田中圭の浮気相手は?結婚後子供は2人で世田谷の幼稚園?学歴、出身大学は?

田中圭プロフィール

生年月日 1984年7月10日
出身地  東京都
血液型  O型
職業   俳優
代表作  WATER BOYS、世界の中心で、愛をさけぶ、白夜行、魔王、おひさま、私が恋愛できない理由、ノーコン・キッド 〜ぼくらのゲーム史〜、軍師官兵衛、びったれ!!!、東京タラレバ娘、東京大学物語、TAJOMARU、相棒、図書館戦争 etc

今回は、俳優・田中圭さんについてご紹介したいと思います。

小学1年からバスケットボールをやっており、将来はプロを目指していたものの、中学3年の時に両足の靭帯断裂で挫折。

そんな落ち込んだ田中圭を見た母親が、勝手にオーディションに応募し、現在の事務所トライストーン・エンタテイメントにスカウトされ、芸能界入りを果たします。

2003年にドラマ『WATER BOYS』の主演の山田孝之の親友役を演じ、ブレイクします。

その後も準主役的なポジションが多いものの、存在感があるというポジションを確立し、長きにわたって隠れブレイクし続けている俳優さんです。

田中圭の浮気相手は誰なの?

2011年に、女優のさくらさんと結婚した田中圭さん。

2人の馴れ初めは、2010年に放送されたドラマ『まっすぐな男』で共演したことがきっかけと言われています。

そんな田中さんには、以前から浮気疑惑がささやかれています。

俳優の田中圭(30)の合コン現場がスクープされた。記事によると、田中は東京・六本木にて、連れの男性とともにグラビアアイドルの西崎莉麻(21)、時田愛梨(22)との“4人飲み”を楽しんでいたという。

泥酔していた田中は西崎に「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と甘い言葉を囁き、西崎も「圭さーん、する?」とまんざらでもない様子だったとのこと。

この飲み会は朝6時まで続いたが、田中はグラドル2人とともにタクシーに乗り、途中で彼女たちを降ろして帰路に着いたそうで、この日「する」ことはなかったようだ。

既婚者で子供がいるにも関わらず、朝方までグラドルとの合コンに興じるというのは・・・ちょっと羽目を外してしまったようですね。

一線は超えていないようですが、イメージダウンはまぬがれない行動ですね。

父は元プロ野球選手で野球解説者の西崎幸広であることでも有名な西崎莉麻。

グラビアアイドルとしても女優としても少しずつ知名度を上げてきている。

実は、西崎莉麻の姉・西崎あやが女優として活動しており、その姉の所属事務所が田中圭と同じトライストーン・エンタテイメントだったのです。

もしかすると、そうした繋がりやきっかけもあり、田中圭と西崎莉麻は親しくなったのかもしれません。

2人には意外な共通点があったのですね。

浮気の真相としては決定的な証拠写真もないため分からないままです。

しかし、2人の会話のやりとりを考えると、キスくらいはしていたのかもしれませんね。

父親として・夫としての自覚が少し足りていないことは明確ですね。

これ以降は、特に不倫現場を目撃されていないので、この報道に懲りてしっかり家庭を守ってほしいものですね。

結婚後子供は2人で世田谷の幼稚園?

できちゃった結婚であった田中さん夫妻は、2012年に第一子となる女の子を授かっています。

残念ながら顔出しNGのようですが、美男美女カップルのお子さんなので、将来が楽しみですね!

また、2人の間には2016年8月3日に次女が誕生しています。

前述した合コン報道のあとの次女誕生だっただけに、離婚説を払いのけるかのような順調っぷりですね。

長女の幼稚園は、噂だと世田谷にある「和光幼稚園」という芸能人御用達の名門幼稚園だといわれています。

和光幼稚園は、幼稚舎~大学までの一貫教育を行なっており、 ダウンタウンの浜田雅弘さんやミスチルの桜井和寿さんなど有名芸能人のお子さんが多く通われています。

たださくらさんは横浜市で出産しているので、そっち方面かもしれませんし、噂の域を出ませんね。

今後も家族4人で幸せに暮らしていってほしいです。

学歴、出身大学はどこ?

田中さんは、意外にも高学歴ということで知られ、通っていた中学・高校は「渋谷教育学園幕張中学校・高等学校」という千葉県を代表する進学校でした。

東大の合格者は県内でもトップクラスで、全国的に見ても高い大学合格実績を持っているそうです。

田中さんは、中学時代はバスケットボール部に入っていたスポーツマンでもありました。

同じ学校の卒業生には、アナウンサーの皆藤愛子や水卜麻美、他にもプロサッカー選手やプロテニスプレイヤーも多数いるようです!

イケメンなだけでなく、頭も良いなんてすごすぎますね。

東大合格者も多く輩出する学校に通っていたならば、気になるのは田中さんがどこの大学に進学したのか?というところですが、田中さんは大学には進学しなかったようです。

当時すでに芸能活動をしており、芸能活動に専念していくことを決めていたようで、大学に進学はしませんでした。

もし大学進学を目指していたら東大にも入れたかもしれませんね!

そんな田中さんのお子さんの将来が楽しみですね。

田中圭とさくらの馴れ初めはこちらです。

この辺で田中圭さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする