佐藤栞里の父親は佐藤二朗?目が離れすぎで変?斜視?彼氏は矢野?高校どこ?

佐藤栞里プロフィール

生年月日 1990年7月27日
出身地  埼玉県
血液型  A型
職業   モデル
代表作  1億人の大質問!?笑ってコラえて!、世界一受けたい授業、有吉の壁、王様のブランチ、ヒルナンデス!  etc

今回は、佐藤栞里(さとうしおり)さんについてご紹介したいと思います。

2001年、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』のオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとして活躍します。

2008年7月、『PINKY』オーディションのグランプリを受賞し、同誌の専属モデルとなりました。

その後『non-no』『MORE』『mini』『sweet』『ar』『Soup.』などの雑誌にレギュラー出演し、人気モデルとなります。

2017年4月より『王様のブランチ』の女性6代目MCを務めるなど活躍の場を広げています。

父親は佐藤二朗って本当?

いつも明るい佐藤栞里さんですが、最近父親に関してある噂が出ています。

それは、実の父が俳優として活躍している佐藤二郎さんなのでは?というものです。

同じ「佐藤」なことと、身長も高いですし、血液型もA型ということから、父親だと噂が出ているようです。

実は、雑誌の企画で佐藤栞里さんと佐藤二朗さん、そして佐藤ありささんが家族という設定で掲載されたことから広まった噂のようです。

これを受け、佐藤二朗さんはツイッターを更新し、佐藤栞里さんとの“親子説”を完全否定しました。

僕と嫁からはあんな見目麗しいお嬢さんは生まれません」と、残念?がった。

ツイッターでは冒頭、「静観しようと思ってたのですが、あまりに声多きゆえ」と、書き出し、自分と佐藤栞里が親子ではと思っているファンが激増していることを憂慮。

ネットなどでは、同じ佐藤姓であることや、2人とも目が離れ気味であること、また佐藤二朗が2015年2月1日付けのツイッターで、佐藤栞里とモデルの佐藤ありさに挟まれ笑顔を見せる写真をアップしたことで「親子では?」の誤解が広まったようだ。

あまりにも噂が大きくなったため、やむなく発言することにしたみたいですね。

佐藤二朗は改めて「モデルの佐藤栞里ちゃんは僕の娘ではありません。雑誌の企画で父娘役をやったのみ」と完全否定。

そして「『鳶が鷹を生む』の諺あれど、僕と嫁からはあんな見目麗しいお嬢さんは生まれません」とつぶやき、「遺伝子の限界突破の可能性に夢馳せた方々、ごめんちゃい」と、自分から佐藤栞里が生まれたのではと期待?したファンへ茶目っ気たっぷりに謝罪した。

ちなみに、佐藤二郎には現在4歳になる息子が1人いる。

佐藤栞里さんの実際の父親は一般の方で、一緒にゴルフの練習に行くなど、とっても仲が良いそうです。

目が離れすぎで変?斜視なの?

佐藤栞里さんはたびたび「かわいい派」「かわいくない派」の論争が繰り広げられています。

グランプリや特別賞を受賞しているほどのモデルなので、十分かわいいですよね。

かわいくない派の人たちの意見を見ていると、「目」が気になっている様子。

目が離れていて斜視なのでは?との意見が多いようです。

斜視とは、片方の目は視線が正しく目標とする方向に向いているが、もう片方の目は内側や外側、上下に向いている状態のことをいいます。

たしかによく見ると片方の目が違った方向を向いているような気がしますね。

あと瞳の輝きがあまり無いので、目がどこか遠くを見ているような不思議な感覚になります。

しかし斜視というほどではないので、メイクによってそう見えるだけでしょう。

たしかに一般的な顔より目は離れていますが、十分かわいらしいですよね!

彼氏の名前は矢野?

佐藤さんを調べていくと、彼氏がいて、その名前?が矢野という情報が・・・

しかしこの「矢野」は彼氏なのか、地名なのか、いったいどこからでてきた情報なのかは解明されていないのです。

佐藤さんに彼氏がいるという噂が流れ始めたのが、「笑ってこらえて」の「朝までハシゴの旅!」というコーナーでのある発言です。

このコーナーは居酒屋に来ているお客さんが居る中で、有名人や芸能人が来たらどんな反応を示すのか!というもので、その時佐藤栞里さんが、居酒屋を廻っていました。

そして、少し酔っていた佐藤さんは、お客さんの前で「埼玉の彼氏と同じくらい好き!!!」と、公言してしまったようです。

これには、爆弾発言なのでしょうか。

事実だったらテレビで放映しないでしょうし、何かの冗談のような気がしますよね。

しかしその結果、佐藤栞里さんの彼氏についてネット上で物議をかもし出すこととなってしまいました。

真相は不明ですが、もしかしたら地元に彼氏がいるのかもしれませんね。

出身高校はどこなの?

佐藤さんは中高一貫校である浦和実業学園高等学校出身です。

偏差値は46~51と平均的ですね。

しかし中学は上尾市立上尾西中学校でした。

それは父親が中学くらいは、地元の友達が多いところに通った方が佐藤さんのためになると考えたからなのだとか。

娘思いの素敵な父親ですね!

浦和実業といえば高校野球で有名ですね。

甲子園の常連校としていつも注目を浴びています。

佐藤さんも高校時代、大の高校野球ファンだったとか。

甲子園だけでなく地方予選もみたり、1人で観戦したりとかなりのマニアらしいです。

本当のこというと、野球部のマネージャーになりたかったのですが、モデルの仕事が忙しくて断念したそうです。

佐藤さんは高校卒業後、大学には進学していません

小学校時代から芸能活動している売れっ子ですし、仕事を優先させるために大学進学は選ばなかったのかもしれませんね。

この辺で佐藤栞里さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする