桐山漣が結婚してる相手は飛鳥凛?仲良し菅田将暉との格差で明暗?本名は?

桐山漣プロフィール

生年月日 1985年2月2日
出身地  神奈川県
血液型  O型
職業   俳優
代表作  スイッチガール、仮面ライダーW、花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011、コードネームミラージュ、新宿スワンII、デイジー・ラック etc

今回は、俳優・桐山漣さんについてご紹介したいと思います。

2009年に『仮面ライダーW』で俳優・菅田将暉とW主演を務めて話題になります。

2011年7月には、テレビドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』に出演し注目を集めるようになります。

小さい頃の将来の夢は「仮面ライダーになること」であり、オーディションに合格した際、あまりの嬉しさに泣いてしまったといいます。

それ以降は、数々のドラマや映画に出演しており、活躍の幅を広げている俳優さんです!

結婚してる相手は飛鳥凛?

仮面ライダーWでタレントの飛鳥凛さんと共演している桐山漣さん。

共演がきっかけで結婚という噂が流れたようですが、二人ともまだ結婚しておらず、独身です。

共演者の熱愛は何かと噂されますし、付き合ってなくても勝手に交際してると勘違いされてしまうのでしょうね。

目撃証言や証拠写真もないので、完全にガセネタですね。

桐山さんは女優の西内まりやさんとも熱愛の噂がありました。

ドラマ『スイッチガール』での共演で、ドラマの中でとても熱いキスシーンがあり、そこから熱愛の噂が広まりました。

こちらも役柄の話なので、熱愛の噂に信憑性はないですね。

美男美女でお似合いですが、西内まりやさんは別のモデルと同棲中のようなので、いずれにせよ現在の2人には関係がないでしょう。

桐山さんは以前、「結婚同窓会」というドラマに出演していたということもあり、それもあって結婚という言葉が多く調べられているようですね。

また、勘違いされている理由の中に、ファンへのドッキリともとれるような記事をブログにUPしたことが原因とも言われています。

関係者ファンの皆様方、こんな形での報告になってしまい本当に申し訳ありません。

一昨年の12月16日にありがたく、子供が産まれました

3140gでした

今一歳ちょっとで、先日トコトコと歩けるようになりました。

すくすくと育っていて、未熟ですが父親としての喜びを日々感じています。

ちゃんと整理がついたら全て話そうと思っています。

というのは全て嘘です。

イェーイ( ̄ー ̄)v笑

なかなかいたずら心満載の桐山さんですね(笑)

仲良し菅田将暉との格差で明暗分かれる

近年大ブレイクを果たした俳優・菅田将暉さんは、桐山漣さんと同様、仮面ライダーWで注目を集めました。

しかし、その後の2人の活躍に差が出ていると言われています。

確かに菅田将暉さんは2017年の映画の主演やCMに引っ張りだこになっており、大ブレイク中といえる俳優の1人のため、『格差』が生まれたと言われても仕方ないかもしれませんね。

桐山漣さんもドラマ『コードネームミラージュ』で主演を務め、映画では『新宿スワンII』など話題作に出演していますので、そこまで菅田将暉さんとの差が出ていたとは言えない気がします。

2人は同じくらいの年齢に見えますが、意外や意外、8歳の年齢差があります。

仲が悪いとも言われているようですが、まったくそんなことはないようで、2人はプライベートでも『漣さん』『将暉』と呼び合っています。

また、2人で服を買いに行くこともあり、桐山さんの影響で菅田将暉さんは古着が好きになったのだとか。

仮面ライダーWに出演した当時は、菅田将暉さんは芸能界に入ったばかりで、演技のことについてはわからないことが多く、かなり悩んだそうです。

そんな菅田将暉さんを何かと気にかけ、支えてくれたのが桐山さんでした。

2017年9月22日、桐山漣さんと菅田将暉さんが、週刊ビッグコミックスピリッツの表紙で7年ぶりの再共演をすることが分かりました。

仮面ライダーWで共演した桐山漣さんと、菅田将暉さんの再共演について早くもインターネット掲示板やSNS上では「フィリップと翔太郎、お帰り!」等の声が多く聞かれ話題になっています。

これからも2人には仲良くしてもらいたいですね!

本名は何ていうの?

桐山さんの本名は西山英樹(にしやまひでき)さんと言います。

もう桐山漣(きりやまれん)でイメージができてしまっているので、すごく違和感がありますね。

出身高校については桐蔭学園高等学校出身で、大学は玉川大学教育学部の卒業生ということが分かっています。

桐蔭学園は中高一貫の学校なので、桐蔭学園中学からエスカレーター式で高校に進学したということですね!

ちなみに桐蔭学園の偏差値は64とかなり高いです。

イケメンなだけでなく、頭も良いんですね。

また、玉川大学の教育学部出身ということは、教員免許も持っているのでしょうか?

こんなイケメンな先生が教育実習に来てくれたら・・・生徒たちは興奮して授業どころではないですよね。

また、桐蔭学園はサッカーやラグビーをはじめ、スポーツが強い学校としても有名です。

スポーツ選手やアナウンサーなど有名人の卒業生も多く、芸能人では俳優の織田裕二さんや水嶋ヒロさん、RADWIMPSの野田洋次郎さんも桐蔭学園卒業生です。

一芸に秀でた生徒が集まる学校なのですね!

さらに、水嶋ヒロさんは桐山漣さんと同級生だったようです。

高校3年生の時はクラスメイトだったらしく、こんなイケメンがクラスに2人もいるなんて、びっくりですよね・・・

この辺で桐山漣さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする