上戸彩はhiroの浮気で離婚寸前!発表はいつ?離婚確定だができない理由は?

上戸彩プロフィール

生年月日 1985年9月14日
出身地  東京都
血液型  O型
職業   女優
代表作  3年B組金八先生、高校教師、義経、アテンションプリーズ、絶対零度、流れ星、半沢直樹、昼顔~平日午後3時の恋人たち~、アイムホーム、あずみ、インストール、テルマエ・ロマエ etc

今回は、女優・上戸彩さんについてご紹介したいと思います。

1997年、「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。

2000年、ドラマ『3年B組金八先生』第6シリーズで、性同一性障害を持つ生徒役を演じ注目を集めます。

以来、20歳になるまで1日も休みがなかったというほど超売れっ子になり、現在も多数のCMに出演する国民的女優さんです。

hiroの浮気で離婚寸前!発表はいつ?

上戸彩さんは、2012年に元EXILEのHIROさんと結婚し、幸せな家庭を築いていたものと思われていました。

ただ、2017年頃から上戸彩さんとHIROさんが離婚するのでは?といった情報が出回っています。

このニュースを最初に発表した女性セブンによると、2人の家庭内別居疑惑があったことが一番の要因のようです。

もともとご結婚されてから、上戸彩さんとヒロさんは一緒の家に当然済んでいましたが、最近ではヒロさんは仕事が終わると自宅に戻るのではなく、自宅から50mほど離れたところにあるもう一つの家に帰っているようです。

それが家庭内別居といわれ、上戸彩さんとヒロさんが離婚をするのではないかという報道が発表される事態になったようです。

さらに報道では、上戸彩さんとヒロさんは共に仕事が多忙で、生活のすれ違いも離婚の噂の原因という意見も出ていました。

もし本当にHIROさんが自宅に帰っていないとすれば、かなり離婚の可能性が高まってきますよね・・・

そういった理由から、2018年現在でも2人の離婚が近いのでは?といった見方をしている芸能関係者は多くいるようです。

そして、ここにきてHIROさんの浮気疑惑も取りざたされています。

元々HIROさんは女癖が悪いことで有名で、ZOO時代もただの遊び人だったと自ら語っています。

気になる浮気相手ですが、HIROさんの元カノとして有名なモデルの佐田真由美さんや、E-GirlsのErieさんでは?と言われています。しかしこれらは決定的な証拠がなく、単なる噂として見られています。

さらにファンの間では週刊誌で報じられた上戸彩さんとHIROさんの写真に違和感があることで、離婚の噂と絡めて話題になっています。

2人の離婚危機の報道を発表した女性セブンでしたが、その4ヶ月後に2人の不仲説を払拭するような記事と写真を掲載しています。

・離婚危機が事実ならこの写真には違和感があり、イメージアップの意図を感じる。

・時期的に秋の報道であるが、上戸彩さんの服はノースリーブであり、事前に撮った写真の可能性。

・ヒロさんのカメラを見る目線がちょっとやらせくさい。

といった意見がネットでも散見されます。

たしかにこの写真をみると、何か違和感というかイメージアップのための戦略みたいなものを感じますね。

HIROさんの事務所LDHはこの時期あまり良い噂がなく、従業員へのパワハラ問題や、2015年末の日本レコード大賞を受賞した「三代目J Soul Brothers」の買収疑惑などがありました。

このような悪い企業イメージを払拭したい意図もあるのではないでしょうか。

この仲睦まじい家族写真が出たのは、レコード大賞買収疑惑が起きたすぐ後のことのようですし・・・違和感が残るのは仕方ないのかもしれません。

離婚確定だが、離婚できない理由は?

このように、離婚はほぼ確定と言われ続けている上戸さんとHIROさん。

しかし、何があっても離婚はできないのでは?と言われています。

CM女王にもなった上戸さんの事務所オスカープロモーションとしては、夫婦のイメージダウンは今後のビジネスにおいても大ダメージになりかねませんよね。

夫であるHIROさんのイメージも、妻である上戸彩さんに影響します。

最近では芸能人の不祥事やイメージダウンによって、CM契約における違約金が多額になっているケースもあります。

上戸さんは、女優の中でも群を抜いて好感度が高く、「離婚」というのは上戸さんのイメージダウンになってしまうことが避けられません。

一方のHIROさん側も、離婚したくない理由があるといいます。

「HIROさんにとって上戸さんは成功の象徴。いわゆる『トロフィーワイフ』なんです。大手事務所の看板女優である上戸さんとの結婚があったから、新興事務所であるLDHが芸能界で勢力を急拡大させることができた部分もある。

また、レコード大賞の買収疑惑は大手メディアで黙殺されていますが、上戸さんと離婚となれば、それが『原因』のひとつとして取りざたされることは必至。HIROさんは絶対に離婚を避けたいでしょうが、上戸さん側はすでに心を決めているともいわれている」(前同)

いつか2人の離婚報道が出てしまうときがくるのでしょうか?今後の行く末に注目ですね。

上戸彩の激やせ理由は薬?はこちらです。

この辺で上戸彩さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする