上戸彩の子供の名前や年齢、ダウン症って本当?激やせ理由は薬?病気?体重は?

上戸彩プロフィール

生年月日 1985年9月14日
出身地  東京都
血液型  O型
職業   女優
代表作  3年B組金八先生、高校教師、義経、アテンションプリーズ、絶対零度、流れ星、半沢直樹、昼顔~平日午後3時の恋人たち~、アイムホーム、あずみ、インストール、テルマエ・ロマエ etc

今回は、女優・上戸彩さんについてご紹介したいと思います。

1997年に「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たします。

ドラマ『3年B組金八先生』第6シリーズで一気に知名度をあげ、多くのCMに出演するようになり、名実ともに国民的女優となりました。

子供の名前や年齢、ダウン症って本当?

上戸彩さんは、2012年に元EXILEのHIROさんとご結婚されました。

そして2015年4月に妊娠3ヶ月と報道されたため、出産予定日は11月と言われていました。

上戸彩さんが出産された病院は、多くの有名人も利用するという『山王病院』と言われています。

順調に出産される予定だったのですが、実際は8月にはご出産され、予定日から3ヶ月近く早かったとか。

このようにかなりの早産だったため、上戸彩さんのお子様は障害があり、ダウン症ではないか?と言われるようになりました。

たしかに早産だとダウン症になりやすいとは言われていますが・・・それだけで決めつけるのはいかがなものかと思いますね。

さらにHIROさんが、45歳の時に妊娠されたことも関係あるそうで、40代の父親は20代の父親に比べて、2.5倍もの遺伝子変異を持っているのだとか。

こういった偏見からダウン症などと言われるようになってしまったようです。

しかし実際は、上戸彩さんは早産ではなく、予定日が誤って伝わっていただけでは?と言われています。

所属事務所も、出産予定日は明確にしておらず、出産予定日は推測に過ぎなかったようです。

結論としては、上戸彩さんの子供に障害があるという情報は、信憑性が低いですね。

また、気になる子供の名前ですが、やはり芸能人同士の子供なので非公開でした。

しかし、ネットでは「しゅうかちゃん」という名前が検索候補にあがってきます。なぜ「しゅうか」なのかは分かりませんが、確信がないのでただの噂というところでしょうか。

hiroさんの本名が五十嵐宏行で、上戸彩さんは本名なので、結婚して五十嵐彩になりました。なので子供の苗字は「五十嵐」で間違いないと思います。

いつか本名が公表される日がくるのでしょうか。楽しみですね。

激やせ理由は薬?病気?体重はいくつ?

出産後も、変わらぬ美しさで仕事に復帰した上戸彩さん。

出産後わずか半年で「M-1グランプリ2015」で芸能界復帰を果たし、産後とは思えないほど、ほっそりされてましたね。

最近は激やせが心配されるレベルで、最近の上戸彩さんは腕や首などが凄く細く、心配の声があがっています。

上戸彩さんは身長162cmで、妊娠前は体重が45.2kgだといわれていました。この時点でかなり細いですよね。

身長162㎝の女性だと、より美しく見えると言われている美容体重は、49.9kgです。

上戸彩さんの体重を見ると美容体重を下回っていますので、かなり痩せているということになりますね。

一目見てわかるとおり、腕も脚もかなりほっそりとしていますよね。特に脚は、骨と皮しかついていないのでは?と心配になるほど細いです。もしかしたら体重は40kgを切っている可能性もありますね。

激やせの理由は諸説ありますが、

①母乳の影響。
②育児ストレス。
③HIROさんとの不仲説が挙げられています。

また、激やせというと必ず出てくる「薬」の疑惑ですが、薬については全く報じられてもいませんし、疑われるような交友関係や言動もありません。

急に痩せると薬による影響って必ず言われてしまいますよね・・・根も葉もないうわさです。

最近は少しずつ体重がもどって来ているように見えますので、ひと安心ですね。

子育てと仕事の両立は大変ですが、健康第一ですので無理せず頑張ってほしいですね。

hiroの浮気で離婚確定?はこちらです。

この辺で上戸彩さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする