伊勢谷友介の現在彼女は誰?森星とはDVで破局?長澤まさみを妊娠させた?

伊勢谷友介プロフィール

生年月日 1976年5月29日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   俳優
代表作  雪に願うこと、図鑑に載ってない虫、あしたのジョー、るろうに剣心、MOZU、白洲次郎、龍馬伝、花燃ゆ、新宿スワン、監獄のお姫さま etc

今回は、俳優・伊勢谷友介さんについてご紹介したいと思います。

デビュー当時はフッションモデルとして活動し、その後は俳優として活動しています。

12歳から英語教室に通っていたほか、大学4年生の時には、ニューヨーク大学に短期留学して映像を学んだこともあり、英語での演技も評価されています。

意外にもほとんど連続テレビドラマに出演経験がありませんが、映画やCMなど多数の作品に出演し、その存在感で人気を博しています。

現在の彼女は誰なの?

伊勢谷友介さんとモデル・森星さんの熱愛が発覚したのは2016年4月。伊勢谷さんの自宅で半同棲状態であると「フライデー」(講談社)が報じましたね。

現在は、伊勢谷さんのマンションに2人で暮らしているといいます。

2人の出会いは、森星さんがアシスタントとして出演している「新チューボーですよ!」で、伊勢谷友介さんがゲスト出演したことがきっかけで交際しているようです。

昨年に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でも、「彼女と一緒の部屋にいると、しんどい時がある」「彼女のために何かしなくちゃいけないとか考えてしまう」ため、同居が前提とされる結婚には踏み切らないのだとしていた。

「FLASH」の直撃取材で結婚の予定を聞かれた森星は「うーん。当分ないと思いますよ」と回答している。森も結婚という形に捉われず交際を続けているのかもしれない。

ちなみに、スーパーお嬢様である森泉さんは、『新チューボーですよ!』(TBS系)のMCに就任時、「料理は今までしたことがなかった」と話していますが・・・家事はしっかりこなしているのでしょうか。

16歳も離れている2人ですが、見た目的にはかなりお似合いですよね。この2人が一緒にいたら相当目立つと思います。

森星とはDVが原因で破局した?

そんなラブラブに思えた2人ですが、伊勢谷友介さんのDV疑惑が浮上しています。

彼へのDV疑惑があがったのは、2013年4月3日の週刊文春です。

その題は「長澤まさみの新恋人 伊勢谷友介はサディストだった!」
当時、伊勢谷友介さんの彼女は、女優の長澤まさみさんでした。

その週刊文春に書いてあったことは、過去に伊勢谷友介さんは、交際していた女性に対し暴行やストーカー行為を行っていたのが複数の被害女性の関係者によって暴露されたようなのです!

衝撃的な事実ですよね。森星さんは大丈夫なのでしょうか?

森星さんに今までなかったようなアザができている、とのことで話題になっています。
2016年2月の森星さんのインスタグラムでは、よく見ると森星さんの脚には何箇所かアザがあります・・・

アザなど見えるところにできる傷は避けるように普段は行動していると思いますが・・・やはり伊勢谷友介さんからのDV被害なのでしょうか?

そして2016年2月8日に森星さんはインスタグラムで、日本語訳「死ぬほど辛いことも乗り越えられれば強くなれる」と英文で思わせぶりのメッセージを掲載しています。

これは即削除されたようですが、余計に気になりますよね。結局破局したのか、交際が継続しているのか、現在のことろ不明です。

長澤まさみを妊娠させたって本当?

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの交際は、2013年3月初め、一部スポーツ紙が報じて発覚しました。

『女信長』(フジテレビ)の撮影が行われた昨夏から熱愛関係になったとされ、交際期間は約半年とみられています。

「交際が始まったのは昨夏ですが、実は長澤は直後の昨秋から台湾のドラマ収録のため、約5カ月間も現地に滞在。だから日本で会えるようになったのは、ごく最近。会えなかった期間が長かっただけに、2人の愛は燃え上がっているようです」(芸能ライター)

しかし、前述したようにDV疑惑のある伊勢谷さん。長澤さんは伊勢谷さんに殴られて顔が腫れているのでは、と心配する声が出ています。

「伊勢谷は親しい友人に『とにかく子供がほしい』と口癖のように話しているようです。

付き合った彼女にはいつも『子供を作って結婚しよう』と囁き、妊娠するよう仕向けるとか」

結局は長澤さんは妊娠はまぬがれ、2014年には2人は破局してしまったみたいです。

長澤まさみの歴代彼氏はこちらです。

伊勢谷友介の歴代彼女はこちらです。

この辺で伊勢谷友介さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする