳優さんです!

結婚して三つ子の子供がいる?

池松さんを調べていくと、結婚というワードが多く浮上します。

まだ27歳の若さということもあり、あまり想像つきませんが・・・

よくよく見てみると、以前池松さんのインスタに子どもと一緒に写っている画像が載っていました。

これは池松さんの実の姉・池松日佳瑠さんのお子さんだったようです!

日佳瑠さんは、劇団四季などで活躍していた元舞台女優さんで、池松壮亮さんと大変仲が良いそうです。

日佳瑠さんの結婚相手もまた、元劇団四季の俳優である宇都宮直高さんです。

同じ劇団四季で出会って交際に発展し、結婚に至ったわけですね!

宇都宮直高さんは、ライオンキングで主演を務めたことがあるほどの実力者のようです。

池松壮亮さんもライオンキングに出演したこともあり、義兄のことを大変尊敬しているのだとか。

3人のお子さんは甥っ子・姪っ子というわけですね。

それにしても1枚の写真からいきなり結婚・三つ子という話まで発展してしまうなんて・・・SNSって怖いですね。

彼女の吉谷彩子とフライデーされた?

池松さんは過去に元AKB48の前田敦子さんとドラマ「Q10」や、映画「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」など、多くの作品で共演し、もしかして付き合っているのでは?!と噂されていました。

2人は互いを「そうちゃん」「あっちゃん」とあだ名で呼び合う仲で、熱愛関係にあるとの噂が流れていました。

しかし、前田さんは尾上松也さんと真剣交際報道があったので、前田さんが彼女というのはデマでしょう。

前田敦子さん主催の「ブス会」なる自虐ちっくな会合が定期開催されており、そこのメンバーとして仲が良いのだと思われます。

その後もドラマ「Q10」で共演した女優・高畑充希さんとも噂されましたが、こちらも共演したというだけで証拠はありませんでした。

また、ラブシーンを演じた市川由衣さんや、忽那汐里さんとの噂が出ましたが、どれも共演しただけの単なる噂にすぎません。

そんな中、もっとも最新の情報といえるのが、女優で元声優の吉谷彩子さんです。

過去にビズリーチのCMで注目を集めた吉谷彩子さんは、千葉出身の25歳。

トライストーン・エンターテインメントに所属する女優さんです。

過去に声優の経験もあり、透き通った綺麗な声が魅力です。

サスペンスドラマに数多く出演し、女優としての実績を積み上げ、2012年には、テレビアニメ「謎の彼女X」のト部美琴役に抜擢され声優にも挑戦しました。

テレビCMにも数多く出演し、2016年に放送された「ビズリーチ~即戦力採用ならビズリーチ篇~」のCMに女性社員役で出演。

その姿がとてもかわいい!あの女性社員役は誰だとネットで大注目されました。

池松さんと吉谷さんは、二人とも日本大学芸術学部出身なので、この共通点から噂が出たようです。

同じ大学の出身というだけで交際報道が出るということは、2人とも世間から注目されている証拠ですね。

池松さんは、多くの話題作に出演していることもあり、共演した女優さんと噂になることが多いですが、そのほとんどがデマですね。

過去には池松さんがとある番組に出演した際、高校生の時に付き合っていた彼女の話をしていました。

過去の恋愛も包み隠さずお話する池松壮亮さんですが、好きなタイプはどんな女性なんでしょうか。

映画「バンクーバーの朝日」の舞台挨拶で、共演者の妻夫木聡さんから「結婚願望はある?」と、聞かれると、少し間をおいて、「あります。」と答えた池松壮亮さん。

続けて、「今、結婚して。」と聞かれたらどうする?という問いに、いつでもいい。時期に執着はない。」と冷静に答えたそうです。

好きな女性のタイプは、明言はしていませんが、周りからは、「ピュアな子が好きだよね。」と言われるそうです。

俳優としてますますの活躍が期待される池松さん。

今後の熱愛情報に注目ですね!

この辺で池松壮亮さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする