上杉柊平の熱愛彼女は山賀琴子?韓国人なの?本名は?学歴、出身大学は?似てる芸能人?

上杉柊平プロフィール

生年月日 1992年5月18日
出身地  東京都
血液型  B型
職業   俳優
代表作  とと姉ちゃん、砂の塔〜知りすぎた隣人、ドクターX、一週間フレンズ。、リバーズ・エッジ、幸色のワンルーム  etc

今回は、上杉柊平(うえすぎ しゅうへい)さんについてご紹介したいと思います。

大学在学中の2013年にモデル事務所「BARK IN STYLE」に所属し、モデルとして活動を始めます。

「メンズノンノ」「CHOKICHOKI」などのファッション誌で活動し、2014年の東京コレクションではトップバッターを務めるほどの活躍ぶりでした。

俳優デビューは、2015年7月に放送されたドラマ「ホテルコンシェルジュ」で、ドラマ初出演ながら存在感をアピールし、ここから数々の作品に出演していきます。

2016年から放送された朝ドラ「とと姉ちゃん」で、杉咲花さん演じる美子の彼氏「南大昭」を演じ、杉咲花さんとの身長差が話題になり、「身長差カップル」「身長差に萌える」と大きな反響を呼びました。

熱愛彼女は山賀琴子?

まだ26歳という若さですし、この抜群のルックスですから、熱愛彼女がいてもおかしくないですよね。実際のところどうなのでしょうか。

インスタグラムなどでは、女性の共演者との写真も多く投稿されている上杉柊平さんですが、これまで決定的な情報が出たことはありません。

大きな虹のあとで~不動四兄弟~で共演している山賀琴子さんとのうわさが飛び交うこともありますが、単なる共演者の域を超えていなそうですね・・・

まだ俳優になって日が浅いですし、いまは仕事が第一なのではないでしょうか。

しかし、身長185cmで現在26歳の若手イケメン俳優。いつ熱愛彼女の噂が浮上してもおかしくないですよね。

韓国人なの?本名は?

上杉柊平さんを調べていくと、必ず関連ワードで”韓国”が出てきます。

たしかにその見た目の雰囲気から、韓国出身なの?と思う人も少なくないようです。

この色白な肌、清潔感が全面に出ている雰囲気で納得させられるところはありますからね。

しかし、韓国人というのは単なる憶測で、上杉柊平さんの両親も韓国の方ではないようです。

ハーフっぽい見た目をしていますが、純日本人のようですね。

本名については、モデル時代に名乗っていた「野宮柊平」という名前のようです。

俳優として活動するにあたり改名したのですね!本名もかっこ良いです。

学歴、出身大学はどこ?

上杉柊平さんの出身中学は、和光中学校という中高一貫の名門高校です。芸能人のお子さんも多く通われています。

しかし、和光高校には進学せず、なんと「ウロンゴンハイスクール・パフォーミングアーツ」という、オーストラリアの有名な美術学校です。

周りのみんなが自然に高校に進学して行くことに疑問を持ち、なんとオーストラリアの高校に進学したそう!

もちろん英語が話せるわけでもなく、知り合いもいないので、当時は勉強の毎日だったそうですよ。

中学生でエスカレーター進学に疑問を持つという時点で、他とは違う感性がありますよね。自ら新しい環境に飛び込んで行く勇気も尊敬します!

留学を終え帰国した上杉柊平さんは青山学院大学に進学。アルバイト中にモデルにスカウトされました。

モデルいう様々な出会いのある職業を経験し、次第に俳優という仕事に興味を持っていったそう。

大学まで名門の青学なんてすごい学歴の持ち主だったんですね!イケメンだけでなく、頭脳明晰なんて完璧すぎますね。

似てる芸能人はだれ?

多くの芸能人と似ていると噂される上杉柊平さん。ざっくり調べただけでも、

・松田翔太

・山崎賢人

・浅香航大

・綾野剛

・チャン・ファンソン(韓国人俳優)

これだけの俳優が出てきます。ありえないくらいバラバラのジャンルですね(笑)まず山崎賢人さんと綾野剛さんが全然似ていませんよね。

そのほかの方には結構似ているかもしれません。松田翔太さんや浅香航大さんは似通った部分はありますね。そのほかは個人の主観に寄りけりですね・・・。

まぁどの方もイケメンですし、上杉柊平さんがイケメンなのは間違いありませんね!

この辺で上杉柊平さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする