竹野内豊の結婚した相手は誰?最新!倉科カナと熱愛フライデーからのいつ破局?

竹野内豊プロフィール

生年月日 1971年1月2日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   俳優
代表作  星の金貨、理想の結婚、ビーチボーイズ、WITH LOVE、氷の世界、真夏のメリークリスマス、できちゃった結婚、ヤンキー母校に帰る、冷静と情熱のあいだ、輪舞曲、家族~妻の不在・夫の存在~、流れ星  etc

今回は、俳優・竹野内豊さんについてご紹介したいと思います。

モデルの経験があり、「ザッツ!・上岡龍太郎vs50人」(TBS)のモデルについてのコーナーにて出演後、俳優に転身します。

1994年放送のテレビドラマ『ボクの就職』にて俳優デビューを果たします。

1997年に出演したドラマ「ビーチボーイズ」が大ヒットとなり、反町隆とともに90年代を代表するイケメン俳優の地位を確立します。

その後も、数々の作品に出演し、幅広い世代に親しまれる俳優さんです。

結婚した相手は誰なの?

竹野内さんは50歳近くになっても未だ独身ですが、なにか理由があるのでしょうか?

1.ゲイ疑惑?

なんと、竹野内豊さん本人がゲイだという噂があります!

しかしながら、これまでに竹野内さんがゲイであることをカミングアウトしたことはありません。

なぜこのような噂が浮上したのかというと、竹野内さんは過去にゲイの噂が絶えない俳優・Mさんとデートをしているところを週刊誌の記者に目撃されています。

このゲイ俳優Mとは、昔からずっとゲイの噂が絶えない三上博史さんです。

三上博史さんも竹野内さんと同様、40歳を超えても結婚していないという点、さらにはイタリアで女装をしているところを目撃されたことからゲイ疑惑が浮上しています。

2人は1998年10月ドラマ『世紀末の詩』の5話で共演していますから、その時に急接近した可能性もあります。

2.元カノ・ブレンダのトラウマ?

竹野内さんの元カノとして有名なのが、雑誌「JJ」の元専属モデルのブレンダさん。

竹野内さんの愛犬をブレンダさんと一緒に散歩させている姿がフライデーにスクープされ、2人の熱愛は発覚しました。

この後、竹野内さんは事務所を通じて「暖かく見守ってください」とコメントし、交際を認めていました。

しかし、元々ブレンダさんはバツイチであり、次の結婚は絶対失敗したくないとの思いから、結婚についてはかなり慎重でした。

破局の原因は明らかにされていませんが、ブレンダさんはその後、ハワイの実業家と結婚していますので、竹野内さんはふられてしまったのかもしれません。

こういった経緯から、結婚に慎重になっているのかもしれませんね。

最新!倉科カナと熱愛フライデー?いつ破局した?

竹野内さんと倉科カナさんの熱愛報道についてですが、竹野内さん自ら堂々の交際宣言をしています。

自ら交際宣言をするパターンは非常に珍しいので、結婚する可能性は極めて高い2人なのですが、今後どのような展開になるのでしょうか?

2人の出会いのきっかけとなったのは、2012年4月20日から放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」での共演です。

倉科カナさんは竹野内さんの優しさに、竹野内さんは倉科カナさんの家庭的な部分に惹かれたのではないか、と報道されています。

色々と憶測が飛び交う中、なんと竹野内豊さんはマスコミ各社に「倉科カナさんとは親しくさせていただいております。暖かく見守っていただけるとありがたいです。」と交際宣言したのです!

さらに倉科カナさんの所属事務所からも「本人より親しくさせていただいていると聞いております。」

とあっさりと交際を認めていました。

竹野内さんはスキャンダルが少ないと評判だっただけに、倉科カナさんとの交際宣言はかなり注目を浴びました。

そして竹野内さんは倉科カナさんと交際を始めた後、竹野内さんの両親に5億円の豪邸をプレゼントしました。

その豪邸が倉科カナさんの自宅から徒歩15分前後の場所だったので、この新居に倉科カナさんを迎え入れる予定だと誰しもが思っていましたが・・・

2016年2月頃、女性セブンの記事によると、倉科カナさんはこの場所から引越したそうです。

竹野内さんは2016年3月9日に都内で行われた整髪料のCM発表会で、マスコミ各社から交際について質問を受けますが、回答はありませんでした。

また倉科カナさんも、2016年1月28日に舞台「ライ王のテラス」の制作記者会見の場で報道陣から交際について質問されたのですが、竹野内さんとの関係について答えませんでした。

お互い交際は認めていたのに、今になって沈黙するのは破局したからではないのか?と言われていますが、「ライ王のテラス」舞台終了後に倉科カナさんを迎えにいく竹野内さんの姿をキャッチしています。

芸能リポーターの井上公造さんも2人の破局を100%否定し、結婚説をとなえていますから、そのうちおめでたい報告が舞い込んでくることでしょう。

この辺で竹野内豊さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする