加藤シゲアキのスキャンダル彼女のLINEが流出?太った理由?本名や性格?

加藤シゲアキ プロフィール

生年月日 1987年7月11日
出身地  大阪府
血液型  A型
職業   アイドル・俳優
代表作  トラブルマン、花のズボラ飯、傘をもたない蟻たちは、時をかける少女、嫌われる勇気、ゼロ一獲千金ゲーム etc

今回は、NEWS・加藤シゲアキさんについてご紹介したいと思います。

2003年11月7日、「NEWSニッポン」(「バレーボールワールドカップ2003」イメージソング)でNEWSとしてCDデビューを果たします。

2004年5月12日、「希望~Yell~」(「アテネオリンピックバレーボール世界最終予選」イメージソング)でNEWSとしてメジャーデビュー。

2010年3月に青山学院大学法学部を卒業。4月9日から放送開始のテレビドラマ「トラブルマン」で連続ドラマ初主演

2011年11月22日に、活動名を「加藤成亮」から「加藤シゲアキ」へ改名し、「ピンクとグレー」で小説家デビューを果たしました。

2013年11月25日発売の第2作「閃光スクランブル」、2014年発売の第3作「Burn. -バーン-」までの3作品は、東京の渋谷および芸能界を舞台とした内容となっており、「渋谷サーガ」とも称されています。

スキャンダルは彼女とのLINEが流出?

ジャニーズの正統派イケメンの加藤シゲアキさんですが、以前女性をお持ち帰りしたという情報がフライデーに掲載されてしまいました。

そこには衝撃な画像が掲載され、LINEのやり取りも公開されていました。

女性と一緒に寝ているその画像は、女性が流出させたと言われており、この女性は加藤シゲアキさんとクラブで知り合いになり、朝まで一緒に過ごしたそうです。

この女性の職業はキャバ嬢で、小悪魔agehaの読者モデルではないかとも言われています。

そして、ラインの文面なんですが、加藤シゲアキさんと思いきやNEWS・小山慶一郎さんの文面みたいです。

この小悪魔な女性は、加藤シゲアキさんと過ごす前に小山慶一郎さんとクラブのトイレで情事にふけっていたみたいですね・・・

ネット上では、2人に対して失望の声が多くあったようですが、アイドルとしての自覚が足りなかったみたいですね。

さらに最近では未成年の少女に対して、一気飲みをあおるような音源が流出したことでも話題になりました。

この騒動もLINEやSNSを通じて情報が拡散されてしまったのでは?と言われています。

NEWSの度重なるスキャンダルに、ファンが離れていかないといいですが・・・

太った理由は何なの?

加藤さんは最近、「太った」「劣化した」などと話題になっています。

たしかに顔が丸くて顎に脂肪がついているような気がしますね。

情報番組に出演し始め、落ち着きが出てきたときから太ったといわれるようになり、2017年30歳を目前に急に老け始めた、なんて言われています。

中年太りが始まった?とまで言われていますが、原因としてはお酒の飲みすぎが挙げられています。

NEWSの中でも1番お酒が強いというのはファンの間でも有名な話です。

そのせいか顔がむくみやすく、劣化して見えるのも、お酒の飲み過ぎが原因ではないでしょうか。

30歳といえどジャニーズアイドルとして体型維持には気を付けてほしいものですね。

本名は?性格はどんな感じ?

加藤さんはデビュー当時、「加藤成亮」という名前で活動していました。

これは本名で、読み方は「かとう しげあき」という現在と同じだそうです。

「成亮」で「しげあき」と読める人はいないですよね・・・このように覚えずらい、わかりづらいという理由から芸名を変更したそうです。

性格については、優しい?悪い?など色々な噂があるようです。

加藤シゲアキさんは青山学院大学を卒業しています。そのためか、物事に対する考え方がとっても真面目で、世界情勢などもしっかり勉強しており、雑学もたくさん知っています。

そして、かなり人見知りだと自分でも公言していて、基本的に知らない人と話すことが苦手なんだそうです。

デリバリーの注文も恥ずかしくて、自分で電話することが出来ないそうです。

加藤シゲアキさんは照れ屋なこともあり、褒められたりお願いされたりしても、なかなかウンと言わないそうですが、何度も「お願い♡」とおねだりすると「しょーがねーな~」と言ってやってくれます。

メンバーに対しお礼を言うことが少々苦手な様子。食事に行って物を取ってもらったりしても無言なんだそうです。

このように不器用な面があるので、性格が悪いと勘違いされてしまうことも多いとか。

実際は情に熱くて優しい性格のようです。

この辺で加藤シゲアキさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする