長瀬智也の歴代彼女?現在は結婚秒読み?浜崎あゆみとの破局理由、復縁もあり?

長瀬智也のプロフィール


引用元:http://saitomo0908.com/artist/12737/

生年月日 1978年11月7日
出身地  神奈川出身
血液型  O型
職業   アイドル・俳優・タレント
表作  ごめん、愛してる ムコ殿 タイガー&ドラゴン TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ etc

らしい性格ということもあってか、女性のみならぬ、男性からも多くの支持を得ている長瀬智也さん。

の一方で、意外にも天然な素顔も隠し持っているらしく、そういった可愛らしさが母性本能をくすぐるのか、とにかく熱愛報道などが多いことでも有名です。

TOKIOのボーカリストとして、数多くの歌で、世間にその美声を届けるとともに、最近では、作詞作曲活動なども積極的に行っています。

今回は、そんな長瀬智也さんの恋愛事情を中心に、詳細について紹介していきたいと思います。

歴代彼女がとにかくすごい?

長瀬智也といえば、ジャニーズの中でも特にモテるという噂があります。

現に、歴代彼女の経歴が本当にすごいんです。

1・浜崎あゆみ


引用元:https://matome.naver.jp/odai/2135659139920542601/2135659414721107203

1993年放送のドラマ『ツインズ教師』で共演したことで知り合った2人。

その後、2001年に交際が発覚しました。

しかも一時期、浜崎あゆみさんの母親と、浜崎あゆみさん、長瀬智也さんの3人で、暮らしていたこともあると聞きました。


引用元:https://matome.naver.jp/odai/2135292609499018201/2135292921899181803

報道などの情報によると、2人の体を合わせると1つになるタトゥーを掘っていたという噂も。

あまりの仲の良さに結婚の噂もありましたが、結局破局してしまいました。

ちなみに、浜崎あゆみさんは破局後、自身のブログで「7年間、交際していた恋人と別れちゃいました。」と思いを綴っていました。

「恋人ではもうなくなったけど、家族(兄弟)のような関係でこれからもやっていこう」という話になった”と語っています。

2・相武紗季


引用元:https://matome.naver.jp/odai/2146229248440333401

相武紗季とは、ドラマ『歌姫』で共演し、仲良くなった様子。

どうやらドラマ共演がきっかけで熱愛に発展することが多いようですね。

結婚秒読みでしたが、結局、お互い人気者が故にすれ違いが多く、破局にいたってしまったよう。

しかも、浜崎あゆみさんとの交際の時につけたタトゥーをよく思っておらず、何度も消してほしいと伝えるも、聞き入れてもらえずによく口論になっていたとか。

2007年から2012年の約5年の間、交際していたとされています。

なんと、長瀬さんが相武紗季さんにプロポーズしたという情報もあったのですが、何度も破局と復縁を繰り返す関係だったようで、断ったと言われています。

3・バイオリニスト 東山加奈子


引用元:https://topiclouds.net/entertainment/peoples/violinist-higashiyama-kanako-was-already-married/

2014年に熱愛報道があったのが「バイオリニスト」の東山加奈子さんです。

報道の一年くらい前(2013年?)に交際していたという噂が。

ですが、実は、東山加奈子さんは現在既婚者です。

というのも2016年4月にご結婚されています

長瀬さんとは、お互いの両親に挨拶を済ませての交際だったようで、てっきり長瀬さんと結婚するのでは?と言われていたのですが、違いました。

おそらく、2015年くらいには、すでに破局していたとみられています。

彼女と結婚秒読みって本当?


引用元:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/37988793.html

結局のところ、一番最近?と言われる東山加奈子さんとも破局となっており、現在は、おそらくのところ、どなたとも結婚はおろか交際などもしていないと思われます。

東山さんは、両親に紹介していたので、結婚秒読みと言われていたんですがね。

なんだか残念です。

浜崎あゆみと破局した衝撃理由とは?また、復縁はある?


引用元:https://www.hachi8.me/ayumi-hamasaki-tomoyas-girlfriends/

ちなみにさきほど、初めて交際報道がでた熱愛相手として、浜崎あゆみさんとの交際について触れました。

結局破局してしまいましたが、なんとその破局理由が普通と変わっているようなんです。

破局した理由とされているのは、「デザイナーであるティム・マックガーと婚約指輪を浜崎あゆみさんが購入していたという報道され、長瀬さんが激怒したから」と言われているそうです。

まさかの浮気ということになりますよね。

ただ、他にも、浜崎あゆみさんが、自身が作成した曲に長瀬さんとの熱愛中のエピソードなどを入れて曲を作成していたため、長瀬さんと口論になったらしいという噂もあります。

いろいろマスコミに推測されていましたが、浜崎あゆみさんいわく「あくまでも円満破局であり、喧嘩別れとかではない。」とのこと。

また、世間では、2人に復縁してほしいという声がすごく飛び交っている様子。

ですが、おそらく、復縁の可能性は、薄いのでは?と言われています。

浜崎あゆみさんは、何度も離婚を繰り返しており、さすがに恋愛に関しては、慎重になっているようですし。

それに、長瀬さんとの接点もあまりないようなので。

まあ、どうなるかわかりませんが。

もし、復縁なんてことになったら、世間は大騒ぎになること間違いないと思います。

でも今は、いろんな意味で恋愛どころではないでしょうね。

この辺で長瀬智也さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする