岡田将生の彼女は田中里奈?新垣結衣ガッキー?藤本?ダンサー?プリクラ流出?

岡田将生のプロフィール


引用元:http://www.entameplex.com/archives/21831

生年月日 1989年8月15日
出身地  東京都
血液型  AB型
職業   俳優
代表作  ゆとりですがなにか、オトメン(乙男)、花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス、リーガルハイ、悪人 etc

中学校2年生の時に、現在所属している芸能事務所からスカウトされました。

が、しかし彼は当時、バスケットに夢中だったため、断りを入れたそうです。

そして、高校進学後、バスケ部に入るのも悪くないが、別のことをやってみたいと悩んでいた頃、家族に「じゃあ、前にスカウトされた芸能事務所に連絡してみたら?」と提案され、電話することに。

それがきっかけで芸能界デビューしたそうです。

以前断っておきながら、名刺をちゃんととっていたそうで。

芸能事務所に所属したものの、なかなかオーディションに合格できずに仕事がもらえない日々が続いていました。

そんな中、突如、映画『天然コケッコー』という作品で主演の夏帆さんの相手役として出演し、俳優デビューを果たします。

以来、家族思いで天然な性格も功を奏してか、一気に大人気俳優へと登り詰めます。

今回は、俳優の岡田将生さんについてたっぷりとご紹介させていただきたいと思います。

岡田将生の彼女はいったい誰なの?

岡田将生さんは、これまでに数多くの方と熱愛の噂が持ち上がっていました。その中で、いったい現在の彼女とされる人は誰なんでしょうか?

1.田中里奈

引用元:https://free-style-info.com/2017/05/28/smallbig_okadasuit/

読者モデルの田中里奈と熱愛の噂があったことも。

彼女とは、とあるTwitterに”田中里奈、岡田将生、あいのりに出演していた桃の3人がバーベキューしていた。”という投稿があったようです。

それが拡散し、「田中里奈と熱愛中か?」と噂になったそう。(桃さんは結婚しているので)

もともと桃さんと岡田将生さんは友人同士だったそうで、田中里奈さんとは、桃さんを通じて知り合ったといった形のよう。

ですが、それらしき確証などが全くないため、熱愛の事実はないようです。

2.新垣結衣

引用元:http://geinoutime.com/okadamasaki-gakkie-kanojyo-4108

新垣結衣さんとは、『リーガルハイ』『掟上今日子の備忘録』で2度共演しているようです。

そんな中、2016年3月28日放送の『深いい話』で好きな女性のタイプを岡田将生さんが「ガッキー」と答えたことで熱愛の噂に発展したようですね。

ただ、言わせていただくと、もし本当に交際していたら、そんなにはっきりと答えることは絶対しないと思います

ですし、実際に熱愛していると言われているような噂は聞かないので、ガセだったと言って良いでしょう。

3.藤本沙紀

引用元:http://芸能人の出身大学.com/2018/02/20/oakda-masaki-kanojo2018/

舞台女優の藤本沙紀さんと熱愛の噂が浮上したこともありました。

もともと、岡田将生さんと友人関係にあったようで、岡田将生さんがゲストのA-studioに出演したことも。どうやらTwitter情報によると、岡田将生さんの家にカレーを作りにいったこともあった様子でそのことから「え?半同棲?」「え?熱愛?」という風に噂になったそうです。

ただ、はっきり確証はないですし、テレビで高校時代の友人とはっきり紹介しているところを見る限りでは、純粋に友人と見て良いのではないでしょうか!

4.ダンサー


引用元:http://saisinscandal.com/hondasiori-wiki-kakukento-okadamasaki-3708

ダンサーとの熱愛の噂が浮上していると聞いたのですが、んーー、確証がなくダンサーということ自体、ガセネタとされています。

ネットでの情報によると、どうやらダンサーというのはガセのようです。

よくわからないのですが、この「ダンサー」とされているのは、モデルで歌手の「本田しおり」さんのことではという情報が・・・。

なぜ、ダンサーというような噂が流れたのでしょうか?

2017年9月にジンギスカン店で岡田将生さんが女性と一緒に出てくる写真が「フライデー」に載ったようですが、その女性こそが「本田しおり」さんではないか?と言われているようです。

岡田将生さんは、大好物のひとつにジンギスカンがあるようなんですが、本田しおりさんもまた、自身のSNSにジンギスカンのことをつづった投稿を何度もしていたようで、疑われた様子。

でも、実際は交際の可能性は極めて少ないのでは?」と言われているようです。

したがって岡田将生さんは現在、彼女がいない可能性が濃厚ではないかと言われているようですね。

彼女とのプリクラ流出で大ピンチ?


引用元:https://ananweb.jp/anew/149920/

「元カノとのプリクラが流出しているらしい」とネット上で噂になっていたようです。

ですが、実際のところ、そのようなものは見当たらず、そんな噂があったことも見当たりませんでした。

火のないところに煙が立っちゃったみたいな感じでしょうか?なので、そのようなプリクラは存在しないと見て良いでしょう。

岡田将生の彼女目線?はこちらです。

この辺で岡田将生さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする