長谷川京子の唇が不自然で唇おばけ?ヒアルロン酸中毒?旦那の浮気をフライデー?

長谷川京子プロフィール

生年月日 1978年7月22日
出身地  千葉県
血液型  B型
職業   モデル、女優
代表作  僕だけのマドンナ、Mの悲劇、おいしいプロポーズ、華麗なる一族、ペテロの葬列、マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜、桜田門外ノ変、ふれなばおちん etc

今回は、女優の長谷川京子についてご紹介したいと思います。

ファッション雑誌のモデル時代は『CanCam』を筆頭に人気ぶりが社会現象にもなり、「はせきょー現象」という言葉も生まれました。

2000年から女優として活動を始め、2004年、NTTドコモやコーセーなど、10社11商品に出演してCMの露出量が1位となり、「CMの女王」と呼ばれました。

現在もドラマやCM、モデルとしても幅広く活動しています。

唇が不自然で唇おばけ?ヒアルロン酸中毒?

「ハセキョ―」大ブレイクから早15年。アラフォーになってもその美しさは健在ですが、ネットでもっぱら噂されているのは、その「老化」「劣化」「唇お化け」・・・かなりひどいですね。

過去の写真と比較すれば歴然ですが、上唇が不自然に盛り上がり、ヒアルロン酸を入れているのでは?なんて言われています。

特にその輪郭が、ある芸能人の方と酷似しているとか・・・それは、「平子理沙」さんです。

平子理沙さんといえば、ヒアルロン酸注入中毒の代表ともいえるモデルですよね。

頬がパンパンに張りだし、顔面崩壊とネットで騒がれるほど変貌を遂げつつある方です。

この2人を比べて、「長谷川京子さんが平子理沙さん化している」と噂になっているそうです。

ほんとにそっくりになって「平子理沙さん化」してますよね!ヒアルロン酸中毒になると、みんな似て来るのでしょうか・・・

ちなみに、長谷川京子さんの顔の変化に対し、美容整形でおなじみの高須クリニックが推測したところ、「プチ整形三種の神器をやっているような顔!」とのこと。

フルカスタムが必要な人より、キレイな人って、ちょいちょい定期的に直すのが好きなのよね。だから「顎・エラ・唇のボトックス」でのプチ整形は美人に人気の3点セットですよ。

きれいな方は美でいい思いをたくさんしてきたからこそ、美に執着するからね。エリート校の向上心の強さ、とでもい言いましょうか。

整形のプロが発言しているので間違いない情報でしょう!

2013年くらいまでは薄い唇だった長谷川さんですが、2016年頃から「唇お化け」になり始めてしまったようです。

これは、後述する旦那さんとの関係がうまくいっていないことによるストレスなのでしょうか?

旦那の浮気をフライデーされた?

長谷川さんは2008年10月、ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一さんと結婚しました。

2009年5月、第一子となる男児を出産し、2012年1月、第二子の女児を出産しました。

順風満帆な夫婦生活を送っているかと思われましたが、2015年、新藤さんの浮気疑惑がフライデーされ、離婚説が流れました。

「フライデー」によると、新藤は11月上旬の深夜、仕事の関係者とみられる男性数人とともに札幌・すすきののバーを訪れていたという。

そこに入ってきたのが長身の美女で、約15分ほど新藤とひそひそ話をした後、2人でタクシーに乗りこみ、去っていったという。

決定的なシーンは押さえていないものの、その雰囲気やツーショット写真から、両者がただならぬ関係であることは想像に難くない。

結婚7年目にまさかの浮気疑惑。東京から遠く離れた北海道ということで、羽目を外してもばれないと思ったのでしょうか・・・

「2009年に交際3カ月で結婚を発表した長谷川と新藤ですが、報告からわずか2カ月後に妊娠を報告。その後、出産時期もかなり早かったことから、両者はできちゃった婚を隠すために結婚と妊娠を別々に報告していたと、後々になって結論づけられました」(週刊誌記者)

結婚後に女性側の仕事が忙しくなる場合は、離婚を視野に入れた仕事量の増だといわれるケースが多いそうです。

一時は長谷川さんにも離婚説が流れましたが、子供たちの受験期間には、ドラマ出演を控えるなど、子供たち優先の生活を心がけたおかげで、長男が有名難関小学校に入学、その時のご夫婦の様子もメディアから報道されるなど関係性は一定を保たれている様子です。

このまま家族仲良く暮らしていってほしいですね!

この辺で長谷川京子さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする