ローラのすっぴん、カラコンなし画像は別人?身長、体重、股下?黒髪かわいい?

ローラ プロフィール

生年月日 1990年3月30日
出身地  東京都
血液型  不明
職業   モデル
出演作  ViVi、Poptee、VOGUE、numero、sweet、S-Cawaii、VoCE、fAUG etc

今回は、モデル・ローラさんについてご紹介したいと思います。

2007年から芸能活動をスタートさせ、『Popteen』『ViVi』など有名雑誌に出演するようになります。

2010年にバラエティ番組『しゃべくり007』にゲスト出演した際のキャラがウケ、「タメ口ローラ」としてバラエティ番組へ引っ張りだこになります。

2011年には「タレント番組出演本数ランキング」のブレイクタレント部門で4位となりましたが、現在はモデル業に専念し、LAを拠点に活動しています。

すっぴん、カラコンなし画像は別人?

THE・ハーフ顔のローラの瞳は、実はカラコンです。

ハーフだから元の瞳の色と思っている人も多かったのではないでしょうか?

カラコンをつけると、ハーフよりもかなり外国人風の顔立ちになりますよね。

そんなローラが、カラコンなしすっぴん画像を公開して話題になっています。

とってもかわいいですね!

実際の瞳の色は黒色ですが、カラコンを外していても目の大きさが変わらないですね。

ローラはバングラディッシュ人と日本人のハーフですが、瞳は純日本人のようです。

カラコンを付けていないと、柔らかい雰囲気が増すようにも感じますし、顔立ちはハーフなこともあり、外国人風でカラコンをしていなくても十分綺麗ですよね。

過去にさかのぼると、インスタグラムなどで意外とカラコンを外した姿も多く披露されていることが分かりました。

また、カラコンも毎回おなじ色ではないので、髪色などに合わせて瞳の色を変えてるのかもしれませんね。

ローラがインスタグラムで裸眼姿を披露していることもあり、カラコンをつけない裸眼女子も増えているようです!

それだけローラが与える影響力の大きさが伺えますね!

身長、体重、股下はどのくらい?

完璧なスタイルを誇るローラさんですが、その注目されている身長・体重・股下を調べてみました。

まず身長を調べてみたところ、プロフィールには165cmと書かかれています。

20代女性の平均身長である158cmと比べると高いですが、モデルとしては低いほうですね。

続いて体重についてですが、48キロだという情報がありました。

165cm・45キロだと、かなり理想的な体型ですよね!

一般的にはかなり細いですが、適度に筋肉がついているのでガリガリには見えない、抜群のスタイルです。

そしてローラさんといえば注目されるのが足の長さ。

インスタグラムにアップされる写真には毎回「脚長っっ」「スタイル良すぎ」「お人形みたい」などのコメントがいっぱいです。

ローラはその脚線美を評価され、「最もジーンズが似合う有名人女性部門」で2013年から3回連続で受賞し、『永久ベストジーニスト』として殿堂入りを果たしています。

雑誌では、脚の長さ(股下)73cmとなっていますが、ネット上では圧倒的に82.5cmという説が多く言われています。

日本人の股下比率の平均は45%前後なので、 ローラの身長であれば通常は73.8㎝くらいの股下になるはずですが、身長に対して股下比率が高いので、当然座高は低くなりますよね。

ローラは他の人と比べても断トツで座高の低さが見て取れます。

ちなみにローラの顔の長さは17cmらしいので、身長165cm÷17cmで9.7等身ということになります・・・嘘でしょ?と思わずいいたくなるようなパーフェクトスタイルです。

スーパーモデルもビックリですね。さらに膝下の長さも47.5cmと驚異の数字です・・・膝下が長いとスタイルがさらに良く見えますよね!

黒髪の方がかわいい?

2016年に、突如ローラが黒髪ショートの画像を公開し、話題になりました。

こちらは2016年12月発売の「Sweet」の表紙を担当した際の髪型だったようです。

このときはウィッグだったのですが、デビュー当時は黒髪だったという噂が出てきています。

ローラさんはハーフですが、もともと地毛は黒髪だということです。

本名も「佐藤えり」ですし、純日本人のような雰囲気ですよね。ローラの家族も含めて全員が黒髪・黒い瞳のようです。

10代の頃の彼女は、綺麗な黒髪に小麦色の肌が印象的な少女で、雑誌「ポップティーン」の読者モデルにローラが登場したころも、まだローラは黒髪でした。

その後、ViViの専属モデルになるころには今のブロンドヘアに変わっており、「ローラ」の名前にぴったりの見た目に変わっていますね。

黒髪でも金髪でもローラの可愛さには変わりない!とファンからは絶賛の声があがっています。

今後の活躍も楽しみですね!

三代目、登坂広臣との熱愛記事はこちらです。

この辺でローラさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする