綾瀬はるか歴代彼氏2018!松坂桃李とフライデー、破局後、復縁で結婚か?

綾瀬はるかプロフィール

生年月日 1985年3月24日
出身地  広島県
血液型  B型
職業   女優
代表作  世界の中心で、愛をさけぶ、白夜行、ホタルノヒカリ、鹿男あをによし、JIN-仁-、八重の桜、きょうは会社休みます。、ICHI、ハッピーフライト、海街diary、奥様は、取り扱い注意 etc

今回は、女優・綾瀬はるかさんについてご紹介したいと思います。

2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たします。

2004年、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインに抜擢され、一気に知名度を高めます。

2007年、日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』で初の連続ドラマ単独主演を果たし、2011年にパート2が放送、2012年に映画版が公開されるほどのヒット作となります。

2013年、『八重の桜』でNHK大河ドラマ初出演及び主演を果たし、NHK紅白歌合戦の司会も務めます。

「恋人にしたい女性有名人ランキング」2009年~2016年と1位を獲得するほど、日本中から愛されている女優さんですね。

歴代彼氏2018!

綾瀬さんはとても真面目な性格ですが、かなりの天然で、今までに数々の天然ボケをかましています。

そんなところが男性からしても魅力的なんでしょう・・・数々の俳優と浮名を流してきました。

1.山田孝之

山田孝之さんと出会ったのはドラマ「白夜行」や「世界の中心で愛をさけぶ」での共演です。

綾瀬さんの方が一目ぼれしたらしく、ラブレターを送るなど猛アタックしました。

2人で歩いているツーショットの写真も流出していますが、顔が見えないため、これが本当に綾瀬さんと山田さんなのかは信ぴょう性が低いです。

山田孝之の結婚情報はこちらです。

2.西島秀俊

西島秀俊さんとは、ドラマ「八重の桜」で出会っています。

今回も綾瀬さんの方からのアプローチが始まり、彼のことを『お兄ちゃん』と呼んだり、ラブレターを送ったという噂もあります。

綾瀬はるかは、役を「引きずるタイプ」と言われていて、ドラマが終わっても感情の整理ができず、役にハマると、相手役のことを本当に好きになってしまう厄介な癖があるらしい。

綾瀬さんの家で密会している姿も目撃されているので、本当に交際していると思われましたが、八重の桜の撮影が2013年9月、西島さんの一般女性との交際が発覚したのが2014年3月なので、時期的に合わないですね。

その後西島さんは結婚し、2017年にドラマ「奥様は、取り扱い注意」でまた2人仲良く共演しているので、綾瀬さんが西島さんを本当に『お兄ちゃん』のように慕っていただけでしょう。

3.大沢たかお

大沢たかおさんと綾瀬さんの交際は、かなり信ぴょう性が高い情報でした。

ドラマ「JIN」で共演していますが、それ以前に付き合っていたようです。

また、綾瀬さんの家に頻繁に訪れる大沢さんの姿や、大沢さん宅の近くで買い物やショッピングをしている綾瀬さんも目撃されています。

しかし、一度離婚を経験している大沢さんは再婚する気はなく、結婚したい綾瀬さんと意見が合わず破局してしまったようですね。

4.佐藤健

佐藤健さんとは映画『リアル~完全なる首長竜の日~』で共演し、撮影中にケンカもしていったようですが、逆にそれがきっかけで距離が縮まり交際に至ったとされています。

ケンカ後の撮影ではかなり仲が良かったらしく、スタッフたちへの差し入れも綾瀬さんにだけは特別な差し入れをしていたようです。

スクープ写真などはありませんが、付き合っていた可能性はありますよね

佐藤健の熱愛彼女はこちらです。

松坂桃李とフライデー、破局後、復縁で結婚か?

綾瀬さんのもっとも有名な歴代彼氏といえば俳優の松坂桃李さんですね。

2人はドラマ「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」で共演し、彼女の天然な姿に松坂さんのほうが先に好意を抱いたそうです。

カメラが回らない裏の素顔も、ピュアで穏やかでかわいらしい天然ボケを見せる綾瀬に、松坂は自然とひかれていったという。綾瀬も、夜遊びもせず常に誠実に演技に取り組む松坂に好意を抱いていた。

本人たちは、「友達です」と熱愛報道を否定したものの、度々双方が家に通う姿が目撃されていました。

「綾瀬と松坂の自宅は車で10分ほどの近さ、お互い頻繁に家を行き来しているようです。綾瀬のマンションから徒歩1分のところにあるスーパーで、松坂が買い物している姿も目撃されています」

とある雑誌の取材で記者が綾瀬の父にそのことについて取材したところ、『二人の交際を温かく見守っている』というような返事が返って来たと言います。

2015年の元旦に熱愛報道がされて以来、結婚するのでは?と期待されていましたが、2016年の3月に破局を迎えてしまいます

原因は綾瀬さんの独占欲が強かったらしく、女優とのキスシーンに強く嫉妬し、それに対して松坂さんが引いてしまったとか。

綾瀬さんも、他の俳優さんとラブシーンを演じることがあると思いますが、そこは同じ役者として理解し合えなかったのでしょうか。

「ブレークして多忙になった年下の松坂と、結婚を焦る綾瀬との間にすれ違いが増え、破局したとみられていた。一方で、綾瀬の再アタックで復縁したとの報道もあり、最近の関係は不透明でした。しかし、松坂が珍しく過去の恋愛話に応じたということは、もはや復縁する気はゼロになったということ。綾瀬は現場でもふさぎ込むなど、激しく落ち込んでいるようです」

やはり復縁は無いということですね・・・

結婚を期待されるビックカップルだっただけに残念ですね。

綾瀬さんほどの人気女優さんだと、すぐに別の相手が見つかるでしょうし、今後の報道に注目ですね!

松坂桃李のプリクラ流出?はこちらです。

この辺で綾瀬はるかさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする