野村周平と彼女、水原希子の富士急、スノボデートを目撃文春砲?破局説の真相?

野村周平プロフィール

生年月日 1993年11月14日
出身地  兵庫県
血液型  A型
職業   俳優
代表作  若者たち2014、恋仲、好きな人がいること、江ノ島プリズム、日々ロック、ちはやふる、サクラダリセット、帝一の國 etc

今回は、野村周平さんについてご紹介したいと思います。

芸能界デビュー前はスノーボード選手として活躍しており、数多くの大会で受賞した経歴を持ちます。

その後アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞し、芸能界入りを果たします。

それ以降安定してドラマ、映画、CMに出演し、知名度を高めていきます。

彼女、水原希子との富士急、スノボデートを目撃で文春砲?

野村さんは、2014年に人気モデルの水原希子さんと手つなぎデートをしているところを女性セブンにスクープされました。

野村さんの誕生日が近かったため、水原希子さんがサプライズパーティーを開いたようで、かなりラブラブの様子だったとか。

11月上旬のある夜、都内の高級寿司店のカウンター席で、時折見つめ合いながら食事をしていたという水原と野村。

その後、寿司店を後にした2人は、手を“恋人つなぎ”にして歩き出し、身を寄せ合いながら会員制バーへ向かったという。

報道によれば、水原希子と野村周平は付き合って2ヶ月ほどで、出会いのきっかけはファッション雑誌の撮影だったという。

今月発売の「Numero TOKYO」で”水原希子&野村周平ファッションストーリー”というコーナーがあるため、ファンの間では「この撮影がきっかけなのでは!?」とも言われている。

水原希子さんといえば、人気韓流アイドルグループ「BIG BANG」のG-DRAGONと交際していたことでも有名ですよね。

長きにわたって付き合っていた2人ですが、付き合ったり別れたりを何度も繰り返し、多忙によるすれ違いにより破局してしまったようです。

そして2016年11月15日、河口湖にある高級旅館から野村周平さんと水原希子さんがチェックアウトするのをフライデーの記者が発見しています。

このあと2人は車に乗り、東京方面へ帰って行ったことが掲載されていました。

この日は野村さんの誕生日だったので、付き合っている男女が温泉旅行に行くというのはごく自然なことですよね。

2人が宿泊したのは「時悠々 楽游」という☆4.6を誇るハイクラス旅館のようです。

その後、富士急ハイランドでデートしていたという目撃情報も複数寄せられていたので、誕生日にこの付近をデートしていたのは間違いなさそうです。

また、2017年1月には2人がスノボデートしているかのような、リンクした画像をインスタに載せています。

いわゆる匂わせ画像を載せるのは、水原さんに多い行動ですが、今回もそのたぐいなのでしょうか?

掲載された写真は、群馬と長野で位置が違ったようですが、位置情報は手動でもなおせますもんね!

水原希子との破局説の真相は?

さて、2人が破局しているという噂の真相はどうなのでしょうか?

文春にW取材されたことで熱愛がわかり、その後も文春が追っていた2人ですが、破局した?との噂も根強くあります。

その理由としては、野村さんが女優の広瀬すずさんと熱愛関係にあることが噂になったからです。

野村周平と広瀬すずのユニバキスはこちらです。

しかし、2人は単なる友達で、グループで仲が良いだけということや、この噂のあとに水原さんとお泊りデートしていることから、今も野村さんと水原さんは恋人関係と言っていいでしょう。

しかし、2016年にG-DRAGONと噂になっていたモデルの小松菜奈に対して、水原さんが嫉妬してフォローをはずしたという噂や、2人がまだつながっているのでは?という噂をうけた野村さんが別れを切り出した可能性もゼロではありませんよね。

今後の熱愛報道に注目です!

この辺で野村周平さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする