桜井日奈子の目が不自然だけど目頭切開?アイプチ前は一重?学歴、高校どこ?

桜井日奈子プロフィール

引用元:https://www.amazon.co.jp/桜井日奈子-2017-
カレンダーブック-カドカワムック/dp/4048956906
生年月日 1997年4月2日
出身地  岡山県岡山市
血液型  O型
職業   モデル、女優
代表作  そして、誰もいなくなった、THE LAST COP/ラストコップ、もみ消して冬~我が家の問題なかったことに~ etc

2014年に、地元・岡山の「岡山美少女図鑑」で美少女グランプリに選出されたことがきっかけで芸能界デビューを果たした桜井日奈子さん。

当時、高校生だった桜井日奈子さんは、”岡山の奇跡”と呼ばれ、大変話題になりました。

いっとき、「二宮佳奈子」という名前が本名では?と言われていましたが、本名はそのまま”桜井日奈子” のようです。

彼女は、数多くのCMに出演し、「CM美女」として話題になったことがきっかけでブレイク。

現在は、女優として有名作品にいろいろ参加して、着実に経験値を上げています。

今回は、そんな今注目の女優「桜井日奈子」さんについて詳細を調べてみました。

目が不自然な理由は目頭を切開しているからって本当なの?

「目に違和感がある」とネット上で話題になり、以来、「目頭切開」つまり整形手術したのでは?と疑われている様子。

噂では、「デビューする直前に目頭切開した」と言われているようです。


引用元:http://www.hachi32.com/entry/2018/01/07/
桜井日奈子の目に違和感を感じる!アイプチ?整形
画像を見てみると、たしかに奥二重が二重に変わった形跡?が見られ、目になんらかの手を加えた感じは見受けられる気がします。
ですが、はっきりと整形の事実はわからず、断定することは難しいかなと思います。

桜井日奈子の二重はアイプチ?本当は一重?


引用元:http://dream1218.com/hai-jyo/4614/


引用元:http://ryskkbysh.com/archives/13418

「まぶたの上にアイプチの後がある」とネットで話題になり、整形疑惑に続き、今度は「アイプチ疑惑」がかかっているのです。

真相は、わかりかねますが、正直、アイプチくらいだったら誰もがやっているのではないかと思います。

なので、桜井日奈子さんがやっていても例外ではなく、可能性はあるんじゃないかと思うのです。

正直なところ、芸能人なんて、アイプチとかなら誰でもやっているレベルですよね。

人に見られてなんぼの商売ですから。

それに、整形はちょっと好感が下がりますが、アイプチくらいなら使用している方も多いと思いますから、全然影響はないかと思います。

桜井日奈子の学歴は意外?高校はどこなの?

岡山出身の桜井日奈子さんは、中学も高校も地元岡山の学校に通っていたそうです。

中学校は、「岡山市立吉備中学校」で高校は「岡山一宮高校」とのこと。

実は、この「岡山一宮高校」はそこそこ偏差値の高い学校らしく、桜井日奈子さんに”頭脳派”というイメージがないため、「意外」とされているそうなんです。

ちなみにバスケ部に所属していたそうですよ。


引用元:https://lineblog.me/sakuraihinako/archives/1031310655.html

自習室で勉強している時の画像を公式ブログにアップしていた時がありましたが、メガネ姿がかわいいとネット上が沸いたみたいです。

しかも大学は、「日本大学」なんだとか。

日本大学に関しても、そこそこ偏差値がないと通うことは難しいらしく、そのことからもそこそこ頭が良いのでは?と言われているみたいです。

一時期は、明治大学出身という噂が上がっていたこともあったようです。

正直、ばk・・・だと思っていたので、かなり意外でした。

桜井日奈子の鼻くそ事件はこちらです。

この辺で桜井日奈子さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする