伊勢谷友介の彼女遍歴は?父親は山本寛斎で韓国人?結婚歴やその相手は?

伊勢谷友介プロフィール

生年月日 1976年5月29日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   俳優
代表作  雪に願うこと、図鑑に載ってない虫、あしたのジョー、るろうに剣心、MOZU、白洲次郎、龍馬伝、花燃ゆ、新宿スワン、監獄のお姫さま etc

今回は、俳優・伊勢谷友介さんについてご紹介したいと思います。

フッションモデルとして活動をスタートし、その後は俳優として活躍しています。

映画「あしたのジョー」でストイックに減量をおこなうボクサーを体を張って演じ、一躍その名が知れ渡ることになりました。

俳優でモデル、映画監督や実業家などマルチに活動をしている人気イケメン俳優さんです。

彼女遍歴、歴代彼女はだれ?

伊勢谷友介さんは芸能界きってのモテ男で、過去に数々の有名芸能人たちと浮名を流してきました。

1.広末涼子

伊勢谷友介さんと最初に熱愛が発覚したのは、女優の広末涼子さんでした。

1999年3月週刊誌「フライデー」がバイク二人乗りデートの写真を激写。

「当時、広末涼子さんは18歳、伊勢谷友介さんは22歳の無名モデルで、破局後もしばらく肩書は“ヒロスエの元彼”」その後も2人のデート写真が週刊誌に掲載されるなど、交際は続きました。

ラフな格好で街中を笑顔で歩く伊勢谷友介さんと広末涼子さんの様子から、順調な交際だったようですが、2年ほどで破局を迎えることになってしまいました。

2.吉川ひなの

モデル・吉川ひなのさんと伊勢谷友介さんは、2002年末頃に、共通の友人の紹介で出会ったとのことです。

2人の熱愛が報じられたのは2003年頃で、デートしている目撃情報や、半同棲していたという情報も上がっています。

しかし、二人の交際について吉川ひなのさんが「ただの友達です」と完全否定。実際に友人だった可能性は高いですね。

3.木村佳乃

次に交際の噂が出たのは女優・木村佳乃さんでした。

伊勢谷友介さんと木村桂乃さんが出会ったのは、2007年9月15日に公開された映画「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」での共演でした。映画のロケの間に惹かれ合い、交際に発展したとされています。

2007年5月にデートする姿が目撃され、ワイドショーでも話題になっていました。

しかし、2008年3月に破局することになってしまいました。木村桂乃さんが仕事を優先したために破局に至ったという話もありますが、真相は明らかにされていません。

もしかしたら“Mr.パーフェクト”と呼ばれる現在の旦那さん・東山紀之さんに心惹かれた木村桂乃さんが、伊勢谷友介さんをふった・・・なんてこともありえるかもしれませんね。

4.比留川游

伊勢谷友介さんの次のお相手は、モデル・比留川游(ひるかわゆう)さんでした。

2010年11月に「女性セブン」で2人が車に乗る姿の目撃情報が報じられたことがきっかけで発覚しました。

比留川游さんは、ファッション雑誌「mina」「steady.」「with」「VoCE」「BAILA」などで活躍するモデルですが、具体的な出会いのきっかけなどは報じられていません。

しかし、伊勢谷友介さんも「UOMO」「GO」「Gainner」「Fine」など様々なファッション誌に載っているので、モデルの仕事を通じで知り合う機会はいくらでもあるでしょう。

結婚間近とまで囁かれていたものの、2011年末に破局してしまいました。その破局の原因として、伊勢谷友介さんのDV疑惑があげられています。

伊勢谷友介さんの元恋人Aさんの関係者によれば、結婚まで考えた間柄だったが、度重なる暴力に悩み、それが原因で破局したという。

これにより伊勢谷友介さんが比留川游さんに日常的に暴力を振るっていた、という噂が広まりました。

実際のところなぜ破局したのかは明らかになっていませんが、DV疑惑が原因の可能性があります。

5.長澤まさみ

伊勢谷友介さんの恋愛遍歴の中でも、特に有名なのは女優・長澤まさみさんです。

2人の出会いは、2013年4月から放送されたドラマ「女信長」の共演がきっかけでした。

この共演をきっかけにすぐ交際は始まっていたようで、2013年3月4日のスポーツ報知に熱愛スクープ記事が掲載されました。

さらに2013年6月に「フライデー」「女性セブン」に相次いでスクープ写真が掲載されました。

「女性セブン」では、伊勢谷友介さんが長澤まさみさんの自宅マンションに入っていく様子も掲載しています。

交際発覚から順調に愛を育んで、一部メディアでは結婚か?とまで思われていた2人ですが、別れたり、戻ったりを繰り返し、結局交際からわずか1年ほどで2人は破局してしまいました。

27歳という年齢ゆえ、結婚を考え始めてもおかしくない長澤まさみさんと、結婚する気が全く無かった伊勢谷友介さんの間に出来た“溝”から破局に至ったようです。

6.森星

森泉さんの妹であるモデル・森星さんは、祖母にデザイナーの森英恵さんがいる「モリハナエグループ」のご令嬢です。

2人の出会いは堺正章さんが司会をつとめる「新チューボーですよ!」に、伊勢谷友介さんがゲストで出演した2015年11月7日放送回の中でした。

伊勢谷友介さんは番組内で、アシスタントとして出演していた森星さんに向けているとしか思えない発言を繰り返していたことで、この時点で2人の交際を疑う声が多くあがっていました。

私的な会話はしづらい中、森星さんのマネージャーに頼み込み、台本を破り自分の連絡先を書いて渡した。「この機会を逃したら二度とチャンスはない」と必死の思いだった。

伊勢谷友介さんの猛烈アタックに、森星さんも応えて2016年4月29日「フライデー」にツーショット写真を掲載されるに至りました。

伊勢谷友介さんと森星さんは、2016年に交際が発覚してから現在に至るまで破局の噂はあるものの、現在も交際しているとみて間違いないでしょう。

父親は山本寛斎で韓国人なの?

伊勢谷友介さんの父親はテーラー(仕立て屋)だそうで、技術も超一流。恋多き父親で、7回も離婚をしているのだとか。かなり衝撃的ですね。

伊勢谷友介さんの母親とも、伊勢谷友介さんが3歳の頃に離婚しています。

そのような背景もあって、伊勢谷友介は父親とは生活を共にしていません。その結果、母子家庭で育った伊勢谷友介は、母親から、子供たちには学歴しか残してあげられないと告げられていたとか。

そんな伊勢谷友介さんの兄弟も複雑です。伊勢谷友介さんの異母兄弟には、ファッションデザイナーの山本寛斎さんがいます。

伊勢谷友介さん自身が公表しているので、知っている方も多いはずです。

ファッション関係の仕事でも、山本寛斎さんのショーに伊勢谷友介さんが出演しており、良好な関係を築いているようです。

伊勢谷友介さんの異母兄弟だと公表された山本寛斎さんも、自身のオフィシャルブログで「私と伊勢谷友介は同じ父親、違う母親のもとに産まれた腹違いの兄弟です。私は長男、伊勢谷友介は末の弟ということになります。」と公表しています。

なんと2人は33歳も離れた異母兄弟なんですね。さらに伊勢谷友介さんも山本寛斎さんも韓国人なのではないかという噂があります。

伊勢谷友介さんの「伊」は「尹」と在日韓国人がとても好んで使う字です。
山本寛斎さんは在日韓国人に多い「左右対称」の名前です。

伊勢谷友介さんの姪にあたり、山本寛斎さんの娘でもある女優の山本未來さんも「左右対称」の名前です。

伊勢谷友介さん、異母兄弟の山本寛斎さん、その娘の山本未來さん、その旦那の椎名桔平さん。

いずれも在日韓国人という噂が多いですが、父親が韓国人だったという情報は一切なく、純日本人ということがはっきりしているそうです。

結婚歴がある?その相手は誰なの?

数々の有名芸能人と浮名を流してきた伊勢谷友介さんですが、未だに独身です。過去に結婚歴もありません。自分自身が完璧であるため、相手にも完璧な女性像を求めます。

また、周りに結婚で失敗している人が多く、あまり結婚願望を持てないのだとか。

過去にハウスキーパーを雇った方がリスクがない、と発言し世の女性たちから猛烈に批判されてしまったこともありました。

現在の彼女である森星さんとも結婚せずに破局を迎えてしまうのでしょうか?

今後の動向に注目ですね!

彼女にDVや妊娠させた?はこちらです。

この辺で伊勢谷友介さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする